スポンサーサイト


今日の某Bさん

07:55 ウンコがしたくなり起床。ウンコに左右され続ける俺の人生に絶望を覚え鬱になる

08:02 快調快速快便主義な俺。速攻でトイレから飛び出しコタツノートで快適2chライフ

08:18 今日のスッキリは六本木に新オープンした六本木なんちゃらの情報
    一生縁が無いので正直どうでもいいが、レポしてたアナが去年まで福島ローカルで働いてた
    海附さんだと知り、加藤浩二さんにレポしてたりとかして出世したなあと一人喜ぶ

08:19 そうなんですよ日テレの海附さんって去年まで福島ローカル局アナだったんですよ
    しかもフジ系列アナだったのにフリーになってちゃんと仕事もチリバツでこなしてるんですね
    俺福島ローカルの頃からファンだったのでちょっぴり嬉しいのであります

08:20 でも正直去年は過疎福島のメインキャスターとして毎日顔見れたのになあと鬱になる

08:21 好きだった去年までの海附さんとスタイルが変わっててちょっぴり残念

08:22 今日の予定をどうするか模索する。やる事無いのでノートから快適2chライフ

09:52 軽めの朝ごはんを食べつつフジの血液型選手権で一人で燃える
    A型のウサギ野郎ノッケから派手にすっ転びやがって殺意を覚える

09:55 気が付いたらこんな時間。なんか今日最終回らしいこたえてちょーだいを見る

10;30 実はボクってばスギ花粉による鼻水とかに超絶悩まされてるんですよね
    っていうわけで我慢しきれず鼻炎薬とか色々お買い物へ出かけることに

12:50 無事帰宅。アレじゃないっスかドラッグストアの薬剤師に相談して色々決めて、
    レジで清算したらなんかオマケとかもらえたりする店があるじゃないですか栄養ドリンクとか
    その店でわざわざ薬剤師に相談までして買ったのに何もオマケ貰えなくてキレそうになる
    正直話聞かなくても買う薬は決まってたんだから俺の時間返せよクソババア

13:10 おもむろにお昼ご飯を食べつつ花王愛の劇場からフジの昼メロまでの黄金時間を楽しむ俺

13;58 今日最終回のフジの昼メロこと母親失格のファックでビッチなエンドに殺意を覚える

14;02 昼飯を食った際に鼻炎薬を飲んだ俺。副作用として眠気が超絶カムインし、お昼寝タイムへ

15;10 おもむろに起床。エキサイトブログでは2時間くらい寝てたと書きましたが、
    時間軸が明らかにずれているのは大人の事情ですので余り気にしないで下さい

15:30 おもむろにコタツノートから快適2chライフへ。2ch以外やることねーのか俺と思い絶望する

16:10 なんとなくテレビをつけたら昭和47年の水戸黄門再放送がやってたのでウォッチへ
    コレとかいわゆるひとつのジジイ趣味とかいうヤツでヤバ目っスか?

17:30 コタツノートでは限界がキたのでデスクトップへと移行
    デスクトップで最近やってることは、俺が撮った写真とかをチェックすること
    それとDSC-W50の使い方等を学んでいるのですが、いかんせん上手く行きませんな
    入門機ことコレの説明を事細かにやってるサイトとか見つからなくて絶望する

18:12 今日の分のブログ執筆開始。

18;46 今日のブログのこの辺までとりあえずそれとなく思い出して書く

19:35 なんかこの辺までくると書くことがなくなって絶望
    飯風呂の黄金コンボを叩き決める

20:58 デスクトップPCから快適2chライフ

21:10 デスクトップ起動したらまずやることはピアカスのチェック
    今日は特に面白そうなのが無いのでとりあえずパンヤプレイでも垂れ流す

22:10 折角なんで配信主の掲示板にレスしまくる。大して参考にならないプレイなのでファック

22:11 正直言って経験値あと200でアマなんスよ
    でもなんかやる気起きないっていう
    アマになって羽根装備したらゴールって感じがするじゃないっスか


そんで今に至る

なんか毎日大体こんな感じですね

11月の頃と比べて色々同じようで変わってますな
具体的にはコタツから快適2chライフ
コレがマジナイス過ぎてチリバツ過ぎてヒャッホゥで御座います
99件目がなんの笑いもへったくれもありゃしねぇ糞どうでもいい俺の1日紹介でアレですが
なんかもうそんな感じで
なんかもう色々とすいませんでしたみたいな
そんな感じ

失礼しました
どうでもいいですね

コメント

2chやりすぎワロタ

2chは恐ろしいですよね、なぜかものすごい勢いで時間が奪われる。ゲームとかではなくてただの掲示板なのに。
しかも、実はすごい知識を持った人がいて秘密情報を流していたりすることがあって、それがまた侮れない。
まあ、99%はまさに「便所の落書き」なんだけども。

わたしもCT撮ったことあって、その時の思い出は、自分の頭蓋骨の形がありえないくらいいびつだったことですね。
医者の「変わった形してますね」っていう言葉が、今でも耳に残ってますねえ。

それにしてもあれですね、寝起きに記事を読んで脊髄反射でコメントしたりすると恥ずかしいミスをしたりするもので。
特に一度に二つの記事を読んでコメントしたときには

早い話が、上のコメントの後半は前の中華街の記事の後半が頭の中でフュージョンしてしまったがゆえの間違いな訳です。
本来、中華街のところで書くべきことだったわけですね。本当に恥ずかしいですね。ええ。こういう大人にはなりたくないです。

わざわざ連投して言い訳しているのもみっともない感じがして本当にダメな大人の見本って感じですね。ええ。

・・・ごめんなさい。

そんなこと微々たる問題じゃないっすか
俺なんてアレっスよ
本来なら100件目の記事となるはずの今日の深夜投稿分の記事を
実はこの記事を書く前に書き上げてしまい
ブログエントリ99になってるんですよ明日投稿の記事が
こっちのほうがなんかもうごめんなさいですよ
事実上99件目の記事がブログエントリ100になっちゃったし
なんかほんともうごめんなさいって感じっスよ
ですから大して気にしないでください
ってゆーか俺的にこんな糞味噌つまんない記事にまでコメント貰えてこっちのほうが感動っスよ
こんな自宅警備員さんの1日ウォッチのどこが面白いのか絶望ですな

>99%は便所の落書き
じゃあ俺のレスはすべてにおいて残り1%の神のような知識の集合体ですな
ははは問題はありません
本物を本物と見抜き続け適度に楽しむ程度が一番なんですけど
俺とか快適2chライフのせいで快適2ch廃人とも言えますな

けっこうドラマ見てるんですね~
テレビ好きなんで、テレビの事はけっこう気になるんですよねw
まあ、見るのはアニメとバラエティばっかりですがw

血液型選手権の下りは、ちょっとワロタw

あと、コタツいいな~

個人的に最初のウンコをしたくなり起床ウンコに左右され続ける俺の朝に絶望とかそういうくだりが好きです
まあこの日はマジでウンコがしたくなり目が覚めたんですけどね
っていうか今日もウンコがしたくなり目が覚めたと評判です
っていうか俺とかの場合正直4~5日に一度便意を催し渋々布団からトイレへGOというパターンが多くて困ります
ヤハリあれですな
不摂生な生活
ちゃんと寝る時間を一定にし早寝早起きとかやってればウンコのリズムも一定になるそうなんですけど
4時に寝たり6時に寝たり3時に寝たりと適当ですからね・・・
ウンコのリズムも一定にならず困ったものです

や、俺が悪いのですが
以上ウンコウンコって言いまくって失礼しましたマジでウンコ

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

