スポンサーサイト


俺と宇宙一尊敬する関智一さん

さて俺と言えば、前まで世界一敬愛する声優と言えば、
劇場版クレヨンしんちゃんヘンダーランドの大冒険に出てた王子様役でお馴染みの、
超絶最強にカッコ良くて実家は福島県会津若松市にあると評判の保志総一朗様であったのだが、
去る2月25日、東京ビッグサイトで行われたワンダーフェスティバルに参加してくることで、
俺の声優応援人生に関わる超大きなイベントがあったのである

もう200回くらい書いたような気がしないでもないので、
今更大きな声で言う必要は無いのだが、俺、
3月下旬あたりの記事のどっかを参考して貰えれば分かる通り、
ワンフェスにて行われた関智一さん出演のインターネットテレビ番組の収録を見てきており、
しかもその後なんと神なことに、関智一先生が数ヶ月掛けて原型を作ったと絶賛の、
超最強のカッケェボロット改めロボットの関さんの手渡し販売が行われるとのこと
勿論世界で一番愛する声優と言えば保志総一朗様を自負する俺とキたら、
その次に愛する声優と言えば関智一さんでお馴染みだったはずなのだが、
今回この度握手して頂きしかもサインまで貰っちまったとあらば、
総様も確かに超カッコ良いけどそれよりもっとカッコイイと評判の関智一様を宇宙一愛してしまおう
今日はそんな感じな趣向の元毎度お馴染みアグレッシブな某Bはダイソーに向かったのであった

というわけで迷わず福島県内最大級の大きさを誇るダイソー安積バイパス店に行った俺
っていうか今までダイソーに行った目的を書いてなかったんですけど、
実は俺ってばなんと調子こいてることに俺が東京に持ってった魂のメモ帳こと
某B魂のブログノートというものを常にかばんに忍ばせており、
常に鉛筆とこれを一緒に携帯することで、ネタがあったら速攻でメモを取ったり、
秋葉原で有名人を見かけたら速攻でサインを貰おうとしていたのであるが、
まさかこんな感じに役に立つとは正直思わなかったわけで、
この魂のブログノートの真ん中の方にデカデカとサインを貰ったのである
jpgは後ほど確認していただきたいが、今日はそれに折り目をつけることなく飾っておけるよう、
写真立てみたいなモノの中に入れて後生大切に飾って生きたいなあっていうわけで
写真たてを探すのであった


SN310742.jpg

写真立てを探している間なんと素晴らしい事に
創価の犬の癖にA2サイズのポスター用のガクっていうかフレームが735円で売ってました
ホームセンターとかだとなんか2000円以上しそうなコレですが
ダイソーとかスゲく良いですね
壁にも掛けられるとあって地味に欲しくなりましたが、
使わなくても正直さして困らなさそうなのでやっぱ今回は見送りました


DSC01104.jpg

っていうわけでこんな良さゲなのを買ってきました
地味に壁掛けタイプなので壁に飾ることにします
っつーわけでこれに関智一さんのカッコイイサインを入れます


DSC01105.jpg

こんな感じに入れ


DSC01107.jpg

俺がPCやってるとき一番目に入るといっても過言ではない
onkyo GX-77Mの左スピーカーの上にストロングザボーガーを、
その後ろに関智一様のサインを飾る事にしました
液晶のすぐ近くなんですげえ目に入るんですよ

するとどうでしょう
関智一さんが作ったストロングザボーガーに守られてる感じになり、
しかもビックリすることにその関智一さんの直筆サインを飾ることにより、
ああ俺ってばヤバイじゃん何がヤバイかってーと常に関智一さんと心は一つじゃん
せきさーん!セァー!せせせえせえあぁあーっ!アーッ!!!!って感じでマジヤバイんですな
つまりどういうことかというと正直言ってイザークでありドモンでありスネ夫である関智一さん
そんな宇宙一カッコ良い男性声優さんの直筆サインを部屋に飾れるだなんて
ぼかぁなんて幸せモノなんだろうって思ったのと同時に、
これからは総様よか関智一様をマンセーしていこうかなって思った!
関様って呼ぶぜ!

良いだろ!
あげないよーっだ^^

コメント

KOTOKOとバイキンマンの中の人のサインしかもってね

影山大先生とは握手してもらったけど

KOTOKO先生のは正直微妙ですがバイキンマン先生のサインは正直言って羨ましいですね
ググってみたところドラゴンボールのフリーザさんですか
どうみても超絶値打ちが張りそうでグッドですね
私のサイン色紙は53万ですみたいな
そんな感じですか

影山大先生の握手は正直言って羨ましい
俺ならその手を洗わずとりあえずズリセンこくと思います
冗談です
朝から下ネタ全快でどうもすいませんでした

漢なら誰しも自分が愛する声優さんのために湯水のごとく金を遣う時期があるもので。
私も久川綾・井上喜久子・冬馬由美の三氏には金を遣いました。年齢がばれるので詳しくは書けませんが。
思えば声優ブームの最初の時期でしたな。専門雑誌「声優グランプリ」が創刊された頃でした。

10年くらい前の声優さんには割と詳しい(関さんも作品とか知ってます)ですけど、
最近の声優さんは全然わからない。アニメもゲームもあまりしなくなったし。
かなりアイドル化が進んでいるような印象ですけど、やっぱり本当に実力がある人が生き残っていくんでしょうね。

年齢がばれる!?
くわっ!くわっくわっくわわわっ!
それってば地味に死活問題的勢いですな!
俺的に年齢とかバレたりするとそのままリアル特定で俺乙みたいになるって感じてますので!
勿論そういう方向のことはブログに書かないようにしてるんですが!
くわっ!
やはり実力社会ですな!
実力っていうか最近はなんていうかとりあえずなんていうかアニメ化すればいいんじゃん?的な空気しか漂ってないので
昨今話題のアイドル声優とかそーいう腐った位置付けばかりですな
僕的にちょっぴり悲しいことですが
まあなんていうか南央美さんと堀江由衣さんが向こう20年くらいしても活躍してればいいなーって思いました

60にもなってルリルリみたいな声とかだったら尊敬しますよね・・・
言ってみただけです
失礼しました

関智一さん、wiki見てみたら
すごい経歴ですよねw
すごいな~、いいな~w

あとストロングザボーガーがなかなかカッコイイw
ニコニコ動画でザボーガー見た時は
なんか微妙な感じだったのにw
ストロングザボーガーかっこいいよストロングザボーガー

でも、こう言うサインとかってなかなかもらえませんもんね~
いいな~

俺なら誰のが欲しいかな~?w

ニコニコ動画!くわッ!
俺程のプロともなると!ぶっちゃけぶっちゃけるとニコニコ動画IDなんか絶対登録しねえっていう信条の元今まで生きてきたわけで御座いますが!
つい最近誘惑に負け登録しちまいました!
でもあれなんですよね俺の番号ってば36万番くらいでして
要するにまだ見れないのですが
たぶんみれるようになってもあんま対してみないんだろうなーって思った

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

