スポンサーサイト


俺と最近の俺と俺と俺と俺

今日っつーか昨日っつーかPCエンジョイプレイタイムは
マジで深夜1時半までの1時間半だった俺ですがこんばんわ
今12時17分で焦って書いてますがチャチャっと書きたいと思います

さて昨日の俺ってばとりあえず病院に行って通院して気持ち悪くなってずっと寝てたでお馴染みで
つーか今までぶっちゃけ寝てて通院したときもベッドで横になってて
起きたの12時半で病院ついたの1時半で帰ってきたの6時頃でそんで飯食ってまた寝てたっつー
ぶっちゃけ20時間くらい寝てたんじゃねーのっていう駄目人間こと俺ですが
最近あれなんスよね
ぶっちゃけぶっちゃけると2chだのwebだのPCだのおnyさんだのに興味が一気にドン引きなんスよね

人間ってある程度の環境を整えてしまえば一気にそれに対する興味だの好きだ!って感情だの
そーいうのが一気になくなっちまうかも知れないっつーワケっスけど

例えば俺とかの場合先日24インチワイド液晶を購入し今デュアルディスプレイで
快適2chライフとしけこましてますが、余りにも俺にはもったいない環境と言いますか
なんかそーゆー感じでして一気になんか萎えちゃったんスよね
勿論これは多分昨日一昨日3日前と漫画を一気に買いまくって来ちまったから
とりあえずずっと漫画読んでるかも知れねーっつワケで
必ずしもPCが嫌いになっちまったっつーわけじゃないんスけども
なんか楽しむ事が出来ないっつーか

http://somecro.exblog.jp/5218960/

ぶっちゃけ俺にしてみれば広すぎなんスよね無駄に
つーわけで飽きたっつーか飽きては居ないんだけどやる気がしないっていうか
今日もPC全然ですし
まあ寝まくってたんで眠くないんでとりあえずしばらくはまた暇つぶしで2chでしょうけど
うーん・・・
困りましたね

PCに対する興味がドン引きなモンだからこんな適当な記事で申し訳ないっつーか
そろそろ潮時っスかねえ
やー、今削除しちゃったら絶対後悔するっつーか
それこそ俺の暇つぶしが無くなって困っちまうっつーアレがあるから
とりあえず削除はしないと思うんですが

どーしたら良いでしょうかねー
困ったモンっスわ!すわっすわっすわっ!

コメント

心配したよ。そっか、やっぱり病院行ってたんだね。PCもそうだけど、あまり無理してやるものじゃないと思うよ。適度に、ね?

趣味はともかく病院にいってよかったよ。病気はやく回復するといいね。

I'sの伊織チャソの絵を描いてる途中で2月くらい手をつけてないんだけど、
まあ保存してるしいつでも再開できるしpsdを消去することもないしやらないかもしれないしやるかもしれないし
そんな具合

関係ないけどFirefoxいれました!
ずっとIE6で強がってたんだけど!
クッキー消えたから
コメントの投稿
Name:
も久々に書きました!

ブログは誰かに強制されてやるものじゃないし、自分の中のモチベーションと相談して
決めたらいいと思います。
毎日書く気力がなければ3日に一度でもいいし、それこそ何かネタがあった日でもいいし。

日常生活でも何でもそうなんですけど、ひとつ目標を達成して次の目標を見つけるまで、
その本来満たされているべきその期間が一番自分が試されるときでもありますね。
たとえ他人から見たらどうでもいいようなことでも、自分にとっては胸を張れる目標、
それを見つけることの繰り返しですよ、人生は。

まあとりあえず、体を治すことが最優先です。

タイムのはなしだ

タイムのはなしだとおもう

ここの管理人ってニート?

なるほど…
そんな事があったんですね…

それと
お大事に、ですよ

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

