スポンサーサイト


ヤマダで電化製品を買う人はクズ、通はヨドバシカメラ

例えば某Bさんの場合、何か欲しいPCパーツや電化製品があった場合、
とりあえず価格.comを参考にしてから実際に数あるショップを周り、
例えばコジマ電器を見に行ってみるも、ポイント還元が100円1ポイントという
超絶アルティメット腐ったポイント還元率であり、
ならばヤマダ電器に行って試しに見てみるも、
ヤマダに至っては元から大して安くないくせにポイント還元率は3%がデフォで、
正直ぶっちゃけどこをどう考えても元から安くポイント還元が神なヨドバシカメラが至高という
こういう結論似至り、基本的に郡山のヨドバシカメラに足しげく通っている俺であるが、
今日突然某Bさん家のタイム事情やその他諸々に一気に
大きな影響が出てしょうがねぇよーな事をいきなり母が発表しやがりましたので、
今日はそれの発表とさせてもらう事と致します

まあぶっちゃけ大した事じゃないのですが、某Bさん家で20年以上働いていると評判の冷蔵庫
僕が物心付く前から有ったコレは、正直ぶっちゃけるとどう考えても寿命で、
ここ3年に至っては、事ある毎にブーンとか泣きまくりながら動作しまくりであり、
ブーンウィーンウィーンと鳴く度に俺がたまに蹴りを入れたりして静かにさせているのであるが
要するにぶっちゃけぶっちゃけると死ぬほどうるせぇし、容量も250リットル位しかないらしく
20年以上使ったしそろそろ買い換えても絶対良いということがいきなり決まり、
その勢いで明日ヨドバシカメラで買ってきてしまおうというわけであります

俺とかの場合、ヨドバシカメラのポイント還元を非常に神と思い、
正直そういうのに無頓着な親父はデッカいコジマで良いべとかふざけた事を言っているのですが
ポイント還元ということは、例えば10%の場合、10万の冷蔵庫を買ったら、
1万分のポイントが付き、某Bさんが兼ねてから欲しい欲しいと天にも昇る気持ちで願い続けている
ヨッシーアイランドDSが余ったポイント分で買えてしまうと評判で、
更にポイント分に現金で5000円くらい出して5.1chサラウンドのヘッドホンでも買っちゃおうかなーと
ポイントを頂いてそう計画しているというか俺の中で既に確定事項なのであります
というわけでなんとしてもヨドバシで10万くらいする冷蔵庫を買ってもらわないと
俺の快適サラウンドヘッドホンライフに支障を来たし、正直言って死活問題であり、
やはり映画とかズンドコを深夜も楽しみたい某Bさんとしては、
超絶ナイスな音質とお馴染みの、1秒装着しただけで中耳炎になっちまうような
イカしまくりで超絶チリバツでヒャッホホーイすぎてばいびるばびゅーんなヘッドホンが必要で
今の俺とあっちゃ事ある毎にそーいうばいびるばびゅーんなヘッドホンの情報ばかり集め、
とりあえずばいびるヘッドホンが欲しいなーと日夜思い続けている俺なのであるが、
ここにきてポイント分をありがたく頂くことにより、コレで買えたらいいなあと思っているのですが
正直どんなのを買ったらいいのかなーとか思っていたりして、
ちょっぴり複雑なのであった

っていうわけでコレはあれですな
携帯の充電をチリバツで一杯にして、とりあえずヨドバシのヘッドホン売り場に行き、
コレだと思ったのがあったらケータイから価格.comで評判や掲示板の書き込みを参考にし、
最終的に決めるという買い方がやはり一番ですな

っていうわけでもしかしたらもしかすると
明日辺り1万とかするヘッドホンを買ってきそうな俺なのであった
超絶ナイスなヘッドホンを買ってしまうことで、
最早既に金を掛け捲った神にも等しいサラウンド環境が、
もっともっと充実してしまうかもしれないとあって、
正直ぶっちゃけ夜も眠れず昼間に爆睡的気分なのであるが、
どーいう超絶ナイスなヘッドホンを買ってくるのか
乞うご期待!

っていうか買ってこないかも知れないんスけどな!
まああれなんだ!明日家族でサクラの花見に行ったついでに買ってくるんだ!
そういうわけで花見に行ってくるからよろしくな!
桜の写真もとりまくってくるぜ!よろしくな!



オマケ


rotti-11.jpg






今日はこんな感じに描きました

超絶アルティメットお気に入りです
え?色つけないのって?
そんな技術無いんスよ^^;
え?全身描かないのかって?
顔だけ大きく描くのって結構楽でグッドなんですよ^^;;

コメント

某Bさんもヨドバシカメラ派ですか。
ヨドバシカメラ札幌店が出来た頃からのヨドバシ会員であり、
ポイントカードのデザインが古い頃のカードを未だに使っているほどのヨドバシファンである私としては
嬉しい限りです。

ヨドバシはMacに関してはせいぜい5%しかポイント付けやがらず、あんまりメリットないんですが、
それ以外の家電とか趣味とかの品物が油断すると18%還元とかとんでもない感じになるので
やっぱりやめられませんなあってことなんですよね。

somedayが

somedayが製品があるのかな?

>>ウサミミ氏
某Bさんってば生まれながらのヨドバシカメラ派!
生まれながらっていうかどう考えても物心ついた頃から気づいたらなんでもかんでもヨドバシカメラ!
ウィーアーヨドバシカメラ!
なんかもうなんでもヨドバシカメラ!
あれですかゴールドポイントカード!
某Bさんも古い方と新しい方両方所持してますよ!
古い方一瞬なくしたと思って新しい方を作ってもらったんですがそしたら見つかったという!
っていうわけでいまはなんか両刀使いですけどね!

ヨドバシはmacに関しては5%・・・
そういえばアキバのヨドバシもそんな感じだったような気がします
家電に18%っていうかあれですね
俺とかの場合アキバでルーター買った時ポイント還元率が20%とかだったのが超絶ナイスでした
アレですね
なんか特定の商品は20%とかやりがちですね
っていうかヨドバシってばポイント還元率がマジでたまりませんね
100円で1ポイントしか発行しないとかいう腐ったコジマさんとかも正直見習うべきだと思うんですが
誰がポイント還元率たったの1%の腐ったウンコ企業で買い物するかっつーのって感じっスよね
そんな某Bさんはこれからも一生何かあったらヨドバシカメラに夜通し通いまくるんだろうなあって思った

フィギュアとかも地味に売ってますしホント良いっスよねー
ヨドバシがある地域に住んでてよかったですわマジでマジでマジでマジで

で、結局、音関係は買ったみたいだねw
音が綺麗に聞こえるといいよね。ヘッドフォンは右左を逆につける変な人です、僕は。そっちの方が、臨場感が出るんです。不思議。

ヨドバシにはそんなメリットがあったのか~…
いいな~
近くにヨドバシ無いしw
いつもてきとーなトコで買っちゃうな~

ミッション成功するといいですね

っつか、成功してるっぽいですねw


絵はペン入れはしないのカナ~?

ミッション!
くわッ!
っていうかそれはもう先を見ていただいたと思うのであえて何も言いません!

>ペン入れはしないのかな~?

^^;;
ペン入れしたら実は下手だってバレちゃうじゃないっスか^^;
線を適当に多く描いといてこんな風にしとけば実はうまそうに見えてしまうという諸刃の剣
困ったモノですな

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

