スポンサーサイト


今まで2.1chサラウンドでゲームしてた俺だけど5.1chサラウンドを構築してみて世界が変わった

俺とかの場合今までPS2からアナログ接続でGX-77Mから音を出していたのであるが
最近の俺とかの場合MDR-DS1000を購入し5.1chサラウンドデコーダーをチリバツで手に入れ
DP-1000からMDR-XD400に繋げて5.1chサラウンドでゲームを楽しんでいると評判である
そんな俺が楽しんでる環境というのはマジでヤベぇ位に他の追随を許さない程ヤバく、
より一層ゲームの世界にハマることが出来るようになっちまったっていうアレですけど
俺とかの場合ヤハリこだわれる点には可能な限り最強にこだわって生きて生きたいんスよね

俺の親も7~80年代大流行したSONY製のカセットウォークマンを愛用していて、
幼い頃の俺ってばそれを親から見せてもらっていたという親子2代に渡る程のGKであるが、
つまりGKでぶっちゃけソニー製はなんでもマンセーしとけば良いやっていう俺に言わせれば
まあぶっちゃけDS-1000は買って良かったと言えるような買い物なのである

つまりどーゆーことかってーとMGSといえばスパイアクションで爆風とか爆発しまくりで
そーゆー臨場感溢れる音もダイナミックでそれでいて繊細にヤベぇくらい楽しめるし
テレビ内臓のモノラルスピーカーでメタルギアソリッドとかぶっちゃけ勿体無いのである
っつーわけで俺は5.1chサラウンドを駆使しゲームをやりまくってるというアレですけど
だからなんだって言われればなんでもないんで今日はこの辺にしときます

フルHD対応液晶も買ったしマジでXBOX360とか欲しいっスね
さすがのGKの俺ですがPS3はごめんですけど
まあそんな感じっス
だからなんだって聞かれればそこまでなんスけどね

閉鎖かなあ

コメント

きのう、音へ接続

きのう、音へ接続された!

あんまり音響に興味の無い私ですが
パワーパフガールズの映画見に行ったんですよ
映画。パワパフの。
シネコンって奴ですか?
大きくていろんな映画見れるトコで。
もうどこでもいいや~
みたいな感じだったんですけど
シネコンは新しいから設備が 超 整ってるんですよね
んで映画、OPの曲がもっそいかっこ良くて感動した! マジで!
内容もすっごい良かったし(特に前半)
んで、あまりにも感動したからもう一回見ようと
無理やり友達連れて行ったんですよね
映画2回目。
なんかボロい映画館になっちゃったんスけど
まあ変わんね~だろ
みたいな感じで。
でも
 大 違 い 。
音がショッボイショッボイ…
愕然とするぐらい
金返せって感じで
音響でこんなにも変わるのか~! って

やっぱ音響って重要だわ…

と思った瞬間でしたね
あんなに違うとは…
できればいい環境欲しいですね~…


閉鎖はしないで欲しいな~…

パワーパフガールズでググってみました!
ワロタ!
アニメっスか
プリキュアよりも酷い
中々面白そうなアニメっちゃあアニメっスね
内容も良かった!
やっぱりアレっス
音響効果っつーのは非常に大事っス
かくいう過疎福島県ウンコーリヤマ市にも新しい映画館がまた出来たそうっス
多分音響とか半端ねえような感じになってるとは思うんスけども
アレっスか
やっぱ音響スか
クラナドの映画とか見に行きたいっスねえ
やっぱ音響っスかねえ
その辺5.1chサラウンドヘッドホンを構築した俺に言わせれば余裕っス^^v

閉鎖どうしましょうね
更新したくなったら更新するっていうスタイルにしましょうかね
や、飽きたとかいうわけじゃないんですよ
毎日書くっつーのがかったるいっつーか
まだちょっとやる気が起きないってだけで
気が付いたらやる気起きてるかもしんないって事が考えられたりみたいな?
そんな感じっス

パワパフZじゃなくて、本家・元祖のメリケンのガールズっスよ♪
念のためw

やっぱアメリカのアニメはセンスが違うっスね、セ~ンスが
超ハイセンスですよ
内容もブラックな感じがしたりして、最高に面白いです


ええ、音響ですよね~
これなら音響にこだわるのもわかるわ~…
と思った瞬間でした


毎日更新が異常だったんだと思いますw

戦士には休息が必要とも言いますからね
たまにはまったりもいいんじゃないでしょうか

一読者の意見として
と言う事で

メリケンのあのカッコ良いほうの絵把握!
くわッ!
俺程のプロともなると!
メリケンアニメといえばシンプソンしか知らないっス!
あのCCレモンのやつ!
シンプソーン!
しかも見たことねえっていう!
すいません厨で><

ですよねー
毎日更新が異常すぎなんですよねー
脅迫概念とかアホかっちゅー話しっスよねー
そこそこ楽しみに毎日欠かさず見に来てくださってた読者様には申し訳ねーなーって思ったりしましたが
よくよく考えてみれば何もやってねえ底辺のブログなんざ誰が楽しみにすんだよクズ自惚れんじゃねえカス死ねとも思いました

メリケンのガールズは、最初見た時

キモっw 何このキモいのwww
ガイジンはセンスおかしいわwww

とか思ってたのに
今は見ると

…か…かわええ…

みたいなw
不思議なもんですね~

シンプソンズは人気ありますよね
私もあんま見た事ないですけどw
黄色過ぎです><

毎日更新は期待してた人もいると思うんですが
心労になるならば
しばらく様子見てもいいんじゃないでしょうか
なんか私が言うのもアレですが…

って言うか言いすぎです><
www

メリケンのアニメの絵のセンスは日本人のセンスの斜め上を爆走中ですからな
最近の日本人っていうか日本人はぶっ飛んでるぜ夢の世界に居るだかなんだかっていう画像あったじゃないですか
ぶっちゃけ世界的に見たらそういう感じなんスかね
萌えとかなんなの?
ホント日本に生まれてきて良かったって感じっスわ

>毎日更新は期待してた人も居ると思うんですが

少なからず期待してくれてた読者様が居て下さり毎日見に来てくださってるっていうのは書き手にとって死ぬほど励みになってたり
そーゆー方の期待を裏切るようでアレなんスけど
前の俺ってば毎日今日もチリバツでブログ更新しないと死ぬぜ死ぬぜ死ぬぜ罪悪感で死ぬぜーっって感じだったんですよね
つまり心労といえなくもないんですけど
この程度で心労?笑わせんなカスがって感じなんですけど
もー少し暖かい目で見守って下さるとありがたいです
まあ気が向いた時に更新してますよ
前のようにネタを無理矢理作るなんてことは極力控え、
ネタがあったら書こうかなーってスタンスにしよーかなーって感じです

>日本人はぶっ飛んでるぜ夢の世界に居るだかなんだかっていう画像

うp
見た事ないっぽいのでw

世界の人はどう見てるんですかね~
まったく不明ですよねw
あと
>ホント日本に生まれてきて良かったって感じっスわ
同意ですw マジでw
海外だといろいろ苦労しそうですもんねw
いろいろとw



うんうん
暖かくしますよ~
私は♪

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

