スポンサーサイト


俺と風邪と頭痛と吐き気と倦怠感と筋肉痛と俺

俺とかの場合、24型ワイド液晶とかがチリバツすぎてヒャッホホイーという思いをしている事は
昨日までのブログを読んでもらえれば百も承知な事なのであるが、
超最強に他の追随を許さない程身体が弱く持病が128個くらいあると評判の俺とかの場合、
ぶっちゃけぶっちゃけるとここ5日くらいぶっ通しでどっか体調が悪く、
最初は寒気がするだけだったのであるがなんか最近は熱が8度近くあり、
頭痛はするわ筋肉痛はするわなんか動きたくないわ倦怠感があるわ身体の節々が痛いわと、
なんか良くわかんないけどマジで死んじゃう5秒前的状況なんじゃないかと言うほど
身体を酷使していたりしていなかったりしているのである

そもそも俺というのは、4月上旬まで死ぬほど暑い日が続いたということで、
ロンTにジーンズというラフでマジで風邪引く5秒前っつー服装で爆睡しまくりだったんスよね
しかも俺とかの場合馬鹿だから余りに暑過ぎると布団をけっぽって寝てたり
ようするになんかいきなり寒くなった日があったじゃないスか
確か17日辺りかそこらからなんか急に寒くなったと思ったんスけど
夜寝る前までは死ぬほど暖かかったのに朝起きたら死ぬ程寒いっていう極限状態で
夜暑かったから布団放り投げてなんもかぶらないで寝てたらチリバツで風邪を引いてしまってたと
そんな感じに風邪を引き今に至りマジでヤバくてぶっちゃけ今も頭がまわらず
正直ブログ書いてるのもしんどいと評判なんですが実はそんなこともなく、
ぶっちゃけぶっちゃけると薬を飲んだ4時間くらいは平気なんですが、
薬の効果が切れ始めた辺りから一番キツく、
俺とかの場合風邪薬は朝食と晩飯食った後に飲むもんですから
正直12時間のインターバルとかあって5時間で効果切れたとして
7時間はうんうんうなってるわけですけど
要するにだからなんだっちゅーのって聞かれれば別にどーってこともなく
今日はなんかボキャブラリーに溢れる得意の俺の文が全くひらめかないっていう

要するに頭が周らず意識が朦朧としていたりしていなかったりするんで
今日のとこはこの辺で失礼します

っていうわけであれっスね
ぶっちゃけぶっちゃけると風邪引いてるのにも関わらず液晶待つ為に2時間しか眠らないとか
そんな感じの馬鹿やってた俺でしたけどマジでそんな馬鹿なことはやっちゃ駄目っスね
当たり前っスけど風邪引いたら風邪薬でも飲んで速攻で眠りにつくのが一番っスよね
今現在10時50分なんスけどもーすぐ寝ようと思います

季節の変わり目って一番風邪が引きやすい微妙な時期ですな
暑いのと寒いのが一気にきやがったりして、
俺とかの場合馬鹿だから余裕で風邪引いちゃったんスけど
馬鹿は風邪を引かないと言いますな
つーことはやはり常々言ってる通り俺ってば実は他の追随を許さない程天才だから、
チリバツでこんな感じに風邪引いちゃうんだろうかって思ったりした

ごめんウソ

まー皆さんもチリバツで睡眠取ったほうが良いっスよ
俺とかここ最近12時間くらい眠り続けてチリバツです
やっぱ人間睡眠が資本っスよどうせ暇だし
暇なら眠ろうぜ!

コメント

何を隠そう、私もおとといくらいのやたら寒くなったときから体調が悪いのですが
一日仕事の手を抜いて鍋食ってユンケル飲んでコンタック飲んだら
治ってました。

さすがに熱が38度台行ったんでちょっと頭ふらつきますが、もうほぼ復帰です。
やはり休養が大事です。あと栄養。

おとといから!
くわッ!
かれこれ5日近く体調が悪い俺の勝ちー!
やーいやーい俺の勝ちー!

っていう冗談はさておき!
ユンケルっつったらアレっスか
得意の皇帝液とかいうアレ
アレってば死ぬほど高くて発狂しそうになる贅沢品じゃないスか?
1本で900円とかしますよね
常識的に考えてファイト一発リポビタンDが10本パックで買えるんスけど
そんな贅沢品を嗜好してたりしますか?
やっぱモンスタースペックのPCを構築しようとしてる人ってばゴイスっスね

ヤハリ休養といえばそれですが
俺とかの場合休養取り捲ったんで余裕でオッケーっス
俺程のプロともなると昨日はなんか気が付いたら18時間くらい寝てました
おかげさまでチリバツです
気が付いたら12時周ってたんで今日はどうでもいいやってことでブログお休みデーっスけどね
液晶の事ばっか書くのもアレですし具体的に言えばネタが無いってことなんですが
どうしたもんやら

いやほんと最近の温度変化はマジ危険!
午後とか、ちょwwwかなり暖かいやんwww
とか油断してると明け方マジ死ぬほど寒い… 的な
早く暖かくなんないかな~…

風邪にはじゅうぶん気をつけてくださいませませ
お大事に

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

