スポンサーサイト


時代はフルHD

10日間のサボりをなんとも思わずぶっちゃけ俺ってばプチ鬱だったんじゃねでお馴染み
今宵っつーかお昼っつーか某Bタイム事情ですがお久しぶりです
最近何をしてるかっつーとアレです
今更ながらMGS3とやらに手を出している所存であります

メタルギアソリッドといえばニュー速ps2スレでも手放しで絶賛されてる神ゲーでお馴染みで
それは知っては居たのですが今まで食指が動いてなかった某Bさんでして
んで今更やってみたらハマったわハマったわ
これが結構面白い

知っての通りかくれんぼゲーで色々やってく作業なんスけど
俺の乾いた心を潤してくれるバイオレンスな描写等様々で
特に主人公のスネークの右目が銃で打ち抜かれるシーンなど
我ながら「うあっ」って思ってしまったりと
これは良いリハビリとなって非常にナイスなのであります

というわけで今プレイ時間が10時間を越えたんスよ
俺ってば一度ゲームをやり始めて一瞬でも面白いと思ったらどんどんやってっちゃう派
つーわけで深夜5時間くらいぶっ通しで2日くらいやってます
心配しないでくださいませませみたいな

とりあえず軽めに
そんな感じです

何の面白みの無い文でアレですが今日のトコはコレで
次回更新はいつになるやら
もうちょい時間が必要かも知れません

つーかアクセス数あんま変わらないモンですね
や、そんな威張れる程度の数なんて無いんですが
もっとこう10分の1にでもなっちまうのかと思ってましたが
ご心配掛けたんなら申し訳ないっス
そーゆー感じっス

コメント

時代の最先端HDをエブリデイ楽しんでいる私ですが、音だけはモニタから出ているといううんこ環境なわけでございます。



ウンコ環境から一歩一歩進んで行き、行き着く先MDR-DS1000にたどりついたzax氏にお伺いしたいのですが、使い心地はどっすかね
ビクターのSU-DH1とで悩んでるんすけど、どっすかね

目に銃弾が当たったシーンの音とかもうズギャーンって感じだったんすかね

俺とかの場合時代のフルHDっつーのもこの俺の超絶カッコ良くて半端ねぇ魂のモニタこと俺のDELL 2407WFPにかかりゃ余裕で楽しめてしょうがねぇっつーアレですが
ウンコ環境から一歩一歩他の追随を許さない程進化しまくった俺といえば
最近はMDR-DS1000付属のDP-1000からMDR-XD400に繋げて今はやりの5.1chサラウンドでPS2でゲームしてると評判です
そのリアリティっつーのはFPSゲーをしてみて分かりました
なんていうか臨場感とか半端無いです
価格.comで言われてる通り音の定位感っていうのは弱いような気がするんですが、確かにそこかしこ色々な場所から音が聞こえる
ヘッドホンで構築した5.1chサラウンド環境にしては良い感じっスね

もうホントことあるごとにズギャーンって感じでしたよ
ザ・ソロー戦のヤツも怖かったし
炎の宇宙飛行士のやつもリアルでした
なんていうか深いっスよ

MDR-DS1000だけでは音質はウンコでビッチでファックで死すべきだそうで
MDR-XD400に繋げることをオススメしますけどね

メタルギアソリッドの1の
リボルバー何ちゃらから先に進めなかったの思い出した

いつかリベンジしたいな~
っつかあのシリーズ面白そう…

独特な雰囲気とかいいですよね
と言うか個性と言うかオリジナリティがありますな

メタルギアソリッド1なんて手を出してないヘタレですいません><
3に感銘を受けちゃって3のストーリーだけ網羅して2やろうと思ったら2速攻で飽きて今ドラクエ5やってます><
なんかもう色々とすいませんでした><

あるあるw
無問題だと思います><

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

