スポンサーサイト


俺とニュー速発泡酒スレと糖質0スタイルフリー

俺とかの場合、今日はブログ更新せずさっさと寝ちまおうと思っていたのだが、
なんかニュー速で今立ってる高学歴高収入のバメーラはなんちゃらかんちゃらっていうスレで
なんかAsahiの糖質0スタイルフリーが結構ウマいんで
こればっか飲んでるっていうレスが目に付き、
んじゃあ快気祝いってことで酒でも飲むべかというばかりにこれを買ってきたんで
今日はボチボチこれをネタよろしく短文で更新しよーと思います
寝る前になんか無いかと思ってこのブログを見に来たアナタ
ラッキーですラッキーですよ
最初は更新する気が全く無かったのに立ち会えるなんて一生に一度あるかないかのラッキースね
まーウソなんスけど
つーわけで買ってきました

DSC01535.jpg

近所のセブンで152円と結構お高めでして
137円のヤツと比べて
どっちが得かっていうか15円差とか微々たる量で本気で高すぎだろ
とかそんな感じに2分近く本気で悩んだので最底辺が最底辺たる所以ともいえますな
8ヶ月前とか働いてた頃は毎日発泡酒なりチューハイなりビールなりの酒を飲んでたんスけど
こーいう底辺生活を始めてからは酒とも無縁の生活になっちまいましたな
1ヶ月に3本飲めばいいのかっていう
要するに超絶健康ライフを満喫しててですな
たまの酒ってば非常に美味しいですよねって感じ


DSC01536.jpg

つーわけでセリアで買った500mlジョッキに全部注ぎます


DSC01537.jpg

2秒で一気に半分近く飲みます


DSC01538.jpg

そのまま少しずつグビグビ飲み完飲です


俺とかって前は酒の飲み比べをするほどこだわってたんスけど
ってゆーか毎日毎日飲んでたんでアレなんスけど
最近に至っては全然飲んでないんで正直どれ飲んでもウマイんスよね
ぶっちゃけ味がわかんないっていう

飲みまくってて至高の味はコレだっていう人にはアレでしょうが
なんも飲んでないヘタレにはまあそこそこ美味しかったです
ってゆーか一気飲みしたらなんか少し酔っ払っちゃいました
たまーに飲むと弱くなっちゃいますから困りますな

ってゆーわけでまあそこそこ美味しかったっスよ
152円とお高めだったのがあれでしたけど
気になった方は買って見たらどうでしょうか
っていうわけで今日はこの辺で
某Bタイム事情久しぶりに酒を飲んじゃった編でした
まあ今日はこんな感じに短文で失礼しますみたいな?
まあ節度あるお酒ライフを楽しみましょうって思った

コメント

>ってゆーか一気飲みしたらなんか少し酔っ払っちゃいました (おっとり系新人OL風)

なにうぶを装ってるんですか・・・。
キモッツ

いやね、お酒の飲むのは好きなんだけど、体の方がだめで。
嗜み程度飲めたらなと。いやね、飲むのは好きなんだけど!

そんな気持ち悪がられても困ります><
実際最近酒を全然飲んでないっていうのマジっスからねー
前は毎日2本を目安に浴びるようにグビグビ飲んで
そんでネトゲやって寝るっていうのが働いてる時の楽しみでして
ネトゲといえば当時も確かパンヤで
酔っ払ってる時の俺のパンヤ集中度はやばすぎワロタって前書いたような書かなかったようなアレなんスけども

そんな気持ち悪がられても困ります><
へこんじゃいます><
お酒は大好きです><
でも身体の方が駄目・・・
分かりますわかります
今は1本でギブっスね
そーゆーつきあいも最早ありゃしねえし困ったモンっスわ

自分はまったくお酒とか飲めない性質なんで、飲める人がうらやましいですね。
ビールとか苦くてftgyふじこlp;@って感じですし、
いつも飲みの時にはせいぜいカシス系とかカルーアぐらいしか飲めません。
それでも酔っ払って周りに迷惑かけたりするんですけどね。

まあ、酒弱いことの唯一の利点は200円で酔っ払えるってことくらいですかね。

自分はどちらかというと酒が超絶アルティメットウマすぎてしょうがねぇっていう体質だったんですが
知っての通りかれこれ半年くらいそんな生活ともサライバで
超健康体な生活をしてしょうがねぇ感じですよね
カシス系とかってチューハイっスか
俺とかも確か酒ってチューハイから入ったような感じっスね
ソーダ水みたいなジュース感覚で飲めて良い感じっスよね

お互い安酒で酔えるんですから安いモンです
10万とか20万とかするワインだのどんぺりだの必要としないんスもんね
100円のチューハイや130円の発泡酒で十分っス

お酒あんまり飲めないんですよねw
飲み会とかは好きなんですがw
ビールは苦いし、ニガテニガテ…
でも、どっか海外のビールがあんまり苦くなくて美味しかったような…

あと、黒ビールって言うのがおいしかった思い出が…
苦くなくて飲みやすかったかな~…
北海道行った時の、サッポロビール園だったかしら
また飲みたいな~

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

