スポンサーサイト


俺とタイピングマニアβ3

さて俺といえば日々之精進の精神の元日々常にタイピングをしまくり
あの得意のAAような空白時代に最も打ち込んだ物はなんですかと質問されたら
勿論迷うことなくキーボードですっ!てチリバツでキリハツ答える俺こと某Bであるが
この前紹介したタイピングマニアが至る所で今なんか大ヒットに大ヒットを重ね
なんか凄いなあ掲示板とか5分で1レスとかすげえなあって久しぶりに訪れてみて思ったのですが
なんか今日久しぶりに訪れたら曲が更新されているとのこと
なんか知らないけど「ハレ晴れユカイ」の隠しverが追加され、
メニュー画面にて「あること」をすればその隠しverがプレイ出来るとのことでしたが、
なんか知らないけどもう一つの隠し第九ノインテンシンフォニーは気が付いたら出てたのですが
どこをどう頑張ってもハレ晴れユカイの裏が出ない
なんか点数は関係無いらしく、曲選択だか曲始まりだかのメニューで「簡単な何か」をすれば
なんかこうチリバツに出てきて難しいと評判のハレハレ隠しverがプレイ出来るらしいのであるが
掲示板にヒントを求めに旅立って見るというと、
そこにはもう隠しverの出し方をチリバツで把握し、もう余裕でやったと思しき人の姿が
ソレを見て俺は超絶羨ましく思い、ひたすらメニューに戻りCtrlを連打したり
↑でスクロールしまくったり↓でスクロールしまくったり右左両方のCtrlを連打してみたり、
↑↓←→全部のキーをおしっぱにしてCtrlを押したりと、考えられる範囲で
俺的に全部試してみたつもりではあったが、どうも出てこなく、
しばらく絶望しググって見たものの、ググっても糞ブログこと某Bタイム事情しか何故かヒットせず
検索結果にこのブログが出てきて恐縮だったのですが、ブログ出すのマジウザかったりして、
しかも「タイピングマニア ハレハレ 隠し」でググったら
何故かこのウンコブログが10番目くらいに出てきたりして、
やっぱりブログを検索結果に出すのってマジうぜぇって思いつつも、
しょうがないので久しぶりにタイピングマニアでハレ晴れユカイを練習してみた

かなりの勢いで久しぶりで、恐らく4日振りくらいだと思い、
どうせ前くらいから成長出来てないだろと思った俺でしたが
どういうわけか予想外にデキる
これは恐らく俺が構築したPC用途にはGX-77M+MDR-XD400が最強だと悟ったからか、
エージング目的の為最近ずっとヘッドホン装備のもと快適PCライフとしけこましているのである
俺のこの超最強に最強の音質を奏で他の追随を許さないと評判のXD400
そこから流されるのはどう考えてもアニソン9割なのであるが、
それがまた中々ナイスでチリバツでヒャッホイな音質
詳しくは近いうちに使用感レビューをしてみようと予定しており、
エージングが終わったあとくらいになるかそれとも明日いきなりやるか
ネタが尽きた時にやろうかと予定しているのでそこら辺は自分でもいきあたりばったりです
要するに無計画なのでそのつもりでご了承下さいませませませませ


094.jpg


3日か4日くらい前の記事によると、
http://somecro.blog87.fc2.com/blog-entry-106.html
ハレハレにおいて俺の最高記録は17万5千点と、まあそこそこな記録だとは思うのであるが
なんか今日1時間近くずっとハレハレをひたすらやりタイプしまくって指を痛めまくったら
なんか知らないけどこのくらいまでやっとこさイケるようになりました
やはりこれは俺のたゆまぬ努力ことブログの長文タイプや、
ただひたすら黙々とこなす昔の俺のSpeedStrokerによるタイピング練習や、
更に尚且つ自分にチリバツでチョベリグでパーフェクトリィにピッタシなキーボード
この3種の神器というアレが必要ですな
特に2番目のただひたすらタイプの練習をしまくることと最後の別とマッチなキーボード
これがとりあえず大事ですな
っていうかあれですか
「俺とかって時間の果てまでbooooon」のトコとかまだ1回しか成功した事無いんですけど
っていうか最後の「スキでしょう」なんてどう考えても無理だと思うのですが
その二つだけパーフェクトリィになんとか10割いけるようになれば20万点も夢じゃないのですが
なーんか最後のやつって時間的に無理っていうかぁー?
正直アレ出来たらマジで化け物?って感じでぇー?
っていうかぁー、正直ハレ晴れの隠しバージョンプレイしたくて夜も眠れず昼間爆睡っていうかぁ?
マジで誰かハレ晴れの隠しverのやり方教えてくださいみたいな?
ホントマジでそこら辺宜しくお願いしますよマジでマジでマジでマジで?

というわけでこれからも俺はとりあえず気が向いたらタイピングマニアでタイプのスキルを高め、
とりあえずただひたすらにタイピングにおいて向上心をひたすら抱きつつ
これからもブログの長文タイプをそれとなくこなそうかなーとか思った

コメント

俺だったらまず573コマンド打つね!
やったことないけど!

っていうかさっきやってビックリしたね!
何がビックリかって修正入った修正!
アレですよ!
前はミスタイプとか超絶しても全然減点されなかったのに今度は厳しくなっちゃった!
参ったね!ビックリだ!
今度からノーミスじゃないと20万点取れないってさ!
ファック!
それでこそやりがいがあるぜー!
アクエリオンまた満点とってやるぜー!って思った

がんがれ!www  俺もPC導入した友人に勧めてみたwwww  多分、今頃イラついてるwwww

タイトル選ぶところで曲にカーソル合わせてShift押したら出てくるYuki.Nagatoいうやつかな?

>>銀ちゃん
今更PC導入した直後の人にハレハレは正直厳しいかと!
最初は鳥の詩で練習させる事をオススメします!

>>池沼妹氏
その超絶ナイス過ぎて発狂しそうなレスみてついさっきやってみたんですよ!
なんか3分もあって絶望しました!
ありがとう池沼妹さん!大好き!チュッ!

鳥の詩やってみました。
さすがにAAA取れた・・・。行くら何でもパソコン触りだしてからそろそろ20年に
なろうというのに、
これでAAA取れなかったらちょっと悲しいので安心しました。

さて関係ないのですが、今日はじめてチリバツが「ばっちり」の意味だということに気がつきました。
今まで知らないで読んだり言ったりしてました。
ごめんなさい。

やりすぎだwwww
あんまり無理するなよー

>>ウサミミ氏
もう年齢をアッピィールするのは間に合ってます><
鳥の詩はアレですな
超絶ゆっくりでして超絶簡単ですな
っていうか俺とかの場合鳥の詩を聞きながらタイプとか
色々とこみ上げてクるモノがありましてですな・・・
まあAAA取れて当然なんですけど
鳥の詩ってば本当に名曲ですな

あれ!?
チリバツの意味ってバッチリってことだよって前どっかで俺書かなかったっけか!
ああそれ池沼妹氏に言ったんだった!
チリバツってば正直チリバツで良い感じにナイスな言葉っスよ!
俺とかチリバツでリアルで使いまくりっス!
たまに意味わかんねーとか言われたりするっス!
まあ気合で乗り切るのがチリバツでヒャッホイと言えるのではないかって思った

>>けーねちゃん
俺程のプロともなるとっ!
やはりタイピングに全力で向かうのは至極当然のことであり!
これとか昨日マジで1時間やってて極めたつもりで居たんだけども!
やはりまだまだ厳しいッ!
20万点取れるようになるまで適度に頑張るぜ!って思った

やっぱすげえwww
って言うか、指痛めた
って大丈夫ですか!?w

そう言う意味でもすげー…

俺のタイプ能力ってば他の追随を許さない!
っていうかPCに関する事なら何でもパーフェクトリィを目指して止まない俺!
これからも俺の充実したPCライフはまだまだ続くのであった!

PCを仕事にイカせてなんかナイスな事って出来ないモンっスかねえ
でもPCで仕事っつったって飽きて2chとかしかみなさそうだからやっぱやめといたほうがいいかなーっても思いました

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

