スポンサーサイト


俺とタイピングマニア3

さて今まで63000回くらい書いてきたとおりであるが、
俺程のプロともなると、正直言って毎日毎日毎日毎日が何かしらの練習であり、
要するにアレですな
例えば俺程のプロともなるとやはりキーボードは自分でこだわりぬいた魂のキーボードこと
Microsoft Natural Ergonomic Keyboard 4000じゃないとヤダヤダタイプ出来ないっていうほどの
タイピングマスターであり、今の俺はこの人間工学エルゴノミックハの字キーボードじゃないと
怖くて怖くて何も出来なくて長文タイプなんか死ぬほど疲れてしまい
要するにこのキーボードじゃないと腐って死んでしまうと言うほどの
この人間工学キーボードのお世話になっているというわけであります

さてそんな魂のキーボード使いこと俺こと某Bさんですが、
自分で言うのもアレですがタイピングにはそこそこちったぁ自信があり、
そんな自信のあるタイピングを発揮できる場所がどこかに無い物かと模索していると言いますと、
やはりそこに定期で立つのはニュー速タイピングスレ
ニュー速タイピングスレといったらe-typingが筆頭に挙げられ、
http://www.e-typing.ne.jp/
このタイピング検定とかいうヤツで自分の実力が分かったら良いんじゃねーのっていうアレですが
俺とかの場合こんな風に黙々と長文をタイプしたりするのは至極ウンコで腐ったしすべき作業で
要するに何か楽しめる要素が無いと俺とかの場合やってらんないっていうのが本性で、
そんな楽しめるタイピングソフトと言ったらヤハリ筆頭は「SpeedStroker」なのですが
今回友人に教えて貰ったタイピングサイトにて俺が見た瞬間ハマったサイトがありましたので
夜は常にテンポってる感じがして至極恐縮で相手様の鯖が心配ですが、
今日は勝手にこのクソブログにて紹介をさせて頂きたいと思います

http://www.sightseekerstudio.com/yanmani/index.html

ここのタイピングマニア3ってカテゴリですな
このサイトはアレですな
説明するまでもなく1回やって貰えば分かると思うのですが、

いわゆる一つのタイピング練習みたいなそんな感じじゃなくて
流れてる曲の歌詞を曲に合わせてひたすら打ち込むというナイスなタイピングサイトですな
しかも曲の種類も半端なく、水樹奈々から大塚愛までサポートし、カタルシスから鳥の詩、
ハレ晴れユカイから創聖のアクエリオンまでと曲の種類も超絶豊富で、
今現在もリアルタイムで死ぬほど曲の種類も増えまくっており、
っていうかタイピングがマジで超絶シビアで、一章節ごとに区切られているのですが
曲のテンポが速い曲だとすぐ次の文をタイプしなくちゃいけないという難しさで、
アップテンポとか何度も何度も挫折してしまう感じで請け合いですが、
俺とかの場合、余りに楽しくて超絶ハマってマジやりこみまくったりしたりしなかったりして
今現在1日辺り23時間59分59秒このサイトを開きひたすらタイプをしているのであるが、
ですがぶっちゃけ正直最近は色々なところで紹介されまくってなんか常時503です
夜とか思い出した時に開くとなんか503でちょっと寂しいなーって感じがしてあれですが、
実は2日くらい前に教えてもらい、昼間に20分ほどチラリとやっただけであり、
正直そんなにやりこんでない俺なのでありますが、ちょっとやってみましたので、
今日はこのサイトでどんな感じに出来たのかよろしく
点数のSSを撮りましたのでちょっぴり貼り付けたいと思います


なんかレベル10と、超絶死ぬほど難しくて何がなんだかわかんなかったハレ晴れユカイ
091.jpg

曲のテンポが死ぬほど速くて超絶難しくて失敗ばかりでヘコみました
最初やったときはもっとボロボロだったけどこれ確か2回目のSSでしたね
っていうか時間の先までboooooooon!のとこなんて何度やっても完全に出来ませんでしたわ


今テンポっているので確認出来なかったですが確かLv7くらいだと思ったアクエリオン
092.jpg

これアクエリオン2回目のトライだったような気がするんですけど
なんか200万点以上増えないっぽいですね
アクエリオンは俺的に結構ゆっくりな感じでスイスイでした

百聞は一見にしかずというアレの通り、正直アレですよ
このタイピングサイトはマジ面白いですよ
オタク向けの曲からそこそこ話題になったj-popまで、
広く楽しめる作りになっていると思います
俺的に鳥の詩とか2分半もあってちょっと長すぎた感じがしましたが、
それはそれでグッドですよね
っていうか鳥の詩の歌詞をひたすら打ち込むとか、
正直涙が溢れそうになってマジヤバかったです
っていうわけであれです
例えば俺のこのブログを読んでためしにやってみて、
自分のタイピングのスキルを高めると共に、
なんだよ某Bなんかたったの170万点かよだっせーバーカマジ死ねみたいな、
俺なんかハレ晴れで200万点取れたぜバーカっていう、例えば俺のSS以上の点を稼げたら
そーいうある種の某Bさんを馬鹿にし愚弄するという事も可能ですので、
是非とも皆さんそういった自己満足よろしく、
タイピングのスキルをちょっと試してみては如何でしょうかって思った
マジオススメっスよ
深夜はアレなんで昼間とかに行くのをオススメします

コメント

キーボードはカチカチうるせーんだよ氏ね!って言われるFILCOのZERO!
俺これじゃないとヤダヤダタイプ出来ないっていうほどのタイプマスター!よろしくな!
MSの人間工学エルゴノミックハの字キーボード使ってんかァ。
コーヒーをこぼして修理に出したらMSのアンちゃんの対応が神だった!
とかになってしまうようなキーボードっすネ。まるで。

このタイプマニア3、tya→ちゃ に対応してないのが我が身にはキズっすぁ。
でもこれハマるね。
ハレハレとか、一部曲が始まらなくて残念。まあ次やったときには直ってるのかな。

しかしe-tyipigの定期的にくるポジティブネタ。今もだけど。
ニューカス民が全部の語尾に(笑)をつけそうな文。
相変わらずポジティブがとまらないね・・・

っていうか前から正直5万回くらいその話聞いたような気がしてならないぜ!
FILCOの話も前聞いた気がするけど黙っとくぜ!よろしくな!
その文体気に入った!覚えてたらパクらせて頂くぜ!よろしくな!
っていうか何でもかんでも池沼妹氏から吸収しまくりだぜ!ごめんな!
そのキーボードの話も正直前何回かしたような気がするぜ!よろしくな!
分かってて書いてる池沼妹さんの意地悪っぷりに嫉妬だぜ!よろしくな!

このタイプマニア3
そうなんですよ
俺も教えてもらってなんとなーくやってみたらマジヤバイ
どのくらいやばいかっていうとマジヤバイ
タイプマスター半端じゃない
マジヤバイ
もうなんていうか曲の移り変わりとか色々

んで、今久しぶりに繋がったからやってみたんですよ
God knowsってロックのカテゴリなんすかね
なんか192万点取れたぜ!満足だ!

ニューカス民(笑)
そういえば最近ニュー速にレスする回数減ったなあ
前は1日中ニュー速に張り付いていたのに(笑)

はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のツール情報サイトで、
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

該当記事は
http://blog.livedoor.jp/cris777/archives/53596543.html
です。

???????A???b?e?B???L?[?{?[?h???????????????B?l?????h?????????????A?????????????~?????B?????AMe???????@OTL

日本語でおk☆

おいおいなんだよこの点は
まったくすごい点だぜ
えらい速さだな~と言っておく
すばらしいのひと言だぜ
ご教授願いたいなまったく
いいな~タイピング速くて
なんで俺は下手なんだろうな

正直アレだぜ!
そんな素敵な長文で
しかも縦読みでまで書いてくれるほうが凄いぜゴイスだぜ!
俺にはそんな才能無いぜ!
タイピングなんて毎日ひたすら長文打ってれば自然と上達してると思うぜ!
日々これ精進!
マジオススメ!

タイピングに関しては何とかブラインドタッチできてるかなーくらいの腕前で、
しかも懐かしの「Typing of The Dead」がクリアできない程度のタイピング速度しか持たない私ですが、
このタイピングマニアには正直はまりそうです。

成績は聞かないで。

俺ってばひたすらタイピングしまくり!
どのくらいしまくりっていうと具体的に言うとブログ執筆とか!
このくらい馬鹿みたいな長文タイプをひたすら続けてると何故かどういうわけかタイピングスキルが上達しまくリングで正直複雑!
でも正直困ってない!
何故なら俺の職業といえば自信家でお馴染みだから!
自信に満ち溢れている!
だからどんどん成績とか公開しほうだいだぜ!
みんな!ひがむなよ!よろしくな!みたいな!

はまりそうですか
面白いですよね
あああああこの小節タイプできなかったよおおおお
ああああまた出来なかったしにてええええええええとか
よくあります
オススメっス
熱くなれます
しかもタイプのスキル上達!
面白い!

プレイしてみますた

…中島みゆきの地上の星で
ランクFとか…w
ヒドすぎるwww

武水さんすげー!!www

ジョルノさんって俺の中で結構タイプが早い肉体労働系だとばっか思ってました><
ていうか今確認しにいこうと1週間ぶりくらいにサイトに訪れようとしたのに重い!
重すぎる!
ランク確認出来なかったっス残念
多分地上の星はまだやった事が無い系だと思うっスけど
今度やってみようとおもいますー

俺のタイプ力っつったら軽く自慢出来る程度ありますよ^^;;;;;;;
たゆまぬ努力と練習の成果っス

っていうのは冗談でネトゲ廃人やってれば嫌でも早くなるっていう
一秒を争う意思疎通が大事っスからね
狩りゲーとかって
戦争とかのときとかね・・・
それの影響とも言える

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

