

俺とスカッとゴルフパンヤ

超最強に調子に乗りまくりな俺とかの場合、
俺程のプロともなると勢いのあまり24インチ液晶を欲望の赴くまま購入し、
金曜の昼11時に指定された口座に入金し、超最強にデルの糞液晶を楽しみにしているのに、
いまだ(4月14日夜10時)にデルからの連絡が何も無い件について、
やはりユーザーを見下し下僕のように扱っている腐った企業でお馴染みDELLさんは、
やっぱ所詮こんなモンだろだからデルは嫌いなんだよねと思いながらも、
結論から言うとカスタマーセンターとかそういうのって祝祭日や土日が休みなのはありがちだし、
正直ぶっちゃけ連絡が月曜になってもしょうがないかなーと思わず、
さっさと連絡よこせよなっていうか連絡なんか要らないから今日中にさっさと液晶届けろと思い、
どうせならrev04の最新のパネルが欲しいと思い、
rev03以前ってなんかしらないけどHDMIからDVI-D変換した画像って
1080iとかいう昨今流行のハイビジョンとかって綺麗に出ないらしいですよ
よくわかんないんで違うよ馬鹿とか言われてもアレなんですが、
俺とかの場合、今年中になんとしても欲しいモノリストには余裕でXBOX360も入ってまして、
特にアイドルマスターや俺の5.1chサラウンドヘッドホンが活かせるFPS系とか試したいのですが
勿論コンポジ入力しか無い俺の腐ったブラウン管テレビでやるはずが無く、
出来ればフルHD対応のデルの液晶でやりたいとは思っているのですが、
というわけで、3日連続この手の自慢話とか正直読者様にすれば余裕で糞つまんないし、
俺が読者様の立場なら、こんな自慢話が続くんなら二度と読みに来るかバーカっていう話ですし
でも他にネタなど無いし、っていうか最近の液晶の話とか自分で言うのもアレですが
正直読者様が喜ぶ話題では無いわけで、ではどういう話題が喜ぶのかとかは正直良く分からず
まあ分かったら分かったで正直そればっかりやるっつーのもアレっつー話なんですけど、
正直ブログって俺の自己満足自慰行為ことオナニーなんだから
ぶっちゃけ書きたいこと好き勝手に書いてろっつー話ですけど、
ネタなんか無ければ作れば良いじゃんでお馴染み某Bタイム事情でして、
今日は唐突に2chで見たネタを実際に俺のブログでも試してみよう
そういうことであります

2chで見たそのネタというのがなんのことかというと、
皆さんも今まで10年も20年も30年も生きてきて1度くらいは聞いた事があると思いますが
「プリンと醤油を混ぜて食うとうにの味がする」とかいう都市伝説のアレです
俺とか2ch閲覧を生業にしており、丁度チリバツでそういうレスを見て、
ああそういえばこーいうウソ八百もあったなーどれネタないしこれを拝借するかの勢いで
今日はこれをレッツらチャレンジしてみることにしました
以下マジで今日の夜7時ごろやったことですんで固唾を呑んで見守り下さいませませ


DSC01247.jpg

っていうわけでとりあえず画面前の読者様がヒこうとも、
面白そうな事なら率先して何でもやっちゃうでお馴染み某Bですが、
幾ら読者様からすれば面白いからといって買ったばっかの液晶を真っ二つに割ったりとか
そーゆー馬鹿な行為は絶対にやるはずが無いのでご了承下さいませませ
というわけで今日はなんかこの「シャトレーゼ」で買える超絶美味しいプリンでお馴染み
「こだわり卵使用元気な卵の焼きプリン」に醤油をたらしてかき混ぜて食っちまおうと思います
ちなみにこれ1個で80円とかしやがる超絶高級プリンですので、
普通に勿体無いと思いますし、画面前の読者様は絶対に真似しない方が
精神衛生上よろしいかとは思います


DSC01250.jpg

なんでこんな馬鹿なことをやろーかというと、実はこのプリンとか正直先週で
賞味期限が余裕で1週間くらい過ぎており、普通に食ったらつまんねーし下痢になっちまうだろと
俺とか胃腸とか死ぬほど弱いから正直普通に食ったら下痢間違いなしであり、
ならば醤油で中和しちまおうって思ってこんな馬鹿げた行為に走ることにしたのですが
正直醤油掛けて食うんじゃなくて捨てろって話ですよねって思った
写真の通り余裕で4月8日が賞味期限と、1週間くらい過ぎてます


DSC01251.jpg

まずはスプーンにこんくらいすくって食べてみます


DSC01253.jpg

普通に賞味期限が1週間過ぎてても非常に美味しいです
さすが1個で80円も100円もする超高級プリンですな

っていうわけで醤油をたらします







 




DSC01255.jpg

しょう油のビンの中に入っている量を見比べてみれば余裕で分かると思いますが、
こんくらいタプタプになるまで凄い勢いで注いでみました
しょうゆビン1本分くらい注いでやろうかとも一瞬思いましたが、
俺ってば絶対それって塩分過剰摂取で腎炎とかになっちゃったらイヤだし、
流石に常識の範囲内でこのくらいに留めておくことにしました


DSC01256.jpg

横から見ても余裕で分かるとおり、1センチくらいあろうかという醤油の量です
よくわかんないけど大さじ3くらいはあるんじゃないでしょうか


DSC01257.jpg

もう1回上から確認してみると黒々と光る醤油の湖が良い感じですな
ぱっと見カラメルソースに見えなくも無いのが残念です
匂いまで読者の皆様に伝わらないのが至極残念


DSC01258.jpg

つーわけで一気にかき混ぜたらこんな感じになります
正直ゲロみたいですね
一応美味しいスウィーツが買えるでお馴染みシャトレーゼの高級プリンなのに
なんでこんなことやってんだろうと思ってちょっぴり悲しくなりました

っつーわけで食います


DSC01259.jpg

正直予想通りの味です


DSC01260.jpg

余裕で完食

結論から言うとそんなに不味いって感じじゃありませんでした
そりゃあ飛び上がるほどウマくてマジで俺は醤油プリンの虜!っていう程の味じゃないですが
なんかもー普通に予想通りの味でつまんなかったです
アレですか
ウニの味?
確かにそれに近いような感じがしました

っていうのは正直全部ウソでぶっちゃけしょうゆとプリンが混ざったような味でした
っていうかしょう油とプリンを混ぜたんですから当たり前ですよね
ぶっちゃけウニの味とかするはずも無く、フッツーに糞不味かったです
まあ食えなくも無いけど率先して食いたいとは思わない味ですね

ってゆーわけであれです
プリンとしょう油を一緒に食ったらウニの味になるとかどう考えても都市伝説ですので、
そんな根拠も無いウソをリアルで言いまくってる画面前のアナタ
正直恥ずかしいのでそれを言いふらすのはもう二度とヤメにしましょう

ですが良く考えたら、それを真に受けて、試してしまう俺の方が余裕で恥ずかしいですので、
正直そんなに大して気にせず、やってみたらマズいんだなー程度の知識として、
大して詰まってない脳の片隅にでもしまっておいてくれたら試した某Bとしては非常に有難いです
というわけで今宵の某Bタイム事情、
よく言われるアレを試したらどうなるのかというどうでもいい実験でした
これからも広く皆さんから某Bさんにやって欲しいことを募集します
国会議事堂に乗り込んで、日本は滅亡するしかない、安倍をぶっ殺せとか高らかに叫んだり、
とりあえず買ったばっかの液晶を面白そうだからと真っ二つに割ってみたり、
面白そうだからとコマンドプロンプトでformat cとかやってみたりとか、
そういう俺の損にしかならない腐った内容は受け付けませんのでご了承下さい
常識の範囲内でお願い致します
例えばメロンに得意のアレを合わせてくったらウニの味になるとか
そーゆーどうでもいいことを募集します

ってゆーわけで少しは面白いモノを求め、今日も何処かで馬鹿をやりまくる某Bなのでした

コメント

多めにスプーンにプリンを取る上から醤油をたらす→うに。

高校の時学校でプリンうってたからやったけどうにっぽかったよ。

うにっぽい!
くわッ!
高校の頃の何年前だか分からない記憶などアテに出来るかーっ!
俺とかマジでついさっき具体的に言うと9時間くらい前にやったばっかだから間違いない!
どうみてもウニじゃないです!
っていうか正直ウニとか回転寿司の100円のヤツしか食った事ないんでなんともいえないんですけどね!
ウニなんて高いし大してうまくないし率先して食いたいとは思いませんな!
要するに!
プリンはプリンだけで食った方が当たり前だけど超絶美味しくてナイスでほっぺた落ちちゃうよって思った!

きんも~と思ったのは内緒だぜ
もったいなくないかプリンが?
いやまあ別にいいんだけどさ
やっぱプリンは単体で食べるもんでしょ

本物のうには粗塩で食べると美味しいのです。海苔は巻いちゃダメよ。うにの風味が消えちゃうから

>>サーフ氏
きもい!?
くわっ!
キモイキモイキモイモイキーッ!
確かにキモいと言う気持ちも分からんでもないぜ!
やっぱプリンは単体で食べる!
yes!それに尽きますね!
基本的に甘いプリンなんだからしょうゆとかけあわせてうまいはずがない
ってゆーか1個で80円とかする高級プリンだとなおさらですよね
だけども正直賞味期限とか余裕で1週間過ぎてたから別にいいかなーとも思った

>>銀ちゃん
本物のウニ・・・
食ったことないです><
多分中国産のやっすーい回転寿司のアレとかしかないですね
ってゆーか大して好きじゃないんですけど・・・
アレッスか
本物のウニとやらを食っちまえばその魅力にさすがの俺もタジタジッスか?
そういう機会ってば絶望的に無いですよねー
困ったものです

地元が北海道であり一応寿司でうになどを食したことがある名無しことうさみみとしては、
やはりウニは北海道の粒がしっかりしたエゾムラサキウニやエゾバフンウニを食ってもらいたいところですが、
このプリンで醤油。正直、某B氏は醤油が多すぎたのではないかと。バランスをきちんとすると、
あら不思議、なんときちんとウニっぽい。ぜひ再チャレンジを。

ところで、タイトルと記事の関連は?

やっぱ正直しょう油が多すぎましたかね
しょう油のバランスってどのくらいだかよくわからないけれども
甘さに対してしょっぱさが強すぎる感じだからこれの半分以下でも良かったっぽいですか?
じゃあアレっスかもう一回試したほうがいいっぽいですか?
っていうかタイトルと記事との関連性?
俺とか9ヶ月くらい前はこういうタイトルに死ぬほどどうでもいいこと書いて内容も死ぬほどどうでもいいことばっかだったほうです
そんな俺も最近は随分まるくなったもんです
ええ
わざとですから気にしなくておk!

そんな、…それをやるとは……なんという精神力。
思わず敬服するよ

もっと安いプリンでやればいいのに・・・
と思ったのは内緒。
もしかしたら安いプリンなら美味しいかもしれませんよ!

>>けーねちゃん
ブログのネタのためなら!
例え火の中水の中草の中森の中土の中雲の中あの娘のスカートの中まで忍び込みチリバツでネタをこなす某Bでお馴染みな俺としては
やはりこの程度など余裕のヨッちゃんでこなしてしまうっていう
要するに最近とかネタが絶望的にヤバくて何でもやっちゃうよー的勢いですな
っていうかネタがヤバイ極限状態っていうのはいつもの事なんスけどね

>>きらきら星氏
もっと安いプリン!
くわッ!
そういう精神ではいかーん!
1個で80円も100円もする超高級プリン!
このプリンには中々どうしてファンの人も多いはず!
そんな人らの夢をぶっ壊す為に俺はこれをチリバツで遂行しチリバツで馬鹿を見たのだ!
だが後悔はしてなーい!
何故なら!どうせまずいって分かりきっていたからなのダ!
うまいのでやってもまずいのでやってもぶっちゃけプリンって同じような味だから大して変わんないんじゃないっスかねえって思った

っていうか眠い・・・

しょう油の量が多いwww
入れ過ぎだ~www
って思ったんですけど、食べれたって事は
そんなでもなかったんでしょうか?w

しょう油が少ないと味変わるかな~…?
とか
安いプリンだと材料の比率が違いそうだから、味違うのかな~…?
って思った

マズいの覚悟でちょっと試してみたいw
キュウリ+蜂蜜のメロンのアレもw

そういえばこういうこともございました・・・
今思えば馬鹿だったの一言ですね
なんでこんな勿体無いことをしたのか

安いプリンと高いプリンとの比較しないと駄目ですか><
全部に醤油入れて食えとか正直イヤですよ俺><
塩分過剰摂取で腎炎になっちゃったりしたらイヤですもん><

きゅうり+蜂蜜・・・
どっかで聞いた事がありますね・・・
まーた都市伝説スか?
考慮しておきます

考慮しておきますっていうのはやる気が絶対無い人がその場しのぎに言う言葉なんスよね
そういうことです^^;;

ちょwww
ネタフリじゃないですから!www
やらなくていいんです><

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

田中亜弥 現役アナウンサー衝撃!!実名AVデビュー【サンプル動画】

現役アナウンサーがついにMOODYZから衝撃の実名デビュー!!AV現場レポート~ドキドキの初脱ぎ・マンコ観賞!バイブ快感絶頂オナニー!!M男調教、全身愛撫、電マ絶頂、チンポ欲しがり自らフェラ&素股!まさにデビュー作品にふさわしい内容目白押し!!
