スポンサーサイト


明日は母の日だからカーネーションプレゼントしたよ\(^o^)/

更新されるアテも無いのに何故か毎日見に来てくださるマゾな皆さんこんにちわ
気が付いたらいつ更新されるのか全くわかんねぇっていう
前は毎日更新を売りにしてたくせに偉くなったモンだなおいコラでお馴染み
今日もおはよう某Bタイム事情の時間ですがこんにちわ
っていうわけで今日もちゃっちゃか進めてしまいましょう
というわけで今日のテーマは「母の日」

っていうわけで母の日と言えば普段日ごろ死ぬほど感謝してる母親に
何かしらプレゼントを贈り感謝しまくってます毎日こんな糞餓鬼を養ってくれてありがとうと
お礼を言いつつなんか適当なモンを送っちまおうっつー日でお馴染みですが
俺程のプロともなると勿論迷わずカーネーションです
世間ではCMでやってるガーナの板チョコ1枚で良いやん?とかいうクズもそこかしこに居ますが
俺とかの場合迷わず500円のカーネーションの鉢です
しかも2個
2個買ったんで花屋に900円に負けさせました
俺程のプロともなるとちゃっかりそういうのを忘れません
900円で母親感涙です
安いモノです


DSC01667.jpg

このおかあさんありがとうという看板みたいな棒が
中々どうして小学生臭さを誘って超絶良い感じにナイスなのである


DSC01669.jpg

うちの母親も中々どうして家庭菜園が趣味なのである
っていうか花がウザいくらい好きです
たまに花の鉢の下からゴキブリが5匹くらい出てきます
それが居間に入りこんで来たりして夏とか良い感じに地獄っス
俺の部屋まで入り込まれてタマゴとか生みつけられてたらマジたまったモンじゃないっス
出てきたらバルサンっスねバルサン

まあそんな感じっス
いくら貧乏すぎだからと言って板チョコ1枚で済ませるような画面の前の貧乏人の皆さんも
せめて造花の1本くらいプレゼントしたら良いんじゃないでしょうか
今俺も足しげく通ってるセリアっていう100円ショップでは母の日特別セールっつーことで
12日と13日の両日に渡りカーネーションの造花を配ってるらしいっスよ
チラシで見たっスチラシで
PCの前でハナ垂らしてズリセンこきまくってる親不孝な皆さんはそれで良いんじゃないっスか?
まあ俺程のプロともなるとカーネーションっスけどね^-^-^v

まあそういう感じです
まあ本物のプロの皆さんともなると5000円くらいの花束とかでしょうけどね^^;
羨ましくなんか無いっスよ^^;
純粋に感謝の気持ちが溢れまくれば良いんスよ多分
おかあさんありがとうなんて看板見たら僕笑っちゃいますよ
看板っつーんスかコレ
棒?
まあそんな感じっス

ではまた気が向いたらお会いしましょう
c u again
hehe

コメント

しまった… 今日、母の日だったのか…
何か考えないとな…

孝行息子ですね…
さすがだ…


し~やっ
はぶぁないすでぃ

プレゼントが気に

プレゼントが気になるの?

しまった・・・
母の日から余裕で2日もコメント放置しちまったのか・・・
何か考えないとナみたいな

孝行息子!?
くわッ!
俺程のプロともなると!
何もせz(ry

以降脳内補足でよろしくお願いしますね^^

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

