スポンサーサイト


ヒキコモリのお前ら初詣はしたかクズどもー(^o^)ノ

ヒッキーの皆さんこんばんわんこ!
今宵は部屋から出るのも恐ろしくてここ5年間くらい日の光を浴びていない
超絶アルティメットヒッキーの皆さんに朗報です!

さて1月といったら正月ですね!
正月といったら初詣のシーズンなんですけど!
ヒキコモリの皆さんは人と会うのが恐ろしくて部屋とトイレから1歩も出られないという
重症で末期で死ぬべき腐ったクズの皆さんが大量に居られるかと思います!
かくいう僕もその中の一人なはずがないんです!
一緒にしないで下さい!
僕は最近は何故かPC触る時間が1日5時間以内に抑えられるように調整されています!
要するに前は起きている間1日16時間PCやらないと暇すぎて死んじゃう病気だったんですが!
最近はどういうわけかPCなんか無くても暇潰せるようになりました!
要するにテレビもまあソコソコ面白いねってことです!
あと正月セールということで各地を飛び回っております!
具体的に言うとブックオフとかです!
スタンプを溜めてサイバーショットを貰うんだ!

さてヒキコモリの皆さんの中には外に出ることが出来ず!
1日中ずっと2chやネットゲームに励みまくるという人も少なからずといいますか!
恐らくこのブログを読みにきてくださる10人中7人はぶっちゃけこうだと思います!
要するに1日平均200くらいアクセスあるかも知れないから140人はヒキコモリってことです!
さてそんな最強に人生ヤバイ宇宙ヤバイ超最強ヒッキーの君たちに朗報です!
今日2chを見て知ったんですが、なんでもネット神社で初詣というスタイルが新しいらしいです!
ということはどういうことか!
部屋に居ながら鼻糞ほじりながらこたつで寝ながらメッセつけたまんま初詣が出来るのです!

なんと素晴らしい時代でしょう!
部屋で1日中PCをやっていたい超最強ヒキコモリの僕としてはこれを活用しない手はないですね!
っていうわけで参拝しました!

http://www.dawgsdk.org/monashrine/

まずは神社におまいりに行きます
礼儀作法とか左側に書いてあるのでそのとーりクリックして願いを画面に向かって言うするだけです



今年1年の運勢を占うことも出来ます

【中吉】 (No.60853) モナー神社
願事 : 気長くして居れば叶う
待人 : 来れど遅し
失物 : 出づ 手近にあり
旅立 : 急がぬ方がよい
商売 : 貨物を貯え置きてよし
学問 : 困難 勉学せよ
争事 : 急いては勝ちがたし 緩々してよし
転居 : 其のまま居るが安全
病気 : 気遣い過ぎるは悪し
縁談 : 急いては破れる恐れあり 時を待つが宜し

まさに合ってました
要するに俺の願いたる宝くじで1億円当たりますようにと参拝したんですが
ネット神社の神様曰く『待ってればあたるんじゃねーの』だそうです
待ち人も来てくれるけどちょーっと遅いそうです
学問なんて勉強しないから全く関係ないんスけどね
縁談は『今年もどうせチャンス来るはずがねーからありえねーだろうけど時が来るまで待ってろ』だそうです



ぶっちゃけあってますねえ

ついでと言っちゃあナンですが絵馬も描いてきました








20070106231453.jpg


みんな今年も1年幸せにね!

タグ : ヒッキー

コメント

初詣は行ってきたじょ~。
陣内と藤原紀香が行った神社だ。
巫女さんスゲーかわいかった!!
お持ち帰りしたいっ!!

今年もいい一年だといいんです><

>>AAA
そういうのはエロゲの世界だけでお腹一杯だから^^;;;;;
そういうのをどんどん手がけて空想具現化させてしまったらいいんじゃないでしょうかっ!

>>わかやまん
話によるとみんなしてネトゲに夢中だとか
もうすぐ冬も終わります
俺同様程ほどにしておきましょう
っていうか最近ネトゲやってねーなー
もう毒抜けちゃったのかなー

そう言えば、今年初詣行ってないや…
って事で、ネット神社で参拝しましたw

かわいいですね、コレw


みんなにとって良い一年でありますように

喜ばれて何よりで御座います
みんなにとって良い1年でよければいいのですが
そもそも良い一年の定義とは一体何なのでしょう

何故唐突にジョルノさんのありがたい気持ちを打ち破るようなことを書くのって言われても
そりゃあ大して考えず感性でコメントしてるからじゃないでしょうか

まあ、良い一年どころかずっと良い一生だったら良いんですけどねえ

振り返って『いい一年だったな~』って言うのが良い一年? かしら?
かしらかしら(ry

そのまま感性で行っちゃってくださいw
私も感性で行っちゃう感じですw

いい一生を送りたいですね~…
私は無理そうですけどw
まあ私がダメな分、他のみんなの一生がいい一生でありますように♪

振り返ってイイ1年ですか
なら俺は多分去年はまあそこそこいい1年でしたね
まず5月に大切な友人と出会えたけど12月に別れてしまった
総じてまあそこそこといったところでしょうか

うーん
イイ一生ねえ・・・
どんな感じなんでしょうか

いえ、ぶっちゃけジョルノさんこそ幸せな人生を歩めると思いますよ
今は色々あるでしょうけど、耐えればそのうちいいことあるって前のバイト先の社員も言ってました
がんばりましょ!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

