スポンサーサイト


俺とらき☆すた

俺とかの場合、勿論新作アニメはとりあえず気になったのだけチェケラッチョして、
そんで面白いかどうかとかをこのブログにチリバツでしたため、
とりあえずアニヲタオブアニヲタオブアニオタヲブアニオタオブザベストを自負する俺としては
とりあえず読者の皆様にそれとなく参考にしていただきたいとは常々思っているわけで
まあそれなりに有益な情報を提供しようと毎日切磋琢磨しアニメをチェケラッチョしており
あわよくばブログのネタにしちまおうっていうアレであるが
今回のテーマはらっきーすたーでお馴染みらき☆すたなのであります
今日も文字ばっかで恐縮ですが斜め読みで張り切ってどうぞ



DSC01270.jpg

さて1ヶ月に気が付いたら30冊以上漫画を購入していて気が付いたら本棚が一杯になっていて
そろそろ真面目に増えすぎた漫画の本をどうにかしないといけないなあとは思ってはいるのであるが
ぶっちゃけぶっちゃけるとどうもする気が無かったりして別にどうでも良く
まあ気が付いたら本の収納スペースがヤバイことになっているでお馴染みの
漫画を買い集めるのが趣味と金が掛かってしょうがねぇ趣味ばっかな俺で恐縮であるが
勿論漫画を買い集め面白い作品があったら紹介しまくるでお馴染みの俺
俺ってば勿論らき☆すたも地味に買い集めていたのである

俺が所持している本の量は3月の中旬頃に紹介した
某B本棚事情を参照にして頂ければどんだけ漫画を持っててヤバいのかは容易に想像頂けるが
http://somecro.blog87.fc2.com/blog-entry-82.html
勿論これの写真でも地味にらきすたが載っていたりと、
らき☆すたの漫画というのは地味に前から所持しているのである

まず俺がらっきーすたーという糞漫画と出会ったのは確か2005年の10月ごろ
友達とブックオフ巡りにしけこましていた俺は、ブックオフ4コマ漫画コーナーにて1巻を発見
なんか表紙にチリバツで引かれた俺
とりあえず友達に適当に読ませてみた所これが結構面白いとか
というわけで迷わず中古で購入した俺は、
家に帰ってトイレでウンコしながら読んでみて「らき☆すた」1巻にチリバツでハマる
1巻でその取り上げるネタというネタに衝撃を覚え、
2巻もとりあえず売ってたので中古で買ってみたのは良いのであるが、
正直最初程の面白さは2巻には無く、一瞬でも面白いと判断したら俺は勢いで速攻で買う俺の事を、
要するにそういう性格からして人は俺のことを浪費家とか呼び、
俺の職業を自信家改め浪費家に自称してしまおうかと言うほど無駄だと言われるのであるが
結論から言いますと2巻は実はあまりにもウンコでまだ半分くらいしか読んでおらず、
んでも3巻を一応発売日に新品で購入し、実はまだ3巻も3分の1も読んでいないのであるが
何故か4月10日に4巻発売したらしたでどういうわけか新刊で買ってしまったという

実はまだブックカバーをとりあえずつけただけで、
表紙を開いて中身をパラパラとも読んでないので内容聞かれても答えようが無いのですが、
正直俺ってば読んでない漫画も惰性で買い続けてるんですよねしかも新刊で
俺ってば一瞬でも面白いと判断したら迷わず買ってみるんですが、
20ページくらい笑わず読んでるだけで時間の無駄だなーとか思ったら
迷わずゴミ箱行きっていうか絶対読み返さないんですよね
トイレでウンコしながら読んでても時間の無駄だっていうほどの糞漫画なんですけど
要するにトイレでウンコしながらでも読みたくないという文字通りウンコ漫画なんですが
ウンコ漫画ってウンコしながら読む漫画ってことですよね
それじゃあウンコ漫画とすら呼ばれないウンコな漫画ってことですか?
要するにそういうわけなんですけども
でも何故か新刊で買い集めてしまうという無駄っぷりを遺憾なく発揮してるんですけど
正直つまんないと判断した漫画はどんどん脚きりすべきだって分かってるんですけどね
ぶっちゃけ絶望先生とか3巻以降読んでないんですけど何故か7巻まで持ってますし

っていうわけでアレですがらきすたがアニメ化されましたね
正直一人で集中しながら見るとマジでつまんないっスけど、
ピアキャスの垂れ流しをワイワイ実況しながら見てみると地味に面白いっスよ
要するに集中してみたら全然面白くなくてマジつまんなくて発狂するんですけど、
適当に作業しながら実況を横目で見つつ音だけ聞いてれば面白いんじゃないのって感じ
つまり見ても見なくてもどっちでも良い糞アニメっていうカテゴライズなんですけど
なら見るなよって感じですけどこれからもとりあえずボチボチ実況に参加しながら
まあ適当に見て行こうかなーって思った

今度俺的今期アニメベストみたいなそーゆーのをやろうと思ってます
ご期待下さいませませませませ

コメント

らきすたは面白くなりますよ
具体的に言うと、ストレイン1話Aパートが始まったばかりのころですよ


ええ、(個人的)大ヒット間違いなしはひとひらっすね、誰がなんと言おうとひとひら
たとえ失速しようともひとひらを応援します。

なるほどストレイン
kさんのオススメのひとひら
誰がなんと言おうとひとひら
確かに面白そうな空気を醸し出してますね
液晶が届いたら勿論チェケラッチョしようと思います
っていうか液晶で楽しむ為に最近はアニメを見てません
っていうか早く届け液晶ってマジ思ってるんすけど

ストレインのAパートっスか
つーことはこれからおっぱいポロリもあったりしますか?
そうなったら非常にチリバツでヒャッホイですね
楽しみですたい

OPは面白いのにね。OPだけはブログに引っ張ってみたけど、頭が悪くなりそうなダンスw  さすが京アニ!そこにしびれるっ!憧れないっ!

op面白いっスかぁ・・・?
エキサイトブログの方に書いたとおり
あれ見ただけで狙いすぎだって思って
吐き気がしたんですけども・・・
本編の内容がアニメ化する価値も無い糞だから曲で話題を引こうっていうのがミエミエだと思うんですけども
まあ原作が中身無いからしょうがないとも思いますが

確かにopは狙い過ぎ感があるかもねー………。

というか本棚見ました。多すぎるねww
しかも趣味が合うな、私も好きな本が結構あったよ。最近は森博嗣の小説にハマってます。

漫画持ちすぎっスww
今度あんたの家に突入したいっスよ
OPの良し悪しは置いといて厨やアンチが鬱陶しいとおもたっス
内容は激しくどうでもいいうんかんなりどうでもいいっスww
初めがこんなんで化けるなんて思えないっス

最近はアニメもすっかり見なくなって、せいぜい東京MXで地獄少女を見るくらいで、
ゲームもすっかりやらなくなってしまい、じゃあいったい普段何をしているのかと言えば
何をしているわけでもなく本を読んだり適当なマクロ組んだりしている私としては、
今後DVDとか借りる時の参考にするためにも、アニメベストは素直に期待だな、
と思いました。

オチのないコメントですいません。

>>けーねちゃん
>ていうか本棚見ました。多すぎるねww
くわッ!
俺の本棚視姦!
すわっすわっすわっ!
このくらいの量で驚いてはいかーん!
実はこれ以上にまだ押入れとかベッドの下に隠れてありましてですな
要するにこれらの本ってここ3年くらい掛けてちまちま集めてきた本なんですけど
趣味が合う!
嬉しい事を言ってくれるじゃないっスか
って言おうと思ったんスけど
ぶっちゃけぶっちゃけると俺の集める本ってばニュー速でオススメ漫画を教えろみたいなスレで紹介された漫画とかばっかなんスよね
ってゆーか基本的に気に入ったら全巻一気に買っちまうクセとかあったりして
これからもやはり浪費家な生活は続くんだなあって思った
続くッたら続く!

>>プリニー氏
>今度あんたの家に突入したいっスよ
くわッ!
俺の部屋に来たいと申すか!
余裕のヨッちゃんで歓迎っスよ!
悪いっスけど郡山駅まで来てくれれば車で迎えに行きますよ^^
っていうのは冗談だとして漫画持ちすぎ
それはあれですな言えなくも無いですな
これ全部読むとなると漫画喫茶とか余裕で行かなくて十分っていうくらいっスよ
余裕っス
多分全部読み終わるまで本気出しても1週間くらい掛かると思うっスよ
漫画集めが趣味って大変っス
1回しか読んでない漫画がザラっスからねえ
勿体無いといったら勿体無い?

>>ウサミミ氏
俺的アニメ今期ベストってアレっスよ
今期アニメで限定だけど良いんスか?
まあソレはアレとして
ゲームも普段やらなくなって普段マクロばっか組んでる
うーん
俺ってばエクセルのマクロなんか学生時代ちょろっとやっただけっスよ
つーかそんな使いこなせないっス
エクセルとかチリバツで使いこなせるようになりたいですな
アレですか
マイクロソフトのそーゆー検定とかありましたよね
そーゆーの俺ってば3日くらい勉強すれば取れるんじゃないかってたまーに思うんですけど
そーゆーの取ってみても良いかなあ
どうせ暇だし
って思った

まあそんな期待せず斜め読み程度でお願いします><
俺の文ってばらきすたのアニメと同じでまじまじ読んだらつまんないっすよ
適当に読むのが一番なんス
ええ

おおぅ
何と言う事か…
今、丁度「らき☆すた」放送してるwww
まあPCに向かってるから全く見てないんですけどねw
後でどっかで補完しよう

とりあえず一話は見て二話以降まだ見てないって言う…w
漫画もちょっと読んでみたいんだけどな~

OPは相当いいですなw

>今丁度らきすた放映

くわッ!
うらやましいしいぃー><
俺程のプロともなると!
今期アニメなんてハヤテのごとくが2週間遅れでくらいしか放映しておらず!
まーたお兄さんの力を借りてチリバツでチェケラッチョしているっていうわけで御座いますが!
まあぶっちゃけ見る価値無い腐ったアニメだと思うっスよ!
なんだかんだ言って3話も楽しみにしてるんスけどね!
一応ゲットはしたんスけどもどーも見る気がしない
今度見よう今度見ようと思って居るという
まあいずれかは見るんじゃないでしょうか
OP良いですかあ・・・?
確かに洗脳はされるとは思いますが
それが必ずしも良いと言えるのか僕には分かりません
どーも狙いすぎなトコがどーも
ニュー速で前見たんスけど京アニって
実験作>王道>実験作>王道の繰り返しなんですってね
ハルヒ→kanon→らきすた→クラナドとか
だから良いのかも知れないんスけど
うーん
わかんないところですなあ

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

