スポンサーサイト


福島の桃源郷こと花見山に行ってきた\(^o^)/

俺とかの場合1年のうち364日は花見をし残り1日で仕事して仕事して仕事しまくって
年収5000万とか稼いだりしたりでお馴染みですが、
要するに1年のうち364日くらい花見をするべくどっかさ出かけているのですが
そんな俺の今日のターゲットといえば福島に桃源郷有りとまで言われるほど
全国に誇る観光名所となっている福島にある花見山
正直言って聞いた事が無いという方が大多数だと思わずに居られないのですが、
まあそういうことなのです
知らなくても知っててもそういう感じに話を合わせてください

もう長ったらしい説明は糞かったりぃのでとりあえず朝10時ごろぱっぱぱっぱと車へ
車の中で昨日曲をアップロードした俺の世界一電波ソングが入っていると評判のipod
これをカーオーディオに繋げスピーカーからチリバツで音楽が発されるわけだが、
やはり某Bさんほどのプロともなると、正直言って家族の前でもアニソンしか掛けないのはデフォで
俺とかのプロの場合、ハピマテは全種類余裕で流す事も出来るし、ルーレット☆ルーレットもイケる
サクラ大戦もエヴァもさくらんぼキッスとかエロ系以外のKOTOKOも余裕でイケるのであるが、
そんな家族に今日初めて聞かせた曲でお馴染みおっくせんまんハードコア小宮真央さんver
この曲は最早知らない人は居ないであろうというほどの超絶有名曲で
ネットの至る所で話題をかっさらいまくりなのであるが、
かくいう某Bさんも、実はつい最近この曲の神っぷりを知った所であり、
2chのプロの皆さんに言わせれば、この曲を聞いて喜んでいるのはゆとり
実際にリアルタイムでロックマンをやっているヤツらからすれば超絶萎える曲でお馴染みであるが
どちらかというと某Bさんも余裕でロックマンなんかPSのしかやってないゆとりであるので、
元ネタなど全く知るはずが無く、そんな某Bさんが家族の前で何の恥ずかしげも無く掛けたというと
なんか郷ひろみの曲のパクリじゃないかという意見が両親から
なるほどその発想は正直全然無かった某Bさん
確かに聞いてみるとどうみても郷ひろみのパクリにも聞こえなくも無いが、
まあそういうわけでなんだかんだ言って家族にアニソンを開き直って聞かせまくる俺なのであった

まあアレだ出来れば家族とじゃなく彼女と来たいでお馴染み花見であるが、
某Bさんほどのプロともなると、脳内彼女ならおっくせんまんにん居るのであるが、
現実の彼女ともなるとそこはやはりどういうわけか厳しく、僕はいつまでこう寂しい人生を歩むのか
そう考えたら至極絶望したくなった某Bさんであったが、プラス思考宜しく、
栄光のソロリストマンセーということで、開き直りしっかりチリバツでお花見を楽しむことに

以下外に出るのが怖い人生オワタ的引きこもりの皆さんや、
会社や学校が忙しすぎてとてもじゃないけど花見に行っている余裕の無い方の為に、
なんと心優しいことに某Bさんは写真を60枚程とりまくって来ました
その中から適当にチラリホラリとピックアップいたしましたので
ぶっちゃけこのブログを読めば行って無いけど行った感じに成れると評判ですので、
太陽光を浴びた瞬間溶けてなくなってしまうような絶望的な方や、
2chでの煽りやネトゲの晒しに忙しくてそんな暇もありゃしねぇ方も、
是非ともここから先を読んで勝手に満足しちゃって自己嫌悪してください
ではどうぞ


DSC01173.jpg


なんか遠くの駐車場に停めシャトルバスで花見山公園へ
2年前に来た時は確か近くの駐車場に停める事が出来たと思ったのに、
なんかいつの間にか環境保護のためか車は極力入れないようにとかしたんですな
至極面倒になったといえる


DSC01168.jpg


なんか夜のローカルニュースや新聞によると、花見山の桜はもう満開だそうで、
絶好の花見日和というわけだと思ったんですが、正直どこが満開なのか良くわかんなかったです
これって満開っていうんですかね
個人的に8分咲きみたいな感じだったんですけど


DSC01157.jpg


勿論俺の魂のデジカメことDSC-W50を余裕で所持し限界までデジカメの性能を引き出す画像
そうこういうなんかかっこいい系の写真を撮ろうと切磋琢磨しまくった俺であった!
だがやはりこういうお花見にはバズーカ装備のカッコイイカメラマンがチラホラ!
要するにバズーカって何のことかってーと一眼レフカメラのカッコイイレンズ装備って事スけど
アレっスね
やっぱりコンパクトデジタルスチルカメラよりも一眼レフですかね
コンデジすらまともに使いこなしてない俺に絶望を覚えながらも花見を楽しむことに


DSC01158.jpg


真ん中だけピントがあってあとはボケているこーいう写真とか俺の中でお気に入り


全体としてはアレですね!
晴れていたり雨降っていたりと正直微妙な天気だったと思うのですが!
片道2時間弱掛けてわざわざ花見に行ってみた価値は十分ありますね!
僕とかの場合普段2chでの煽り煽られ、オンラインゲーム晒しスレでの晒し晒され、
その他諸々色々と疲れることがあったりなかったりで評判ですが、
そういうときはこのサクラ
福島に桃源郷アリとまで言われたと評判の花見山のサクラですな
是非ともオススメです
アレです
ジャパニーズとして生まれたからには
1年に1度は花見にでも行きたいですよね

普段色々と忙しいこのブログを見に来てくださっている危篤な方も、
是非ともマジでそろそろ花見とかオススメです
是非とも皆さんお誘いあわせの上5人とかで花見に行ったんだけど会話に参加出来ず絶望したり、
5人で行ったはずなのに気が付いたら帰りの車の中は4人だけしか居なかったり
アレ?もしかして俺って忘れられてね?っていう境地を味わってみたりと、
そういうことが嫌な方はぶっちゃけ引きこもっているのが一番ですね
なんだかんだ言って部屋が一番落ち着きます
まあアレですな
要するに一人で行けばいいじゃんって思った
アレだ
花見ってカップルとか少なくどちらかといえばジジババが多くてお勧めですよ
一人になりたい可哀相な方も是非是非是非是非オススメ!

コメント

それぞれの最盛期を、梅は見頃、桜は満開と言うみたいだけど
桜はその持って生まれた純白と引き替えにもろくいやその儚さ故に可憐であるkって花見とかかなり羨それぞれの最盛期を、梅は見頃、桜は満開と言うみたいだけど
桜はその持って生まれた純白と引き替えにもろくいやその儚さ故に可憐であるkって花見とかかなり羨ましいことしててるる!
うつくしまふくしま。むちゃきれーだ。
家族と行くのがよろしおますな。アベックの花見は、桜の純白ムードを引きずってSeXッ!!が関の山でしょう。
いやらしいっ、ああいやらしいっ!
一人で桜を見る感傷は・・・エロゲやってるとそういう精神が養われますナ!たぶん!ヲタは情緒っスよ!

昨日の記事だけど、絵を描いたら記事に関係なく貼ってくれちょったらいいと思った。
「もちろんそのつもりだぜ!よろしくな!」
って聞こえてきそうだけど!ましいことしててるる!
うつくしまふくしま。すごい地形効果を受けられそうだ。
家族と行くのがよろしおますな。アベックの花見は、桜の純白ムードを引きずってSeXッ!!が関の山でしょう。いやらしいっ、ああいやらしいっ!
一人で桜を見る感傷は・・・エロゲやってるとそういう精神が養われますナ!たぶん!ヲタは情緒っスよ!

昨日の記事だけど、絵を描いたら記事に関係なく貼ってくれちょったらいいと思った。
「もちろんそのつもりだぜ!よろしくな!」
って言われそうだけど!

↑ごめそ

きれいね。
こっちはもうほとんど散っちゃったわ。

>>池沼妹氏
何かあったんスかwwww
読み進めてたらなんか同じ文が何個かあってちょっぴりビックリ☆
あれです!俺の予想するところによると池沼妹氏多分疲れてます!
2chでの煽り煽られ、ネトゲでの晒し晒されに疲れ果てて精神が昏睡とかしてたりとか予想されます!
そーゆーときには花見ですよ花見!
明日かあさってあたり心を落ち着けるべく花見でもマジオススメっスゴイスっスよ!
もーまんたいっス!

>>菊ちゃん
サクラといえばジャップ皆が愛してやまない国民的お花でお馴染みですからね!
サクラといったら綺麗!
ゴキブリといったら汚いで幼い頃から情操教育とかされがちですな
要するに何が言いたいのかよくわかんなくなっちゃって恐縮ですが
サクラってマジでマンセー過ぎて結構綺麗で中々どうして落ち着きますよねーって思った

エキゾチック花見山っすか
なんかジャパーンな感じがおっくせんまんっすね


ええ、わが故郷では夏秋春、常に自衛隊まわりでイベントでして、春のイベントが花見でしたね
楽隊やら出店やらで、めっさ楽しかったっすね


花は咲いてたかわからんですけど

エキゾチックジャパーン!
ジャパーンジャパーン!
おっくせんまん!おっくせんまん!じゃっぱーん!って感じっスか?

熊本の方では常に自衛隊周りがイベント
ていうか自衛隊しかイベントが開催しない
そういうことですか
アレですな
中学1年の頃とかに家族でなんかそういう自衛隊のイベント行って来ました覚えがありますな
なんか飛行機で文字とか書いたり
凄かったですね

サクラは落ち着きますぜ
聖地巡礼して疲れ果てたアナタの心も癒して差し上げると評判です
是非とも一人でも何人でもお誘いあわせの上サクラの花見としけこますことをオススメ致しますですハイ

桜綺麗ですね~。
私も桜大好きで毎年新宿御苑に行って2000枚位桜を撮るんですが、
今年は金欠の為そんな通えないので
撮る枚数も激減です。
こっちではもうすぐ八重桜満開になるので
それも超楽しみですよ~。

いままで年齢がばれるようなコメントを何回も残してはその度に後悔してきた私ですが、ロックマン2。
これもまたご多分にもれず年齢がばれそうで恐縮ですがリアルタイムでやったことありますな。アクションが苦手な私があれほどのめり込んでいたのが驚き。
クリアできなかったけど。

で、桜もきれいですね。日本人は桜に代表されるような儚いものを愛するのが好きなんでしょう。
にんべんに夢、人の夢と書いてはかないと読む。なんとも風情がありますなあ。

>>ぷちのえる氏
新宿御苑!!!?
博学の俺でも聞いた事があるという全国有数の花見庭園だと!!?
しかも2000枚!
ケタが二つ程おかしいと思うのは私だけでしょうか!
すいませんちょっと俺ってば花見行っただけでブログ本文で調子乗りすぎました!
アレですか!
もう一眼レフとか余裕で装備ですか!
羨ましいですな!ははは!
是非とも2000枚以上撮って来た中からコレだ!という1枚をmixiなりBBSなりで見せて欲しいものですな!よろしくな!

>>ウサミミ氏
今までで何度も年齢がばれるようなコメント(笑)
30近くになってメカ娘を箱買いする男の人って・・・ってことですか(核爆笑)
ロックマン2といえばシリーズ最高峰の難しさを誇るとどっかで誰かに聞いたことがあるような気がします!
いや正直ロックマンなんてアウトオブ眼中でマリオばっかやってたんでなんともいえないんスけどね

しかしアレっスか
ウサミミってばアレっスか
そういうカッコイイコメントを残すのがアレですなあ
そういえば「チリバツ」を日常生活でも良く使ってしまい困っているといいましたな
アレですな
それってば要するにこのブログをチリバツで読みすぎですな
その勢いで是非とも宣伝なりなんなりやるなり
本家本元のスタパ斉藤氏のコラムを俺のように毎週チェケラッチョとかしちゃうと非常に大事ですよねー
っていうかあれだろ
正直本当はそんなに困って無いだろ!って思った!

おっくせんまん、って
うーるとらまん、うーるとらまんセブン♪
みたいな替え歌みたいのだけ聴いた事あるんですが
いろんなver.があるんですかね?
ロックマンのBGMがいろんなトコで盛り上がってる感じかしら?
(いまひとつ状況が解っていないw)

花見はいいですね~
今年は親と3人で夜桜を歩きながら
10~15分ほど見たのと
コンビニ行った帰りに川の横に植えてある桜を
自転車で見ながら走ったぐらいでしたね
今年はw
ショボっ!!www

ちゃんとした花見もちょっと行きたかったな~

桜のアップの写真とか
なかなかいいですね♪

俺がデジカメを今年の正月にチリバツでプリンタとセットになって3万っつーお買い得感溢れる価格でゲットしてからマジで俺の世界は変わりましたからね
ソレはもう劇的に
なんていうかそれ以来デジカメを中心に世界は回ってる感じです
ホントデジカメってば買って良かったなあって思いました
こーゆー写真とか撮っててマジ楽しいですしね
フィルムカメラを年末の旅行ん時に持ってったりしがちだったんですけど
早いうちからデジカメゲットしとくべきでしたね
デジカメなら何百枚でも取り直しが可能ですし
PCにデータを切り取って貼り付けしたら全削除してまたその分とれたりと
ホント便利ですねー

デジカメが便利になりすぎて町の写真屋さんとか大打撃っていうのはホントよくわかりますね
まあ30年近くウマい思いしてたし良いのかな?

花見はマジで良いっスねー
こっちはもう桜が満開になりすぎて最近は散り始めちゃってますが
もう一回どっか行きたいなーって思いました

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

