スポンサーサイト


今度こそ俺とスカッとゴルフパンヤ

俺とかの場合、4月14日~15日は、スカッとゴルフパンヤにて、
PPことお金が2倍になるという超絶ハッピーデーということで、
一生に一度あるかないかという勢いで廃となりIC大会にこもりきりで、
ICオンラインをチリバツで楽しみまくるIC厨と成り下がっているのであるが、
正直一生に一度なんてオーバーなことは言わず、
実は1ヶ月に1回必ずPP2倍の日はあったりして、
だから別にそんなさして本気を出すというわけでも無いのである

ってゆーか前回本気を出したのは、シニアAからアマチュアEに上がる直前だったわけで、
要するにアマチュアになるというと、天使の羽根が装備出来て、
天使の羽根といったらパンヤをやってる全ての人の憧れと言っても過言ではなく、
要するに超絶カッコ良くてマジ困っちまうっていうアレなのであるが、
俺とかの場合、それをチリバツで買う事を目標に前回のPP2倍期間を頑張りまくったのだが
今回も同様で、要するに超絶頑張りまくったのである
今タイプしているのは4月15日深夜2時であり、恐らくこのブログを書き終えたら眠り、
起きたらまたIC大会に篭もるというローテーションが予想されるわけで、
っていうか確定だし、まだまだ頑張ろうと思うのであるが、
PP2倍初日でどのくらい稼いだのかをとりあえずここに記したいと思い
疲れて眠いのもそこそこにタイプしているのである

っていうわけでもうなんかアレなのでダイジェストでどうぞ
っていうか描きあがったらSSばっかで糞長くなってしまいました
しょうがないので続きの方から是非ともお読み下さいませませませませ














 


pangya_462.jpg

4/14 00:45 アリン分の天使の羽根の代金が溜まったので購入する

122.jpg

その次の大会でチリバツでHIOを決めちゃったりしてビビる
天使の羽根効果+セクシービキニでボインぼいん効果と言えよう


123.jpg

勿論余裕でIC18Hをアルバトロスというのも忘れない
白羽根効果+エロエロビキニでぼいんぼいーんぼぼぼぼぼいーん効果と言えよう


そんなこんなで深夜3時ごろまで4回ICオンラインを楽しんで就寝

そして昼1時ごろから行動開始

昼から行動開始しそこから9回もICオンラインというマゾくて発狂しそうになる作業をこなし



pangya_494.jpg

計12回で19万PPが溜まったのでエリカ用天使の羽根を購入することに
ここまでICオンラインプレイは13回
正直クーやアリンではぶっちゃけ飽きていたので、別のキャラを開拓することに
そこで白羽の矢が立たれたのは笑顔が超絶萌えてピンクの髪が愛おしいエリカ嬢
エリカというのはデフォで可愛くて中々どうしてヤバイ萌え要素に詰まってますな

俺のエリカというのはステを見てもらえれば分かるとおり、最強にコントロール型に仕上げてあり
俺が普段使うクラブセットことミスリルを装備させたら1W250でコントロール27と最強なのである
つまりどういうことかというと、クーやアリンは1W260でコント22なのだが、
コントロールが5も高いとあって、超絶ナイスにパンヤが出まくるわ、
22でも余裕でパンヤをそこそこ出せてるけど27とあっちゃあもっと出ちゃうわ、
つーかゲージ遅かったらコマンド入力とか死ぬほど楽だし良いじゃんみたいな
そんな風に思いエリカを試してみることに

ステを見てもらえれば分かるとおりカーブが絶望的に少なすぎて殺したくなるわがエリカ嬢
そこは汗と涙と魂と根性とエリカへの愛で余裕でカバーしICオンラインへ臨みます

するとどうでしょう


124.jpg

1H目から30yの6IBIイーグルが決まってはーちゅいおー^^な気分になる俺のエリカさん
やはりゲージ移動が遅いコント27とあっちゃあ、繊細なゲージ操作が要求される
6IBIチップという涙がちょちょぎれるような1ミリのミスも許されない作業に適しているかもとあって、
1H目から超絶ナイス過ぎて発狂しそうになるのであった

そのまま淡々と進め


pangya_501.jpg

なんとビックリすることに7h目にてBIHIOをチリバツでキめてしまう俺の嫁でお馴染みエリカ嬢
やはりゲージ移動が遅すぎて涙が出てきそうになるコント27とあっちゃあ、
繊細なゲージ操作が要求されるショートホールHIO狙いにおいて、
やはりここでも涙がちょちょぎれるかのような繊細なゲージ操作の元こうなったのだが、
正直結論から言うと横風1という神風で、ぶっちゃけ精神安定補助剤を余裕で使い、
そんでゲージが超遅くなった上でのHIOだから、ぶっちゃけクーでも変わらないなあって思った

そして気が付いたらIC18h目


pangya_505.jpg

追い風7と超絶神風です


pangya_506.jpg

勿論余裕で1on

正直23yとか微妙なパットで正直ドキドキですが


pangya_507.jpg

どうにかこれをカップに沈め


pangya_512.jpg

スコアはぼちぼちですがPPをこの日で一番稼ぐ事が出来ました
やはりコントが高い方が稼ぎやすいのでしょうか

まあぶっちゃけクーでもアリンでもアズテック使用のボーナスPPってば900くらい行くんスけどね
要するに1回の大会で25回くらいパンヤ出してるかも知れないってことなんですけど
これはコント22でもコント27でも俺的に同じですね
んでもやっぱりコント27の方が正直楽だし、ICは1W240あれば平均2.5kPP行けるから、
ICはエリカ嬢メインで行って他んトコでTPOに応じてクーやアリンを使って行きたいなあって思った

つか俺ってば経験値2倍アイテムことモッチアイスをPP2倍が始まる前は900個所持してたんスよね
んでもICオンラインで大会にヒキコモリまくってたら気が付いたら600個以下になってて
これ以上ICオンラインに引きこもったらどう考えても経験値が稼げなくて大損なんですけど
まあアレっスかアマになったしこれ以上ランク上げても正直さして変わらないし、
ぶっちゃけぶっちゃけると経験値よかPP優先の方が正しいっスか?
去年の8月に1700個程買ってまだ使いきれてない俺のモッチアイス
こんな感じにICオンラインに引きこもってたらどんどんなくなってっちゃうなーって思った
まあそれはそれでしょうがないかなーとも思ったりもした

っていうわけでまだ分かりませんが多分明日もパンヤネタです
パンヤやってない方には至極どうでもいいのでアレですが、ご期待下さいませませ
要するにプレイしてたおー^^ってしか書かないんスけどね
これ以上パンヤにおいて何が書けるでしょうか

まー初日だけで23万PPくらい稼げたんじゃないっスか?
この間と同じくらいっスかね
っつーわけで明日もパンヤがんばろーと思った

コメント

エリカのHIOモーション、クイックイッ、うさうさ、うさうさ、ジャ~ンプブイv(^^)vキャピ
みたいなの。かわいすぎるYONE!!
アリンのワーイワーイくるくるくるっ☆(ゝω・)vキャピ
つうのはぶっちゃけモイキーすわ・・・。
ワーイワーイのとこが。

1日で23マソとか!わたくしァ二日で23万でしたのよ。

wwwwwwwwwwwwwwww

池沼妹さんの元祖大阪ばりのそーゆー表現力っつーんスか?
やっぱそーいうのに俺は敵いそうにありません
アリンのくるくる☆(ゝω・)vキャピッ
アレっスね
アリンも良いんですが
エリカっスねエリカ
エリカでHIOモーションとか正直初めて見た気がするんですが
中々悪くなかったでした
ですが正直多分もうエリカは使用回数が減るかなあ・・・
ツインフェザーのコントを一気に上げたんですよ
まあパンヤやるかどうか微妙なんですが
おかげさまで二日目はゲンナリとあとお出かけしてたりして全然稼げませんでした
なので多分明日もパンヤ日記っていうのはウソですけどね
ええ
書く気が無いんですよ・・・

2日合わせて30万くらいスかね
んー
しばらくパンヤやらなくていいぽいっス

最近米欄が普通にきめぇwww
みんな標準語でおk

そしてEnter2回押して途中送信の私><
ん~やっちゃったぜm9(ゝω・)9m
なんだかな~と思いつつ再コメント

最近コメント欄が普通にきめえとか言われてもこのブログってば普通にきめぇからそんなこと言われても対処しきれません><
っていうかこのキモいコメントが俺的に大好きでありどんどんどんどんきめえコメントを書き込んでってくれれば嬉しすぎて発狂しちゃいぞうになるなーって思いました><
標準語よか普通にそういう個性あふれるニュアンスで書き込んでってくれれば読んでて笑ったりしますね
俺とかってばいびるばびゅーんでひゅるるるるーんとかわけわかんないニュアンスでいろいろ書き込みまくりッスよ
それでいてチリバツでヒャッホホホホーイなんで気にしなくていいんじゃないでしょうかって思った

ゴルフの話だよね

ゴルフの話だよね♪

ここだけの話ですけど、パンヤをインストールしてはみたものの
やはりネトゲは性に合わないっていうか、廃プレイする人には絶対かなわないし、
ためしに練習1ラウンド回ってみて出した結果が-6というショボさであることに加え、
何よりその1ラウンドに1時間以上も費やしていたことに気づき愕然とした私は

アンインストールしちゃいました。

こういう簡単に時間を持っていかれる系統のゲームは危険です。危険はあらかじめ排除するべきなのです。

ここだけの話ってブログに書く時点でもうバラしてるのと同じでアレですが
そうですかこらまた俺のブログの腐った影響でパンやを始めてしまいましたか
ですがやめてしまった・・・うーん
そんなことを言ってると極論ですが何も出来なくなってしまいますな
端的な話大学に合格する為に勉強を始めたけど大学院生には絶対にかないそうにないから辞めちゃったっていう話と一緒っスな
要するにそういうことですか?
ゲームと現実一緒にすんなボケナスって感じっスか?
まあハマったらハマったで余裕でミドルスペックのPC1台分くらい課金したりしたらマジ他の事に使った方が有意義ですから
そーゆー選択肢もアリアリだなーって思った

パンヤのキャラかわええな~
って言うか変換が毎回
パンや
とか勘弁して欲しいんですけどw
あと
パンヤってタイプしようと思って
ぱにゃ
になる事が多々あるとか…

ちょっとカワイイけどw

ぱにゃ~♪
(ゝω・)vキャピ

俺とかのIMEなんてヤバイっスよ
ヤバクてゴイスでチリバツでヒャッホイなほど神掛かってるっつーか
変換しすぎてぱにゃってタイプしたはずなのにパンヤで変換できちゃいますからね
中々どうしてチリバツでヒャッホイっスよ
楽っスよ楽
パニャでタイプすればパンヤに変わってくれるんスもん

>パンやになる
あるあるあるwwww
俺も最初はそうでした
是非ともジョルノさんもパンヤの世界に脚を踏み入れ廃になりぱんやとタイプしたら一気にパンヤってなっちゃうような
そんな感じに超絶カムインしてはどうでしょうか><
や、自己責任で><

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

