スポンサーサイト


俺と勢いありすぎて困る俺

俺とかの場合、今まで欲しい欲しいと最強に願い続け、
正直そろそろ20型の1600x1200の糞解像度の液晶だけでは、
やはり色々な作業っていうか快適PCライフの妨げにしかならないと分かりきっており、
この状況を打破するには、やはり24型ワイド以上の液晶を購入する事で、
1600x1200という糞解像度からオサラバし、こんにちは192x1200という神解像度をゲットすること
これこそが今の俺に課せられた最重要課題であり、やはりこれをチリバツでゲットし、
マジヤベェよ何この神解像度ヤバ杉ワロタみたいなそういうある種の境地を悟り、
充実しまくって他の追随を許さないと評判の俺の快適PCライフが、更に超燃え滾るほど充実し、
正直こんな事をブログに書いていたら、なんだよ俺とか1600x1200だけでも憧れだっつーのに
何が1920x1200だよ死ねとか読者の皆様に絶対思われてそうでアレですが、
ぶっちゃけた話俺とかかなりの勢いで自慢とかするのが大好きですので、
そこんトコが死ぬほどムカついてしょうがねぇっていう方は速攻でコチラからこのブログから去り、
ヤフー!きっず→http://kids.yahoo.co.jp/
もう二度と読みに来ないようにすれば、俺とかかなりの勢いで正直すまんかったっていう風に反省し
正直悪かったですからまた読みにきてください是非とも読んでくれないとしんじゃいますぅってなるし
要するにどういうことかというと過度の自慢は読んでる人を不快にさせるということであり
不快にさせてもなんとも思わないでお馴染み思考回路が常軌を逸している某Bとしては、
やはり今日もどうでもいいことで話を進めていくのであった

っていうわけで俺とかの場合、今日とかかなりの勢いで2chハードウェア板にひきこもり、
ずっとDELLの2407WFPスレやOnkyo WAVIOスレを読んでは、
デュアルディスプレイ構築の為の勉強や、その際この俺の超最強に音質が神で
マジヤベェくらい発狂しちまうような大きさを誇り正直邪魔なGX-77Mをどうするか
それとかすげえ勢いで考えていたりして、正直デュアルモニタにするにあたって、
今まで何度もjpgをご覧になっていたから容易に想像がつくとは思うが、
24インチワイドと20インチの液晶を並べて置くには、
どう考えても机のスペースがマジ狭くて正直ヤバイというわけなのである

というわけで今日は、ただでさえ狭い机の上に24インチワイドの液晶が更に増えちまうという事で
もうマジでこれどうすっかなってマジで考えたので、
今日はちょっと思考回路はショート寸前な某Bさんの考えを皆様に披露しようと思います


DSC01238.jpg

これがついさっきまでの机の状況だったのである
つまりどういうことかというとどう考えても2つのモニタを置くのは厳しいのである
っていうわけでとりあえずしょうがないのでスピーカーを上に置いてみるということに


DSC01243.jpg

っていうわけで上にあった邪魔なキモい萌えフィギュアの群れを下に下ろすことに
っていうかこの時点で頭の良い読者様なら余裕でお気づきだとは思うが、
俺とかの場合、机上だけでは間に合わないので、余裕でアルミラックの上にも
液晶を置いちまおうと計画しているのである
っていうかアルミラックの上に液晶を置くとなると、どうみても手前の柱が邪魔なのである
この支柱とか余裕で画面をさえぎってくれるのですが、これとか正直邪魔だなーと思った
だけどアルミラックだからしょうがないとも言える
首動かせば見れるしね


DSC01242.jpg

全景としてはこんな感じになります
というわけでとりあえずいつも聞いてる曲をテストに流してみる

・・・
やはり臨場感が足りない
っていうか全体的に残念感しか漂わない
つまりどういうことかというと、俺の超最強に最強の音質を奏でるGX-77M
あまりのデカさ故に正直これ2個も置くとか邪魔以外のナニモノでもなく、
ならこの間買ったDP-1000にヘッドホンを繋げてやればいいとも思ったが、
そうすると3万もはたいて買ったGX-77MとSW-10Aが正直死ぬほど勿体無く、
これをなんとしても活用したいわけで、とりあえずスピーカーを上に置いてみるも
やはり音は上のほうにばかり行ってしまい、どう考えても俺が普段聞いてる位置には音が来ず
正直残念感溢れるGX-77M本来の音というのが楽しめないので、
やはり上に置くというのは却下ということに


DSC01246.jpg

っていうわけで結局戻してこんな感じに
やはりこの位置にスピーカーを置く事で、俺のGX-77Mの性能をパーフェクトリィに生かせるし
やっぱスピーカーを上に置くという愚行はありえないなあって思った

っていうわけでマジでどうしようか思案中
とりあえずブラウン管テレビの隣に20型液晶をサブディスプレイとして移動させるので
テレビを出来る限り右の方に追いやってみたが、どう考えても場所が足りない
テレビと液晶が重なる恐れがあり、これでは俺の快適ゲームライフが危うくなるが、
正直部屋に居る時の8割はデスクトップPCにかじりつきですので、
正直テレビとかどうでもいいやとも思ったけど、
やっぱこういうデカいのを勢いで買った時ってマジで悩むなーって思った

みんなも買うのは良いけどやっぱり場所とか考えてから買おうネ!
おっと俺には20型液晶を売るっていう選択肢は無いヨ☆
正直デュアルディスプレイとして使うって確定事項だしネ☆

なんかすげー快適らしいです
一度これを試してみちゃったらもう戻れないとか
1920x1200 + 1600x1200で合計3520x1200の画面が目の前に広がるというわけですな
これはマジでヤバイくらい楽しみですなあ
っていうわけで皆も安いし今のうちにデュアルなりトリプルなり
液晶買い替えなりマジでやっちまおうぜって思った!
デルだし安かろう悪かろうだけどそれでいいじゃん!
だって6万でフルHD液晶が買えるんだぜ!?
神液晶が欲しければ最初から素直に13万の三菱のRDT261WHなりナナオなり買えって話ですよね
安いんだから使えれば十分じゃんって話っスよ正直
んであわよくば神液晶が来たらいいなーみたいな
そんな感じの期待で十分なんじゃないっスか?
だってどうせDELLだし

期待しないのが一番なんですよ
ぶっちゃけデルだし
安かろう悪かろうですよ
だってデルだし
しょーがないのです
だってデルなんだもん
みたいな

コメント

ハーハッハッハッハー
1470歳のエトナがいるな
おまえこの魔王と一緒のラック使ってる
だから家来にしてやろう
このブログなんだかんだで期待してるぞ

底辺はアルミラックを好んで使う!
ニュー速によると底辺の部屋ってとりあえずアルミラックだそうです
俺の部屋とかアルミラックは3つとかありますんでそのとりあえずアルミラックのカテゴリに余裕のヨッちゃんでヒットっスよね
俺のブログとか期待されると次の日クリティカルにつまんない記事しか書けないとかありがちなんであんま期待しないで欲しいです><

俺はメタルラック

人間には勢いは大切ですよ。
勢いがないと何もできないんです。
勢いがあれば10万でも20万でも衝動買いできちゃいますし
一時の気の迷いでほしくなったアイテムも即座に購入できちゃいますし

それで後になって何でこんなの買っちゃったんだろう死んじゃえ俺的な
後悔をすることもあるかもしれませんが、それは勉強代ってことで。

>>サーフ氏
アルミラックもメタルラックも同じちゃうんスか^^;
こだわりっスか^^;
なんかもう失礼しました^^;

>>ウサミミ氏
そうなのです
人間勢いが無ければ何もやっていけません
例えば勢いで女の子を口説き落として勢いでそのままの流れでホテルへレッツらゴー
そして勢いで中田氏してしまって仕方が無いからそのまま勢いで結婚というパターンが良くありがちだそうですが、
俺ってば勢いで女の子をお持ち帰りーしたことが御座いません
かなりムチャでウブでヤワで常にシャイで手に負えない某Bとしてはこれは由々しき事態なんですけども
待ってるだけでは良い出会いなど無いのです
っていうかコメントがさっきからぶっ飛んでるなーって思った
今まで寝てたんスよ
ええ
今ウィルスチェケラッチョ中でして結構おもいゼ!

うあ~w これは本当に悩みそうですね~
スピーカーを下に向けるのも違うだろうし…

いったいどうしたのかしら~?
気になる~w

スピーカーを下に向けるっていうかGX-77Mとかの場合
やはり足場が非常に大事ですよね
それと3点支持っていうか10円玉インシュレータも勿論忘れてはならないんですけど
っていうかまた風邪引いてきたのかな・・・?
喉の奥と鼻の奥に違和感が・・・
俺風邪引きすぎワロタみたいな
そんな感じスか?
笑えねえ!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

