

新しくブログを立ち上げました☆

http://somecan.blog34.fc2.com/

普段断固としてFC2しか見ねぇって方に朗報です。
多分これから先こっちのブログの方が内容が濃くなると思います。
というわけでエキサイトはチェックしなくてもいいけど、
こっちのブログは見なきゃ損ってレベル。

【たまには】入院中の思い出について

余り入院話は面白いモンでもないので、
出来れば書きたく無いというのが正直な所だが、
今回の入院でとても気になる事があったのでブログに残しておこうと思う。

今回俺が入院した部屋は4人部屋で俺が入った時点で3人目。
つまり他に二人じいちゃんが居たわけだ。
その二人の人は1週間くらいの付き合いらしく超仲が良かった。
仲がよいというか、
一人のじいちゃん(仮にAさんとする)には見舞いが3日に1度くらいしか来ず、
もう一人のBさんには毎日3時間くらい奥さん(ばあちゃん)が来ててくれたわけだ。
家族にどんだけ愛されてるかっつーのが入院生活で分かるから悲しいと思う。
僕の場合とても愛されているので、
毎日家族がそれなりに見舞いに来てくれてたので別に寂しいとかは無いのだが、
Aさんは多分寂しいんだろう。
事有る毎にBさんに話しかけ、大人なBさんはそれにニコニコと応対していた。
何故かAさんの方が明らかに上から目線で、それはBさんの家族が来ている時にも及んだ。
Bさんの家族もうわべではAさんに仲良くしてる感じだ。
Aさんは浮かれてる。
俺にもなんか知らんけど上から目線で馴れ合いを強要してくるAさん。
うぜえったらありゃしねえ事この上ねぇ。
Bさんは俺が入院してから2日で退院してしまった。
つまり次の日には消えてしまったわけだが、
残された俺にとってAさんと2人の入院生活のそれは、
ぶっちゃけ地獄以外の何物でもなかった。
Aさんが事有る毎に構ってくるのだ。
基本的に病室では寝ていたいしベッド毎のカーテンも常時締めっぱだし、
なんていうかほっといて欲しいのだが、
Aさんが寂しいのでそうは問屋が卸さなかった。
事有る毎に構ってくるのだ。
飯食えば「うまいなあ」だの点滴取れれば「おっ点滴取れたのか」だの、



1270.jpg

俺のベッドは窓側で、Aさんのベッドはドア側。
Aさんは常にカーテン全開で、俺がAさんの前を通りトイレに行こうとする度話しかけてくる。
手に持ったiPodを見て「なんだそれはラジオか?」だの、
マンガ持ってウンコしにいこうとすれば「そのマンガは面白い?」だの、
なぁなぁで対応していた俺だったがそのストレスはぶっちゃけ2日で爆発した。

軽い検査が午前中に予定されていたある日、
その日もAさんに
「検査早く済めばいいなあ。部屋に居たいよなあ」だの話しかけられまくっていた。
俺も「そうっすよねえまあ早く終わるに越した事無いっスよねぇ」的な。
まあまだ我慢し、なぁなぁで答えていた。
でも11時になっても検査にまだ呼ばれない。
検温と血圧を測りに来た看護師に、「まだっすか?」と聞いたら、
「うーん夕方頃に成るかもねぇ・・・?」とか言われ、
それをベッド越しで聞いていたAさん(話に参加してない)は何故か爆笑していた。
プッツーン。
俺はなんか知らないが突然キレていた。
多分今までの必要以上の過度な馴れ合いに腹が立っていたんだと思う。
「はぁテメェ何笑ってるわけ?」
目の前に居た看護師は何を言っているのか分からないという顔に成っていた。
「大体なんで俺がアンタのご機嫌取りをしなくちゃいけないわけ?
 超ウザイ馴れ合いも大概にして欲しいんだけどなんで馴れ合い求めてくんの?
 マジうざいんですけどほっといてくれませんか?」
とか怒鳴っていた。
次の瞬間俺は看護師(多分元ヤン)に怒られていた。
「某B君!そんなこと言っちゃ駄目!」
「大部屋だもんしょうがないでしょ!!!」
いつの間にか看護師が3人くらい部屋に集まっていた。
でも俺の発狂はまだ続いた。
「大体患者と仲良くするのは看護師の仕事でしょ?
 俺の仕事じゃないじゃん?なんでアンタ(Aさん)のご機嫌取りをしなくちゃいけないわけ?」
病棟責任の看護師がAさんとボソボソ喋っていた。
一応怒鳴ってしまった直後に謝り、Aさんも了承したようだった。
了承したと言っても、頻度は少なくなったもののAさんはまだ俺に話しかけ続けていた。
うぜぇなと思い続けたものの、一応俺はなあなあで応対し続けた。
個室に移る事も打診されたが、個室は部屋代だけで1日5000円もしやがるので論外なのだ。

次の日、Bさんのベッドに74歳のじいちゃん(Cさん)が新しく入った。
Cさんは何を言っても何時になっても何をしても「おはようございます」とか言っていた。
朝起きて挨拶して「おはようございます。」
昼に飯を食う時も「おはようございます。」
夕方にトイレ行く時目があっても「おはようございます。」
寝る前も勿論「おはようございます。」
俺は笑いをこらえるのに必死だった。
というのは冗談で、AさんはCさんともなんか仲良くなった。
絶妙なトコでコミュニケーションが取れてるみたいだった。
それでいいのかAさん。
逃げるように俺はその2日後に退院したのであった。

おしまい。

【福島県弁当業界全滅】貧乏人御用達宇宙最強280円弁当でお馴染みのかわちやが弁当の予約販売開始へ

DSC07231.jpg

無駄を一切極限まで省いてそこそこナイスなこの280円弁当シリーズ、
俺のワールドワイドウェブへの宣伝効果もあってすっげえ好調らしい。
http://somecro.exblog.jp/9306489/
http://somecro.exblog.jp/8809390/
前日までに電話一本入れれば大量数の注文も受け付けてくれるらしい。
これは正にイベントにぴったりであり秋の行楽シーズンに最強すね。
そのうち本気で仕出しとか始めそうな勢いだ。

たった280円でこんなに種類があるかわちや宇宙最強280円貧乏弁当シリーズ。
同じ弁当とで違う味のも合わせればこれに載ってるだけで25種類の弁当が予約出来る。
25種類の弁当総てが280円だから驚きだ。
ドンブリモノシリーズは好きくないのであんま食ってないが、
上半分の弁当シリーズは冗談抜きで総て制覇した。
個人的にやはりダントツのNo1人気と言われるハンバーグ弁当が一番おいしい。
次が鮭弁。
とんかつ弁当はトンカツの量が少ないようで多いようで普通。
ちなみに総菜コーナーではとんかつ1枚280円で売ってる。
弁当に入ってるとんかつはその半分だ。
という事はおかずのとんかつだけで弁当代280円の半分という事になるが、
一体この値段設定の何処で利益を上げているのか。
日替わりで変わるメイン総菜以外の煮物やサラダの量も申し訳程度で丁度良い。



PAP_6939.jpg

この間俺が質問しようとした「何処産の米を使っているのか」の答えであるが、
全国的に名高い会津産のコシヒカリの新米を贅沢に使用しているようだ。
こういっちゃアレだが本当に贅沢だ。
どこらへんが贅沢かというと全国にあるコンビニのセブンイレブンを比較対象に挙げるとする。
セブンの弁当やおにぎりは「フワっとした食感」とか言ってあんま米を入れず、
間に空気ばっか入れてて全然詰まってないが、
かわちやの弁当やおにぎりはそうじゃない。
ちゃんとぎっしり握ってあってボリュームも申し分ないのだ。

ちなみに米の詳しい産地まで聞くと大信村だとか。
冗談抜きで特にコレと言って何も無い良い村である。

ご飯と言えばかわちや280円おにぎりセット弁当もあなどれない。
そこそこナイスなサイズのおにぎり2個と総菜が入って280円。
このカタログこそ立派に見せようと思ってハンバーグだが、
俺調査では肉じゃがや焼き肉が多いような気がする。
でも肉じゃがも焼き肉も丁度良いおいしさだから日替わり弁当も外れが無いと言えよう。

一番上のカタログ上ではメンチカツ弁当や白身フライ弁当に何も掛かってないが、



PAP_6941.jpg

実物のメンチカツ弁当はこんなにもブルドック中濃ソースビダビダでメタボ一直線。
高コレステロール高血圧高カロリー全快で、
280円にしてこの量は驚異のコストパフォーマンスを誇る。



PAP_6940.jpg

白身フライ弁当のエスカベッシュ味って辺りがまたオサレな響きだが、
エスカベッシュとは何かググったところ
エスカベッシュ(仏 escabeche)
ワカサギなどの小魚を揚げて、香味野菜と一緒に白ワイン、
ワインヴィネガー、オリーブオイルにつけて冷製にした料理です。

らしい。
名前通りこんなにもオサレ。
たったの280円でオサレ気分に浸る事が出来るエスカベッシュ弁当も面白い。
面白いだけで味は正直微妙だったと言わざるを得ない。
つまりはまずいなあと。
こんなんなら醤油の小袋をつけてくれただけのほうがマシだわっていう。



この中で一番うまいのはハンバーグ。
280円ハンバーグ弁当のうまさはびっくりドンキーのレギュラーバーグディッシュ(490円)を軽く凌駕する。
対照的に一番まずいのはさんまフライ弁当。
まず何がいけないかっていうと小骨の量が凄すぎて食いにくい。
フライにしてある癖に骨がこらまた大きくて固くて喉に詰まる。
いっつもハンバーグ弁当はすぐ売れてさんまフライ弁当は夕方4時頃まで残ってる。
そんな印象。
俺が思うにかわちや280円宇宙最強貧乏弁当一番のダークホースはコロッケ弁当。
このコロッケの大きさがこらまた馬鹿でかい。
ビックリするくらい馬鹿でかい。
こんなのが280円で良いんすか?ってくらい馬鹿でかい。
画像を用意してないのでわかりにくいが馬鹿でかい。
しかもコロッケもソースビッダビダ。
メンチカツとコロッケの2強。
FWで言えばツートップ。
ほも弁のりのり祭なんか目じゃない。
こちとら常時280円。
トップ下ボランチの位置に居るのはから揚げ弁当。
かわちやのから揚げ弁当はこの世の奇跡。
まず何がヤバイかっていうとからあげのうまさがヤバイ。
レンジでチンの冷凍唐揚げを超越している。
総菜コーナーで5個120円の串が売っているのだが、
ハンバーグ弁当と唐揚げ串を組み合わせ400円とするのもささやかな贅沢。
であるからしてトップ下ボランチの位置はから揚げ弁当で間違い無いと思う。

ちなみにこれら280円弁当・ドンブリモノシリーズ以外に、
280円海鮮丼シリーズや280円手巻き寿司、280円寿司などもあるのだが、
生ものは予約出来ないみたい。
そりゃそーだ。

つまり何が言いたいかというと、福島県郡山市に存在するかわちやは最強であると。
是非近くに来た際は冗談抜きでかわちやの280円弁当を食ってみて欲しい。
俺なんか昼飯何食おうか迷った時は素直にかわちや280円弁当だ。
9時に店が開くのであるが9時頃行っても弁当はホント何も無い。
昼11時頃行くのが一番オススメであったかい弁当が並んでると言えよう。

つまり何が言いたいかというと、福島県郡山市にあるかわちやは最強スーパーであると。
そう言わざるを得ないのであった。
だからみんなもかわちやに行こう!
そろそろ本気でかわちやのおばちゃんに「宣伝ありがとね^^」とか言われそうでならない俺であった。

ゲオ城清水店がリニューアルオープン

貴様等はゲオとかいう超絶腐った総合ディスカウントレンタルチェーン店をご存じだろうか。
競合レンタルビデオ店がある所で無理矢理オープンさせ、
最初は1本1週間50円~100円という低価格で他店を圧倒させ、
その客を根こそぎ奪い取りその店が潰れたら一気にレンタルDVD1本280円とかにする糞ショップである。
事実去年の8月にオープンしたゲオ郡山小山田店は今年の4月まで、
それはもう長い事レンタルDVD100円セールを行っていたのだが、
なんか突然値上げしたと思ったらいきなり200円前後まで上がってびっくらこいたという話である。
1枚100円なら気軽に借りれるモノだがさすがに180円だの220円だのは出せないわけで、
まあそういう腐った愚行を繰り返すウンコみたいなレンタルDVDチェーン店である。

オラが村福島県郡山市には4店舗のゲオがあるわけだが、
そのうち郡山警察署の真裏にあり、東北のシカゴと呼ばれる郡山の中でも治安が比較的良い
ゲオ郡山城清水店が10月11日にリニューアルオープンを果たした。
この店は俺の記憶によるとオープンしてからもう5年くらい経っているわけだが、
なんか今回リニューアルオープンとかいって内装をちょこっとだけ弄くったらしい。
まあ普段なら「ふーん」で終わるこの話だが、
今回新聞の折り込みチラシに入ったチラシはひと味もふた味も違った。
それがコチラである。


DSC06786.jpg

「レンタルコミック10円?ふーん」で一瞬は済ませたかったのだが、


DSC06787.jpg

右側のコレを見て評価が変わった。
今年の7月末に発売したばかりのファンタシースターポータブルがもう1980円、
去年の11月に発売し余裕でミリオンを果たしたDSDQ4が1680円である。
この価格に驚愕した俺は迷う事無くこりゃあ買いに行かないととか思ったわけである。
時刻は土曜の朝8時40分頃。
その後NHKでメジャーを見てアリソンとリリアを見て速攻で買いに行った。


DSC06788.jpg

ちなみに裏側も特価セール情報がある。
PS3が誇る6月に出たばかりの国民的ステルスアクションゲームがもう1980円、
PSPが誇る3月に出たばかりの国民的ハンティングアクションゲームが2480円と、
コチラも地味に気になるラインナップが揃っているわけだが、
xbox360のxの字が何処にも見えないのは何故だろう。
ロスオデが去年の12月に出た時には12月末のチラシではもう4000円を割ろうとしていたというのに、
インアンも出て1ヶ月になるしそろそろ4000円を割るべきである。

アリソンとリリア第二話を見終え速攻で出発、
10時10分くらいについたと思ったら80台くらい入りそうな駐車場はもう満車に近く、
ギリギリで停められたと思って安心したと思ったら店内は人ヒトひとの超混雑状態!
お前らアレか、俺もだけどそんなにレンタルDVD50円が好きかとか思いながら速攻でドラクエを手に取り、
レジに向かったと思ったらレジの前も死ぬほどヒトが並んでいたりする
図で分かりやすく説明するというと、


988.jpg

これが俺がたった今記憶を頼りに書き上げた店内見取り図であるが、



989.jpg

俺が最終的に確認しただけでこんな馬鹿げた列が作られて人が並んでいたりするわけで、
つまり死ぬほど混雑してる店の中、レジ精算を待つ人だけで1周してたりして、



990.jpg

俺が並び始めた10時15分くらいでこの位置だったからお前らマジどんだよって思って、



991.jpg

40分くらい経ってこの辺まで行ったあたり(時間にして11時頃)に中古販売専用レジが急遽作られ、
DVDもCDもコミックも何も借りず中古販売だけ買いに来た人専用とあって、
僕は最初っから1コくらいそれ作っとけよとか思いつつそのレジに速攻で移って精算を済ませたのであった。

舐めていた。
ハッキリ言ってゲオを舐めていた。
どーせゲオのリニューアルオープンっつったってアレだろ、すぐ帰ってこれんだろ。
よっしゃQMADSも売った事だしやる事無くなったしDQ4でもサクっと買ってくっかと思い、
どーせすぐ帰ってこれる前提で家を出たわけだからiPodもiAudioもそれどころかケータイすらも持たず、
それ即ち暇つぶしの道具がマジで何も無いわけで、
しょーがねえから並んでいる時、
特にコレと言って欲しいわけでもなかったカイジをひたすら読んでるしかなかったわけで、
まさか1680円のDQ4を1本買うだけで1時間近くも並ばされるとは思うはずが無かったので、
ただただGEOを舐めきっていた僕は自分で反省すると共に、
ゲームコーナーで確認したら箱○のコーナーはやっぱりよくわからない位置にあったりして、
インアンの価格を確認したら4980円になってたりして、
よしよし順調に値崩れしてるし2980円も近いなって思って、
ちなみにクラナドは4980円、ヴェスペリアは5980円くらいだったりして、


DSC06794.jpg

それどころかヴェスペリアの買取価格が5100円とかマジヤバくて、
一瞬本気で売ろうかなとか思ったけどやっぱ辞めて、


DSC06785.jpg

地味に40時間弱プレイして殿堂入りを果たし、
もう二度とやんねぇと思われていたポケモンプラチナが


DSC06795.jpg

買取価格3700円とあって速攻で売ってきて、


DSC06796.jpg

ていうかプラチナの新品が3780円ってどういう事だよ相場崩すのもいい加減にしろやコラとか思った。


DSC06783.jpg

さすがに3000円オーバーだと今更買う気がしないドラクエ4ですが、
1680円なら飛びつくしかないですね。
DQ5も1980円になったら飛びつこうと思います。
なんたってドラクエシリーズの中で僕が一番好きなのが5ですし。
6はまだ1度もリメイクされていないので新品で速攻買うのは確定しておる感じです。

とここまでが10月11日土曜日昼までのお話。


DSC06790.jpg

こっから先は土曜深夜2時頃のお話。
昼のレンタルの時間帯は絶望的に混み合ってたりとかして、
レンタルCDを借りようと思ったらそれこそ2時間待ちの状態だったのだが、
さすがに深夜ともなると店内も閑散としており、
仕事帰りにふらっと立ち寄るのに最強なのであった。


DSC06791.jpg

ところで堀江由衣(32歳・処女)は最強にとても可愛いですね。
是非チンコにこのすらっと伸びた長髪を巻き付けて射精したいですね。
それ即ち髪コキですね。
やった偉い人とかいるんでしょうかね。
どうなんでしょうかね。
とか思ったんですけど最近はショートカットなので無理っすね。

これらのCDをiTunesでアップルロスレスに速攻でエンコ。

とここまでが土曜深夜の話。


DSC06799.jpg

こっから先は日曜深夜の話。
ところでアルバムは1人5枚までの筈ですが俺の場合何故か15枚までイケましたね。
何故でしょう。
店員も「旧作アルバムは1週間ですねー」とか分かっているのに。
他の人にはDVDとかCDは5枚までってちゃんと言ってんのに、
どうして俺は15枚までイケたんですかね。
やっぱアレですかね、
アニソンのアルバムを借りてく人なんかどうせあんま居ないから良いんすかね。
個人使用に限り複製を許可するという法律は素晴らしいですね。

とここまでが日曜深夜の話。


DSC06819.jpg

こっから先は月曜深夜の話。
なんかあれですね、とりあえず速攻でエンコして借りるだけ借りて来たんですけど、
明日(10月14日)からは通常料金で300円とかするらしいですね。
1本分の値段で6本借りられたとか良い感じに利用しまくった貧乏根性炸裂の某B大先生なのでした。

とか思ったので、皆さんもどんどんGEOを利用するべきですね。
ところでゲオはアレですね。
ホントにクソゲーや全く売れないゴミゲー、市場に氾濫した神ゲーなど、
容赦なくどんどんバカスカ値下げしますね。
買う分にゃ良いんですけど、売る分にゃタイミング見極めないと最悪ですね。
相場クラッシャーでもあるので僕はゲオを好きになれません。
まあそれも踏まえゲオはチラシが入ってめぼしいソフトがあるときにだけ行けば十分。
つまりはそう言う事が言いたい。
ゲオは絶望的にゴミであるが、小売店涙目のその値崩し術が素晴らしい。
そう思った。

キモヲタがリア充スポットを廻ると言う事

皆さんは7月17日にオープンしたばかりのデートスポット
「那須ガーデンアウトレット」をご存じであろうか
http://www.nasu-gardenoutlet.com/top.php

このようなリア充の集まるスポットなど
宇宙最強インドア派の某B的に相応しくないと思われるが、
なんか妹と母親が行きたいとか言いやがったので11日(月曜日)に運転して連れて行かざるを得なかった
昨日(8月12日)エキサイトブログの更新が無かったのは帰ってきたら超絶疲れてずっと寝てたからである
というわけで本日は、「キモヲタがイケメンリア充御用達のデートスポットを1人寂しく廻る」
とどうなるのかをFC2に赤裸々に綴って行きたい所存だ
このブログの読者の糞共には一生縁のない場所だと思うが暇つぶしの足しになれば幸いである


RIMG1041.jpg

福島県郡山市から下を通って2時間で那須ガーデンアウトレットに到着
この日の天気は晴れ時々曇り
気温は推定30度以上
湿度が高かったので地味にイヤ~な天気である


RIMG1042.jpg

ここが那須ガーデンアウトレットについたら一番先にくぐる門みたいな所である
こっから色々なモノが微妙に安く集う「アウトレット」な感じの店達に繋がるわけですな



RIMG1044.jpg

ちなみにその門の反対側には西友みたいなスーパーマーケットがあった
中には野菜とかが売っている
何でこんなトコに来てまで野菜を買っていくのかちと疑問である



RIMG1045.jpg

門の近くの店に適当に入ろうとしたらこの通り馬鹿みたいに店内中寿司詰め状態
店の広さは小さな店は小学校の教室1個分って感じ
普通の店は2個分、大きな店は4個分って感じか



RIMG1046.jpg

まー店が100店舗くらい集うんだからそんくらいの広さで妥当か



RIMG1047.jpg

ちなみに地図の下に



RIMG1048.jpg

こんな風に那須ガーデンアウトレットのパンフレットが置いてある
へーこれは面白い作りだなーと思ったと同時に、
雨が降ってたら開けっ放しにして全部濡らしたりとかしてイタズラが出来そーだなーって思った

結論から言うとほぼ9割の店が服飾関係で
俺のような服はナウなヤングに大人気ファッションセンターしまむらで揃え、
俺のような靴はこちらも大人気の靴流通センターで揃える某B的に
正直全く興味のない店が多数でどうしようかと思った



RIMG1051.jpg

こちらはレストランが集うブース



RIMG1053.jpg

こんなトコに来てまで冷凍うどんを食う為にわざわざ並んでる人たちは一体何を考えて居るのか



RIMG1054.jpg

どっこの飯屋も大体こんな感じに1時間待ちはデフォだ
現地で食うんじゃなく弁当を持参する方が正解である



RIMG1061.jpg

あとはインドア派なのにアウトドアな冒険心がくすぐられる神ショップで20分ほど時間を潰したり



RIMG1064.jpg

なんかスポーツ用品店でこんなマネキンを見つけたので



RIMG1063.jpg

迷う事無く男の股間をチェケラしてみるとこの通りモッコリがちゃんとあって笑ったり



RIMG1065.jpg

女の方は写真ではわかりにくいですが乳首がちゃんとあって触らずに居られませんでした
ちなみにマンコのくぼみはなかったです




RIMG1070.jpg

宇宙最強ウンコ王の拙者として気になるのは勿論トイレ
大便器はわかりにくいがトイレ1ヶ所につき7人が同時にウンコをする事が可能だ



RIMG1069.jpg

中身は勿論全室ウォシュレット
残念だったのはアルコール除菌用スプレーが無かったと言う事



RIMG1071.jpg

小便器はわかりにくいがこんな風に向かい合わせになってやる感じ
トイレ1ヶ所につき30人が同時におしっこをすることが可能だ



RIMG1072.jpg

折角片道2時間も掛けてなんも買わないのはアレだと思ったので
立ち寄ったアディダスショップでこんな靴を買いました
こんな僕ですが一目見てビビっと来たのです
しかしたけーのか安いのかわかんねー微妙な値段設定すな


RIMG1076.jpg

ばーっと1回見ただけでもういいやと思ったのと、
実はこの日朝5時半までテイルズをプレイしていたので1時間半しか寝てなかったので
門の近くにあるこの広場で恥も外聞も無く寝ていたのは俺です
本気で2時間くらい爆睡出来たような気がしましたが実際は30分も眠って居なかったような気がします


RIMG1077.jpg

しかし広場のこの人混みはなんとかならないんでしょうか
うるさくて眠れたモンじゃありません
っていうかこんなとこで寝るのが間違ってます


RIMG1073.jpg

上から3番目の写真で載ってた那須ロコで売ってるジャージー牛乳たけぇ


RIMG1074.jpg

8月1日にはなまるマーケットで紹介されたとかいうたまごたっぷりん糞たけぇ


RIMG1084.jpg

卵Sサイズの容器に入った


RIMG1085.jpg

至極ふっつーのプリンの癖に1個170円とか常軌を逸していると思います


DSC06215.jpg

貧乏人御用達のスーパーかわちやではとろーりクリームプリンのビッグサイズが常に1個100円、
特売になると1個90円で買えるのですが、
こちらのほうが量は10倍だし味も死ぬほどおいしいしマジで素晴らしいと思います


RIMG1083.jpg

ジャージー牛乳180ml262円は濃いってだけであんまおいしくありませんでした
かわちやで特売になると会津産牛乳が1リットル100円で買えるのですが、
こちらのほうが色々な意味で素晴らしいと思います
まあこれらのスイーツ類は僕の金で買ったんじゃないんで別に良いのですが
那須ロコカフェオレとやらも飲んだのですが死ぬほど普通過ぎて論外でした

終了
正直言ってこれといった面白みの無い那須ガーデンアウトレットレポートですが、
これこの通り全くと言って良いほど伝えたいモノがありませんでした
日本の夏のジメジメした嫌な暑さにこの人ゴミの量も相まって、
正直言うと部屋に籠もってヴェスペリアをプレイしていた方がまだ建設的でしょうか
つまりはそういうこと
行く前から余裕で想像付いた通りですが、
この通りキモヲタが楽しむに相応しいショップは全くありませんでした
自分でも正直言って全然つまんなかったから必然的にブログの記事も糞になる
だいぶ前に行った仙台のアウトレットはホームシアターだのスピーカーだの液晶だの、
家電製品がまだちょっとはあって俺でも楽しめたのですが
那須ガーデンアウトレットは完璧に「服」ばっかで全然面白くなかったです

つまりこのアウトレットで俺が思ったのは
「あーやっぱ夏は聖地巡礼しなくてよかったかも」って事でしょうか
や、負け惜しみと言われれば全く持ってその通りなのですが
この暑さはねーなーって思いました
ちゃんちゃん





RIMG1091.jpg

ところで那須ガーデンアウトレットから車で5分の場所に
こんなデカめのブックオフ黒磯店があったのですが
俺だけここで立ち読みでもしてたほうが良かったなーって本気で悔やみましたとさ


DSC06216.jpg

全部105円
個人的に漫画版スクイズが105円でゲット出来たのが良かったなーって思った
そんだけ
行って良かったブックオフ黒磯店
ホントそんだけ

ちゃんちゃん
