スポンサーサイト


俺とウンコとトイレのカレンダーと俺

俺んちのトイレとかの場合、トイレタンクの上に金糸雀のフィギュアを余裕で飾っていると言うのは
もう半年も前にブログに書いたことであるが、
今現在も余裕で位置をずらす事無くトイレの女神として金糸雀さんが威風堂々としており、
匂いを嗅ぐ勇気は無いのでリサーチはしていないモノの、恐らくそういう香り
なんていうかかぐわしい香りをカナリアさんの身体から余裕で発しまくりだとは思いますが
まあそれはそうとして、俺んちのトイレにも余裕でそれ以外にカレンダーとか世界地図とか
要するにウンコするときの暇つぶしでそれを凝視する暇つぶし用に、
日めくりカレンダーとかなんかそーゆーありがたい格言が書いてあるカレンダーとかが
超余裕にあったりします


DSC01271.jpg

皆さんのトイレ事情も様々で、大理石のトイレや一面金ピカのトイレ、
それはもう一流ホテルの超高級スウィートルームみたいなトイレと、
お宅によってトイレ事情は様々なモノがあると思います
結論から言うと某Bトイレ事情としましては、ぶっちゃけそんな大して広いとかじゃなくて、
めっちゃ狭くてしかもこんなだっせぇカレンダーが貼ってあり、
トイレで長い事ウンコに勤しむときはほぼ毎日この格言カレンダーを凝視し、
4月15日~21日までの格言は「人間は努力する限り迷うものだ。」
このカレンダーは1週間毎にめくり、1枚1枚違う格言が書いてあったり
例えば印象に残ってるのは王貞治さんが765号のホームラン達成した時の言葉や
「つまずいたっていいじゃないか人間だもの」っていう相田みつをさんのありがたい言葉など
トイレに飾ってあるのって地味に勉強になるカレンダーばかりで中々どうして侮れません

この「人間は努力する限り迷うものだ。」という言葉は
写真にも書いてある通りドイツ古典主義の祖と言われるゲーテさんのありがてぇ格言との事
歴史の偉人の言葉がチリバツでしたためられてあるこのカレンダー
ウンコしながら見てるだけで中々どうして元気になったりならなかったりと、
俺の中で結構価値あるカレンダーとなっています

お陰様で俺のウンコ事情は半端じゃなく、
毎日朝起きたらとりあえずトイレに駆け込みケツだしてクソへと勤しみ、
出たり出なかったりしようともとりあえずこのカレンダーを毎日凝視しているのであり、
つまり俺がトイレに入ってとりあえず一番良く見るモノといったらこのカレンダーであり、
要するに俺のトイレ事情にとってこのカレンダーというのは切っても切れない関係なのである

皆さんの家のトイレにも様々なカレンダーとか地図とかあいうえお表とか貼ってあったりしますな
地味にトイレに貼ってあるカレンダーってどの部屋にあるカレンダーよりも一番凝視しますよね
そりゃあまあウンコしてるとき暇だからとりあえずそれ見てるしか無いんですけども
っていうわけでアレですな
なんか今日のネタってばウンコだのウンチだのクソだのビッチだの言いまくって
なんかもー汚い感じがプンプンしまくりで失礼しましたみたいな

つまりあれですな
俺が今回このネタを通して言いたかったことは
今日すげえ首を長くして糞企業でお馴染みDellからウンコ液晶が届くのを待ってたんですが
やはりウンコ企業のデル様は俺の期待にチリバツに応える事が出来ませんでしたな
というわけでデルへの揶揄ヨロシクウンコウンコって今日このネタで言いまくってしまいました
全部デルに向けてのアレですんで大して気にしないで下さいみたいな
デルってばホントにウンコ企業だよなあって思った

っていうわけで俺はこれから先もトイレに引きこもってウンコしまくる際、
これとか超最強に見ながらトイレに勤しんじゃおうかなーって思った

コメント

便所といえばあれっすね、ヲシュレットに慣れきった穴るは、紙オンリーだとめっさいたくなりますね。
さらにですね、便器が冷たいと出るものも引っ込みそうな感じっすよね




ええ、こういうところで科学の進歩ってスゲーとおもいましたね

トイレ・・・トイレ・・・
建物の評価をかなり左右する箇所だよネ!
勤め先のトイレがチリバツだったり、市の文化ホールにあるトイレがヒャアッホイだったり、
でも図書館のトイレがくっっっっせえのなんのって
図書館の建物自体はきれいなのにトイレがあれでほんと残念
初めてのぞみに乗ったときもトイレが汚くて臭くて水を流したら跳ね返ってきてのぞみの評価ガタ落ち
ちょっと前にどっかの中学校か高校のトイレを総工費6000万だかで改装して
痛いニュース的な紹介のされ方だったけど、かなり良い発想だと思ったヨ!
真夜中に友達の家から帰る途中にある公園のトイレでウンコすると結構ドキドキもんだったりするんよ。
汚い話ばっかりでご飯食べてたらごめんネ!

うちのトイレには徳川15代のそれぞれの死因が書いてある表が貼ってありました><(オカンの趣味

>>kkk
便所と言えばアレっスか
やはりオウチの超最強に強まったウォシュレット
ウォシュレットといえば俺ん家のトイレもチリバツで導入してるハイスペックマッシーンですが
なにやら欧州や北米の方ではまだまだだとか
要するに日本の技術力が凄すぎて他の国にゃ余裕でパクれたりとか出来なくて
ホント日本に生まれてきたってだけで文明開化が凄すぎてヒャッホイなんですけど
やっぱアレっスね
かれこれ俺も3年近くウォシュレットのお世話になってますけど
出かけたりして下痢になって5回連続で紙だけでケツ拭かなくちゃいけなくなったりとかしたら余裕でケツ痛くなりますよね
それどころか拭きすぎて傷ついて血が出てきたりしたら悲惨ですよホンマ
傷ついたらその次にウォシュレットの水当てるのが非常に痛くてねー・・・
やっぱウォシュレットって至高ですよねって思った

>>池沼妹さん
トイレといえばその通りですね
建物の評価を超最強に二分するアレです
要するに超大切な評価ポイントですな
俺とかの場合まず大きなデパートとかにいったりすると一番先に探すのはトイレですよね
俺とかのプロの場合ウンコというのは一瞬一秒を争うわけで
速攻でトイレの場所を把握しておく必要があり
ケツから1センチくらいこんにちわしてからトイレを探すとなったら余裕で手遅れですな
具体的にトイレ神度でいったら
便座拭き液装備ウォシュレット>>ウォシュレット>>温式便座付き洋式>>冷たい洋式>>和式って感じですよね
冷たい洋式だとトイレットペーパーを敷いてすれば全然気にならないっスけど
和式とかだとウンコする気もゲンナリっスよ
やっぱウォシュレットこそが至高だなーって思いました

トイレに貼ってあるポスター凄いっスね
なんていうかさすが池沼妹氏・・・
俺の予想のはるか斜め上をひた走ってますね
徳川家の死因。。。
さすがに常識の範疇を軽く超えてますわ
ゴイスっスよマジで

部屋のトイレには紙とスリッパ以外何も無いw
仕方ないので何かしら本を持って駆け込む毎日ですw

トイレに何かしら本を持って駆け込む!
くわッ!
俺程のプロともなると!
やはり速攻で読んでない漫画とかを持ってウンコに駆け込む毎日ではあるが!
っていうかトイレでウンコしながら読む漫画って他の追随を許さないほど面白いですよね
っていうか集中して読めるっていうんですか?
個人的にベッドで横になりながら読むよかトイレで力みつつ読むのが好きです

僕んち世界地図!

ボクんちなんて昔は世界地図もあったよ!
でも今は福島周辺の地図しかないや!
一応東京までの日本地図だけど!
結構細かく載ってるんだヨ!
っていうか2~3年前のスからすんげー古いんスけどね
地名覚えたりすんのに便利っスよね地図
まあ大して覚えられないのは内緒なんスけども

今日は香ばしい内容ねww
コメントも生々しいわねまったくww
私の家は四季によってマットやスリッパを変えています
飾りなども気まぐれに変えてますね
築20数年で改装をしてないのでいまだに水洗じゃないというなんとも年季あふれる便所ですわ
まったく水洗になる日は来るのか来ないのやらねぇ
他人からしたら珍しいかもしれないがこれが一番自分にしっくりくる形式になってたりします
やっぱり自分にとっては使い慣れた物ってありますよね

>今日は香ばしい内容

くわッ!
俺程のプロのブログともなると!
実は超絶真面目っぽいようなことばっか書いてあったりとかしてるフリをしてますが!
実は内容は無いようで超半端に香ばしい内容しかなかったりしがちです!
私のうちのトイレにもスリッパはありますとも!
でも誰も使わない!
って言うか狭いトイレにスリッパなんて必要ない!
だから埃かぶりまくり!
飾りって年末の大掃除以外変えない!
だから1年中ずっとそのまんま!

>水洗じゃない

ボットンっスか^^;
なんかもうウォシュレットウォシュレット言ってて失礼しました
まさか汲み取りとは・・・
上には上が居たもんです
母方の実家は汲み取りですが・・・
まあしっくりくるモンなら一番ですよねーって思った

私のように腸が非常に弱い腸弱会の会員でありながら暴飲暴食を繰り返す、
そんな人間にとってはトイレは人生の非常に重要な地位を占める場所です。
しかし、腸弱会であるがゆえにトイレ欲求があまりに頻繁かつ唐突になると、
トイレに対する要求水準が下がるというか、
早い話「間に合うか間に合わないか」の瀬戸際で贅沢言ってられない状況になり、
ついにはどのようなトイレでも気にせず用が足せるという悟りの境地に達します。

1時間40分の川くだりの最初の10分で、川と一緒にお腹も下りだしたら・・・。
そりゃ、川を下りきった先のトイレがどんなトイレでも、天国のように感じるってもんです。

例えばそのカテゴリには余裕で俺も入ってしまうわけで、
暴飲暴食よろしく3日に1度牛乳を1リットルは飲んで牛乳下痢となって牛乳下痢の気持ちよさを世間に超最強にアッピィールしているつもりが、
何故か俺の性的嗜好ヨロシク一般ピーポーには理解されないが、
トイレ欲求よろしく、トイレとは、正にボクにとっても聖地と言っても過言ではなく、
っていうか過言どころか聖地以外ありえないと評判であります

>川と一緒におなかも下りだしたら

そのボキャブラリーがすげえっスね
思わず噴出しました
コメント下さる人のボキャブラリー溢れるコメントがヤバイっスわ
俺とかの場合もそうなりますね
例えば今度の24日に行く横浜日帰り中華食い倒れツアー
なんか中華をたくさん食ってくる予定だっつーのに
高速バスの中にはトイレは積んでないという
片道5時間も掛かるとお馴染みで
1時間半に1回くらいしかトイレ休憩取らないらしく、
食いすぎて下痢になっちまったりしたら俺どうしようかって今から不安だったりします
ツアーなので大勢居ることが予想されますし漏らしたりしたらホント境地ですよね
怖いなあ・・・

私はトイレも夜型に変えました
だいぶ前に。w
例えば
出かけて、ただいまーの後にGO!的な
夜なら家族との順番待ちもほとんどありませんしね

あと、…キタ!って時に入るんで
時間的には超短いです
速攻です

あと、たしかに
格言みたいなの思わず見ちゃいますよね
覚えてませんがw

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

