スポンサーサイト


そういやサッカーに全く興味が無い俺だけど6億欲しいからtotoBIG買うた

俺とかの場合、日々50万円当たったらどうしようという気持ちでスクラッチに励んでいる俺であるが
やはりスクラッチの当選金額50万では二束三文であり、雀の涙程度であり、
確かに当たる確率は結構高く、ぶっちゃけ今まで1~2万くらいスクラッチに投資した気がするが、
ぶっちゃけぶっちゃけると最高で1000円しか当たった事が無いのである
これはどこをどう考えても赤字であり、正直スクラッチには限界を感じていた昨今
ここにきてtotoBIGの超絶ナイスなキャリーオーバーが発生しまくり
年末ジャンボ宝くじよりも当たる確率が高いのに1等6億というナイスなアレがアレでこうなって
正直ぶっちゃけこれにマジで飛びつくしかないのである

さて今まで魂の如く当たれ当たれとスクラッチに励む無様なサマは、
2ヶ月くらい前の魂のこの記事を見て貰えれば至極余裕で把握出来ると思うのであるが、
http://somecro.blog87.fc2.com/blog-entry-92.html
正直今までスクラッチに夢を求めていた底辺で池沼でファックで死すべき俺であるが、
ぶっちゃけぶっちゃけるとスクラッチの糞安い当選金額では正直何をするにも足りないのである

とりあえず向こう2年は大丈夫なPCに24インチ液晶、そこそこナイスなPC音響を揃えてしまった今、
ぶっちゃけぶっちゃけると喉から極限状態に手を出し欲しいモノなど存在しないのである
確かにXBOX360とか欲しいなーって漠然と思って居たりはしますが、
ぶっちゃけぶっちゃけると写真で何度もアップしているからお分かりだとは思いますが、
正直ぶっちゃけ狭すぎて困っちまう部屋であり正直何をするにももう置く場所が無いのである
俺の所有する数百冊の漫画もこれ以上置く場所が無く、去年の11月よろしく
今もベッドの周りの床に少しずつ置いているという危機的状況であり、正直ピンチなのである

その辺の画像は近々アップする予定も無いのでそんなことはしたりしませんが、
まあアレなんです
ぶっちゃけぶっちゃけると誰もがそうだと思いますが6億とかいうふざけた金が欲しいんです
夢が欲しいんです夢が
切実なんですマジで
全ての人がそう思うようにぶっちゃけ楽して儲けたいんスよね
6億っスよ6億
俺の才能があればとりあえず1億で家族全員余裕で住める家買って家族に還元、
勿論地下には俺専用の防音壁装備のシアタールームを構築し、
DVDもBDも壁一杯埋まるほど買うんですけど結局見ず、
勿論シアタールームには1基100万とかいう糞ふざけた金額の
プラシーボな世界のピュアオーディオで7.1chサラウンドを構築し、
でも聞くのは結局アニソンと電波ソングで正直ぶっちゃけ意味など無く、
そして勿論俺専用の図書館みたいな漫画が5000冊くらい収納可能な本棚部屋を構築し、
ネットカフェみたいに椅子や机も充実させる
そしてニュー速でたまに立つ部屋晒しスレでこれらの部屋をbe無しで晒し、
羨ましい等のレス安価を50個くらい貰い一人悦に浸ったりとかですな

当選金を元手に全国ブックオフ巡りの一人旅とかもやってみたいですな
買ったものがまとまったら宅配便で郵送し少しずつ本棚を充実させていくという
無線LANスポットを探しノートパソコン片手にブックオフを巡る日本一周旅行
出来れば車で
折角金あるしどうせならAirH'とかも契約してみますか?
金もそこそこあるから食いモンとか栄養とか困らなさそうですな
憧れますなマジで
やってみたいっスな

勿論日ごろお世話になってる2chやニュー速の皆には100万モリタポくらい還元
有限会社未来検索ブラジルに100万位一気に振り込み、すげえ数のモリタポを所有
俺のbe垢のポイントを一気に300万ptくらいにして、cocoaを余裕で圧巻
そんなことしたら6億当たったってバレて嫉妬の余りリアル特定とかマジされて俺人生終了なので、
そういう馬鹿げた行為などせず、beポイント11000の垢をとりあえず無駄に50個くらい作りますか?

勿論俺の趣味であり生き甲斐であり人生の糧であるPCに投資も忘れません
とりあえずファイル共有専用PC構築とかしてみますか?
フルタワーのケース買って1000W電源積んで1TBのHDDを30個くらい買ってみますか?
そんだけあっても結局やることは2chとwebとnyとshareっスか?
そこんとこは結局今と大して変わらない気がするのは俺だけですか?

こち亀とかによると一気に親戚や友人が増えたりするそうですが、そういうカスには極力目もくれず、
命狙われたらアレなんで警備会社にSPのように警備を依頼しつつもう一度聖地巡礼
そして余裕でフィギュアを買いまくり300万くらいお布施をし、俺の趣味の部屋を充実させるという

とりあえずそれだけで2億くらい無くなってる予定なので、3億は貯金で眠らせておいて利息生活
残りの1億を元手にデイトレードにもチャレンジしてみたいですな
とりあえずメインマシンに三菱のVISEO MDT241WGでトリプルモニタでデイトレードっスね
俺程のプロな才能を持つ俺ですから、余裕で紙くずにしちまいそうであれですが、
1億全部スったら余裕で辞めることも出来ると思うので、3億は眠らせておきますかな




ま、どうせ当たらないんですけどね
とりあえず3口買ってみました
まあ4等の1万でも当たれば良いなあって思いました

夢は終わらない
零れ落ちるなんちゃらかんちゃらと良く言いますな
まあそういうわけで
1口300円でどーせ当たるわけないのに勝手に夢を見ることならぶっちゃけ安いモンなんで
サッカーに全然興味が無くともtotoBIG買ってみたらどうでしょうか

そういや対戦表を見てみたら全然知らないチームばっかりで笑いました
俺のJリーグの知識は12年前に発売したエキサイトサッカー95で止まってますからねぶっちゃけ
あれはマジで当時実機でハマってやりつくしました
良い思い出ですな
ええ
某Bタイム事情in俺秀才日記絶好調です
よくわかんないけど絶好調です
そんな感じです

コメント

夢の金持ち生活…
いいっスよね~、妄想するっスよね~…
とりあえず、ロト6を買ってそんな妄想してますたw
またロト6購入を再開しようかな~

あたったらプールにかよいたいです。

夢見るだけならタダなんです
どーせ当たらないって分かっててもついついやっちまう
どーせ同じ額やるんだったらスクラッチよりも断然こっちのほうがはらはらドキドキして良いじゃないですか
4等でも当たったらもっけもんです
1万・・・
とりあえず家族に飯でもおごって漫画でも買うかな

当たったらプールに通いたいで笑いました
6億当たったら自宅に作れば良いじゃないですか^^
さっすがジョルノさん面白いなー

スクラッチは1等が安いですもんね~
いや、それでもスゴい金額ですけどw
夢なら大きくですよね

プールそうじはたいへんだとおもいました。

>プールそうじはたいへんだとおもいました。

ジョルノさんって時折至極可愛いコメントを残しますね
6億当たったら作った上に使用人でも雇えばいいじゃないですか^^
月30万くらい出しとけばそれなりの雇えるんじゃないでしょうか^^って思った

今さっきtoto公式サイト見てみたら軽かったんで一応当たってたか照会番号でやってみたんですよ
見事に外れてました
次回に繰越は無いのかなー?
じゃあ多分もう二度と買わないかなーって思った

プールにかよいたいは、なんとなく思いついたから
とりあえず書いといたんですけどねw
レスもらえたんで
プールそうじに繋げたんですけどw

6億あってもプールは自宅にいらないかな~w
なんてw

しばらく前に買ったロト6が行方不明です
まあ当たってないんでしょうけどw
一応確認したいな~
ロト6を定期的に買ってはいかがでしょうか?w
あんまりキャリーオーバーしてないっぽいですけどねw

ニュー速でそーゆースレ見ましたね
10年前の俺に何かしたいこととかある?とかいうスレだったんですけど
ロト6のキャリーオーバーの回の数字のメモを渡すとかヤフーの株買っとけとかそーゆーのばっかでした
やっぱロト6っていうの試すべきですか
競馬も捨てがたいですか?

関係ないんですけど俺今ロトで変換したらデフォで炉とが出てきました
糞きしょいロリオタの宿命ですかね

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

