スポンサーサイト


【エロエロ】俺と聖痕クェイサーとネギまと俺

というわけで毎月毎月気が付いたら30冊以上漫画を購入しちまうと評判の
金が掛かって掛かって掛かって掛かりまくって発狂しそうになるほど本に費やしてる俺
本っていうか漫画だから救えねぇ俺こと某Bですが、
今日はニュー速でスレ立ってた漫画をチェケラッチョして来ましたんで
今日はこの本の紹介とさせて頂きたいと思います

さて俺といえば、勿論先週発売された魔法先生ネギま!の18巻を
発売日はどうも体調不良で今日やっと買ってきたと評判なのですが
買ってきてどれ読むかと思ってニュー速見たら面白そうな漫画のスレよろしく
エロエロなおっぱい漫画がまた発売されたとスレ立っていましたので
買いに行ってきたばかりだというのにまた速攻で本を求め買いに行った可哀相な俺
つまりイオンタウンまでわざわざ行って帰ってきたら面白そうなスレが立ってたっていう
人生ってこういうものですよね
せめて朝から気づいてれば一緒に買ってきたんですけどみたいな
朝から立ってたけど気が付かなかったものはしょうがない
っていうわけで今日買ってきた本はコチラ


DSC01539.jpg

ご覧の通り今ハヤリのオッパイマンガでお馴染み聖痕のクェイサー、
それと魔法先生ネギま!あと絶対読まないのに何故か買い続けてるさよなら絶望先生ですな

というわけで何がエロエロかってーと知らない読者様のために説明するというと
ネギまの表紙も地味にエロエロなんですけど、今日のエロエロっていうのは一番右の
「聖痕のクェイサー」なのですな
ニュー速でもこのエロエロマンガのスレが立ってたんですけど
なんとエロエロなのに全年齢対応という
こんなにエロエロなのに18禁マークがついてなくて良いのかっていう位エロエロなんスけど
まあ百聞は一見にしかずってことでどんくらいエロエロなのか
猿のように毎日オナニーしかしてなくて気になってしょうがねぇ読者様は
どうぞ是非とも記事を開いてお読み下さいませませませませって感じみたいな
小学生で理性溢れる知識人なお子様の皆様は是非ともブラウザの戻るから
勝手にヤフーキッズの方にでも戻ってくれたら良いんじゃないのみたいな
エロエロなんかアウトオブ眼中な方は今のうちに帰っといたほうが身の為です
それと周りに人が居ないかどうかなどお確かめの上続きを読むからお楽しみ下さいませ








DSC01550.jpg

まずはいてないのは当たり前で


DSC01543.jpg

こんなおっぱい描写もチリバツでヒャッホイであり


DSC01545.jpg

小学生が見たらこれだけでせーしどっぴゅどぴゅな絵がそこかしこにあるし


DSC01547.jpg

お楽しみ中ですんで邪魔しないでねなんつー意味深なシーンもあったりと


DSC01548.jpg



DSC01549.jpg

もうホントいやーんでばかーんなおっぱいまんがなのですな

おっぱい漫画といえば佐藤ショウジ先生ことイナズマ画伯の学園黙示録が光ってましたが
その斜め上を余裕でひた走る超絶ナイスでゴイスでチリバツでヒャッホイなおっぱい漫画スな
なんつったってこれが全年齢誌に連載されてるっつーんだから凄いし恐ろしい
なんでもストーリーはおっぱいから母乳を吸って強くなるんだそうです
だから合法的に全年齢誌でもおっぱい出しまくりでも何の問題が無いとかどうとか
もうホント大きいお兄さん大喜びですね
俺ってば最初マジでどこの快楽天だよって思いましたもん
ぶっちゃけ4枚目のページだけで余裕で抜ける自信ありますよ俺
さすが秋田書店っスよねマジ
やっぱ俺の青春時代の魂のバイブルこと
「オヤマ!菊之助」を小学生でも買える週刊少年チャンピオンに余裕で載せてた秋田書店ス
やっぱエロエロの力はゴイスでチリバツっスね
今更エロエロ路線に方向転換してきた週刊少年ジャンプとは全然違う素晴らしさです
こんなにエロエロなのにコミックはサービス価格の560円!
もうホント半端じゃない漫画っスね
コレって2巻なんスけどマジ1巻も欲しくなりましたわ
1巻の1ページ目からおっぱい出してるほどのぶっ飛んだ内容らしいスよ
是非とも近いうちに購入してどんだけぶっ飛んだ内容なのかを検証する必要がありますね

ここまでエロエロなブログを書くのって正直久しぶりスね
いつもは健全なブログを目指して日々書いてるんスけども
まさかこんなエロエロだとは思ってなかったんで自分でも鼻血ブーッっスよ
ビックリっス
内容はまだ読んでないんでアレっスけど面白いんじゃないっスか?
折角新刊で買ったんで落ち着いてトイレでウンコでもしながら読みたいなーって思いました
マジオススメっス

著作権法がなんちゃらかんちゃらに引っかかってヤバいっスか?
そーいうときはすぐコメントくだされば対処しますマジでみたいな
つーわけでこんなエロエロ漫画を読んで内容もぶっ飛んだ某Bタイム事情なのでしたとさ
ちゃんちゃん

タグ : エロエロ

コメント

クェイサー右じゃなくて左じゃないっすか置いてるのww
クェイサーは舞乙の人がやってるので連載した時は見よう見ようって思ってたけどすっかり忘れてましたww
けどこれを見て思いだしたっすサンクスそして購入リストに追加決定だね
こういう本は下手なものよりエロエロな感じでいいね
あと舞乙のsuperHってありますねあれ持ってますがとてもいいエロさと百合っぷりでしたよ
絶望先生読まないのに買ってるんすかww
ネギまは途中で飽きて売ったな

多分頭がぶっ飛んでたんです><
気にしないで下さい><

クェイサーは舞乙っていうか舞Himeも見てないんで全く知らないんスよね
チェケラッチョしとくべきっスか?
>こういう本は下手なモンよりエロエロ
アレっスよね
エースAにドロテアとか連載とかしてるCuvie先生も見習って欲しいっスよね
もっとこうドロテアもエロエロ路線せ行って良いと思うんスけども
本業がロマン輝く夢を提供してるアレなんスからねえって日々思ってるんスけども
つまり舞乙は買っとけっつー話しスか?
ブックオフ周って覚えていたら買っときます><

>絶望先生読まない
3巻か4巻以降読んでも居ないのに買ってますよ
何故かもう8巻ですね
読む価値も無いのに何故か買い続けてます
そろそろ脚きりすべきだっていうのはわかっては居るのですが・・・

きょうwinny

きょうwinnyは漫画は購入したの?
somedayで評判を購入♪
somedayの評判っぽい購入したかったの♪

これなんかもう明らかに、作者は単に胸が描きたいだけの、ただそれだけの設定ですよね
単に胸が描きたいだけの

もっとも、男に限らずありとあらゆる新しい命は、母から与えられた命の雫を飲まないと
その生命をまっとうできないわけで、それを考えたらこの漫画のように
胸を神聖なるものとしてとらえることは実は非常に正しいこととも考えられ

それはともかく、ブログ本文の「エロエロ」のリンクの数が多すぎてワロタ

俺も意識してタグを貼るっていうことはあんましないんスけどね
一応色々と読んでもらいたい記事であったりなかったり
つーわけでエロエロのタグにだけ参加させてみたんスけど
あんま効果ないっスよねコレ
つーか俺もエロエロの先を読みに行かないから当たり前っちゃー当たり前なんスけど
俺も踏めば踏み返してもらえるんじゃねーのみたいなそんな感じっスか?

単に胸が書きたいだけっていう非常に大事だと思いますよ
オトコって単にチンコを気持ちよくしたいからと猿のようにズリセンこいたりしがちっスからね
欲望の赴くままに生きるって非常に大事ですよ多分
おっぱいなんて欲望そのままじゃないスか
大事っスよ多分
多分っつーか絶対っス
自分でもなんのこっちゃわかんなくなってきたっスよ
ええ

クェイサー…
エロっ!w
すごいっスねw コレw
ぜひじっくり読んでみたいな~、って思ったw

あと「オヤマ!菊之助」
懐かしいwww 欲しいな~って思いつつ
結局買わなかったんだけど
あれもちょっとじっくり読んでみたいですw

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

