スポンサーサイト


奏光のストレイン

DSC00095.jpg


俺ほどのCV:ゆかなを愛する俺ともなりますと
こういう漫画版奏光のストレイン本を見つけてしまったらそりゃあもう迷わず2秒でレジに運んで
3秒目でレジの女の人に渡して4秒目で金を出して5秒目で袋に入れてもらって
6秒目でレジを後にして7秒目にして本屋を出るというライフスタイルがあるわけなのですが
要するに今日は俺が今期というか前期アニメで最も愛していると言っても過言ではない
奏光のストレインの漫画版が出ていたので買ってきてしまったという報告をさせて頂きます
アニメイトで買ったときにもらえるA5ブックカバーをつけてますけど
勘違いしないようにしてもらいたいんですがこれは日本最大級の大きさを誇る
岩瀬書店富久山店で買ってきたモンっすから気にしないでください

岩瀬書店では勿論コミックカバーはくれませんが、
そりゃあもうこのコミックカバーは去年にアニメイトで各2種類ずつ買い溜めしといたもんなんで
要するに何処で買っても安心ってぇ事でぇございます
僕ほどのプロともなると新品で買ってきたっていうか帯付本は
こーいうコミックカバーをつけないとなんか嫌なんです
美品にこだわるといいますか、まあ本当に拘るんだったら
保存用と観賞用と自分が読む用で3冊買うんスけどね
俺ほどのプロともなるとぶっちゃけ3冊とか買う余裕がないんでござんす
だからこーいうケースカバーをつけとくみたいな

あれっすねブックオフは違うんスけど
こーいう帯とかって取っとかないで速攻捨てちまうっていう
俺に言わせれば即効死んで欲しいっていうか死ぬべき腐った人が結構居ますが
帯とかって取っておくと中々結構売るときとかに査定にプラスされたりするモンっすよ
ブックオフじゃそんなことないっすけどね
ブックオフなんてDVDBOXで持ち込んでも1枚1枚で査定するっていう腐ったウンコ企業だからね
ぶっちゃけDVDBOXの箱を持って行く意味が無いので
DVDを売る際はバラで持っていってもBOXで売るのと何ら値段は変わりません
要するに初回限定のブツを付けて売ったところでDVD1枚分の値段で買い取られるから
+αを持っていってもなんの意味がないんです
ホントこれって腐ったシステムだと思うんスけどねえ
そこんとこ池田大作様どうにかしてくれませんかねえ?

さて10日の深夜12時からっていうか実質11日から
いよいよ奏光のストレインが始まりますね
始まるといってもその日やってまた休みなんスけどね
楽しみですねえ

ちなみにこの本、ロッティ・ゲラーは作者何度も練習してたから結構うまかったけど
カリスっていうか総様のキャラが正直微妙でした
あと主人公のセイバー(名前覚えてない)がなんか幼かったです
まあ結構面白かったっす

んじゃあ書きたいことが見つかったので今日はこれまで
明日こそ温泉旅行自慢でも書きなぐろうかなーって思います

タグ : ストレイン

コメント

まだロッティ追っ掛けてるんですか
これからはジェッシィですよ

いいえ僕はミーハーなのでCV:ゆかなを半永久的に愛し続けます
たとえ32歳だろうと関係無いのです
ゆかなさん2日すぎちゃったけど誕生日おめでとう☆(ゝω・)vキャピッ

帯大事だよ帯

まあ、一度買った本は、あんまり売ったりしないんでw
正直そんなに大事にしてないんですがw
捨てる事は無いですねw 帯。

って言うか、ブクオフのDVDってそんな扱いなんですね…
って事は、逆に買うならブクオフ、売るなら専門店…
って感じなんですかね…?

あるんだよな~、欲しいDVDw

ああ、そんな使い方がベストかもしれませんね
ブックオフは何度も書きましたがDVDBOXだろうとバラだろうと単価一緒なんスもんね
だったらDVD買取専門ショップとかDVD買取もやってるエロゲショップとかで売ったほうが良いかも知れませんね

欲しいDVDなら僕もありますねえ
具体的に言うとコレが欲しいです

http://www.youtube.com/watch?v=m4q8wRfy-Pk&eurl=

これのDVD

売ってないんスよね
ツタヤとかにあるのかな?

リンク先見ました



ウホッ!

ほんとごめんなさいw 条件反射で…w
でもこれ、売ってないんですか…
なんか、作りからすると売っててもおかしくなさそうなのに…
なんでなんだろ? みつかるといいですね…

って、売ってるみたいっスよ!!w
武水さんが見付けられないなら、俺にはむりぽ…
とか思ってたんスけど、探したらあっさりw
次のコメントに、伏せてURL書いておきますw
もう見つけてたり、間違ってたらごめんなさいですけどw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

や、ジョルノさん
別に問題なんか何も無いんですがw

っていうかすんませんぶっちゃけ買う気ないっす
いやあ、探してたのはマジっすけど実際リアルでパッケージ見てみたいなあっていうそんな軽い感じっすかね
しかしマジで探してもらってきたのは恐縮ですね
参考にさせていただき是非とも今度ネタにさせて頂き・・・

って思ったけどこういって溜まってるネタがもう何個も
どうなる俺のブログ!?
続く!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

