スポンサーサイト


俺とスカッとゴルフパンヤ

というわけで昨日は作業の如くチャットも存在せず、
正直ぶっちゃけ苦痛の中念願のアマチュアEになって羽根装備する事だけを夢見て、
どうにかこうにか糞苦痛でしょうがねぇファックでビッチな一人二役という作業を終了させ、
やっとこさアマEになって羽根装備出来るようになったというお話ですが、
これというのが俺、俺ってば基本的にシニAになってから経験値4倍でプレイしておりましたので
どーにかこーにかやっとこさアマチュアになることが出来たんですね

コレこの通り
pangya_401.jpg

去年の8月に1500個程度買っておいた経験値が2倍になるモッチアイスと、
去年の11月頃にログインしただけで配られた経験値が2倍になるパンプキンキャンディ
これで合計4倍となるのです
更に経験が20%増するマスコットを装備してやると合計4.8倍になったりしますが、
マスコットをポンポン買えるほどCPは無いので、マスコットはPP2倍の時以外使いませんでした


pangya_402.jpg

実はギフトボックスにもまだこんなに余ってたりします
まだしばらく4倍は安泰っぽいですな

pangya_391.jpg

やっと宇宙一カッコ良い天使の羽根を苦節2年半掛けてやっと購入する事が出来ました
なんかプレイヤーのリストを見てみますと、池沼妹氏のように、
S3実装後から始めてもうシニアAっていう人が過疎鯖でも3人くらい確認できました
要するに俺とか超絶マッタリプレイですんでぶっちゃけ時間かけすぎですな
まあやっとこさアマEになれたんで正直今までやってて良かったなあって思いました

087.jpg

なんもしてなくても手とか光りだして正直カッコ良いっスよ
ここ1ヶ月ひたすら作業の如くやってたのがこれを見てやっと報われました

pangya_405.jpg

今まで12000PPの髪色を使ってたんですがコレを機に赤色の髪にしようか思案中
っていうかこれがメインの装備なんですけどね

pangya_407.jpg

僕がパンヤをやり始めたのは好きなコスチュームを装備させる事が出来るから
例えばこの通り肌の露出のみを押し出したこんな変態装備も悪くないなーと
この装備というのがアレなのですな
俺がビギナーの頃装備していたちょっぴりエッチな感じの装備なのですな
構築するのも中々安くこの衣装を揃える事が出来、
しかも中々どうしてヘソ出しブルマが超エッチでボッキアゲでたまらないという
クーさんの魅力を全面に押し出すことが出来る超絶オススメの良い装備です
ビギの頃の初心を思い出してこんな装備も悪くないなあって思いました

pangya_409.jpg

まあ純粋な露出っつったらこの通りビキニでFAなんですけどね
ビキニじゃつまらないんのですよビキニじゃ
っていうか水着で大会とか出てたら変態すぎて軽く浮くんですけど何とかなりませんかね

まあ真ん中のように普通はこんな使い方をしないような衣装を組み合わせ
好きに装備させるというのが大事なのです

というわけで性能はアリンの方が上なのにクーに天使の羽根を買い与えてしまった俺
まあアレですな
あと6万PPでアリンの分の天使の羽根分のPPが溜まりますし
正直すぐアリンの分も買うことが出来たりしますな
ってゆーか正直アリンの衣装ってクーのように俺的にベストなの無いしぃー
だから可愛い衣装ばっかあるクーに羽根を買い与えて当然?みたいなー
そんな感じに大して考えていたりしない俺なのでした

コレこの通りパンヤってこんな感じにヤバイくらいの衣装ゲーっスよ
だから俺とかどんどん課金しちまって馬鹿を見るんですね
是非ともこーいうアイテム課金のネトゲって節度を持って自己責任で楽しむのが大事ですね
まーアレですな
俺が言ってもなんの説得力もありませんが

っていうわけで今まで作業やってたのと比べ頻度は劇的に下がるだろうけど、
これからも定期的にパンヤを楽しんでいければいいなーって思いました

コメント

アマEになると、ツインテールリボン(黒)が装備できるのもチリバツでヒャッホイすナ!
アリンはワンピースばかりでセパレートの上下もなんか合わせるにはイマイチで
アリンメインなんでどうにかなんないかなァ。
いまでてるレアの下着はいいかなァ。黒でタイトの。
30マソあったPPも、それほどほしくないカツラのために黒ポンタガチャ回してたら
何も当たらずいつのまにか10マソきってて、
くーのパワー6つ上げてネコ耳買ってしてたら1マソ切りました┐('~`)┌
これはPPとか経験値気にせずゴルフ楽しむしかねえっすぁ。
オレ、オレのくータソが一番かわいいんだよグヒヒフヘッホ(ぱんや~)
ってのがパンヤの醍醐味とおもいますわ。すわすわっ!!

そうですなアレですな
アマEになると髪の毛とマッチした黒リボンが装備出来るようになるという点もポイント5万倍アップ!
俺こと某Bさんもアリンメインにしようって思ってた俺なんですけど
もう何万回も書きなぐってきましたけど正直アレなんスよね
似合う服が無いっていうかー
クー以上の可愛さを誇る服が無い?みたいなー?
唯一許せるのは今出てる戦闘服セットっスかね
アレとかシックな感じがしてグッド?
でも俺とか課金してる余裕無いからガチャなんてまわしてらんねえって話ですな

>ろくすっぽ欲しくもねえPPガチャの為に気がついたら残り10万
死ぬほどあるあるですね
俺ほどのプロともなると正直黒ポン以外でやってないっスけど
俺とかの場合正直大して欲しくねぇモンとかまわさない癖がありますな
リアル実生活でも大して欲しいわけじゃねえってモンもぽんぽんぽんぽん買わないようになりたいんですが
困ったモンです

リアルで金遣い荒くてゲーム内では最近色々考えているという
どうみても逆ですよね

池沼妹氏の勢いのあるコメントのお陰でどんだけクーを愛しているのかわかりました><
でもごっめーん俺の真中の衣装のクーが一番可愛いっていうかー?
その醍醐味が金を吸い集めまくるシステムだからどんどん課金しちゃうみたいなー?
すわっ!すわっすわっ!ってかーんじー?

ねんがんのてんしのはねを
てにいれたぞ!

って感じですね、おめでとうございます♪
かわいいな~

それと
>っていうか水着で大会とか出てたら変態すぎて軽く浮くんですけど
何とかなりませんかね
ワロタw

スタイリッシュな着こなしをしてニヨニヨするのも楽しそうだな~って思った
ハンゲのアバターの衣装とかも買っちゃったから
こう言うのはヤバいかもしれないw

2年間もパンヤをやり続け!やっとの思いで手に入れた俺のこのパーフェクトリィに美しくて宇宙ヤバイパンヤヤバイと
評判のこのパンヤウェイことクーたんですが!
っていうか文とかかなりの勢いでほめられると軽く発狂するかのごとく喜びますな俺の場合!

スタイリッシュといいますかパンヤの場合どうみても腐女子とキモオタがターゲットですからね・・・
俺らは搾取され続ける負け組みですよええ
こーいうのは手を出さないのが一番なんですな・¥・・

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

