スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温泉旅行

SN310714.jpg



さて今更な話ですが、我々某B一家は、年末の30~31日と、
師走の翁がどうとやら、世間では2chにインターネットにオンラインゲームにと、
ヒキコモリまくって寂しく2chやネトゲで新年キターとかやってる人とか良く見ますが、
僕はそんなこともなく、旧年の垢を洗い流すと申しますか、
家族で楽しく温泉旅行の方に赴いてきたってぇワケで御座います
さて毎度毎度のことですが、僕のスタイルというか、
僕の文の書き方といいますか、リアル日記を書くと、こうも句読点が多いのですが、
その通りのニュアンスで読んでいただけると至極幸いに存じます候、
皆さんいかがお過ごしでしょうか
今宵も召しませ某Bタイム事情@今日のところは前後編なのです



SN310705.jpg


さて中に入ると言いますと、中々どうして結構広めのエントランスロビーですが、
やはり古ぼけたホテルよろしく旅館にはですな、
こういう時代錯誤もいいとこのソファーが軒を連ねていたりすますな
やはりこういうちょっと古めかしいソファーが我ら庶民にはたまりませんな
あとなんていうかこういう糞なソファーにはですな、やはりテレビにはブラウン管が必要ですな
ですがこの旅館はなんと糞なことに50インチくらいのプラズマディスプレイなのでした
要するに金持ちなのか貧乏なのかよくわかんなかったです
正直少しハゲたくらいのブラウン管を期待したのですが、
いかんせんそういうわけにはいかなかったようです





SN310715.jpg



ロビーのプラズマの金持ちっぽさはどうとして、エレベーターに乗ってみますと、
壁にはこういうガラスが割れて文字がハゲた掲示板といいますか、
このくらい新しいの作れよ腐れ旅館よぉって思いましたが、
やはり僕はオトナなので、こういう手書きの貧乏臭さは生暖かい目で見守り、
表では豪勢な振りをしているけど、裏では結構大変なんじゃないかと、
そんな風に思わずに居られない、不思議な心境になってしまったわけでした



SN310708.jpg



部屋はこんな感じ
画像では分かりにくいですが14畳くらいだったでしょうか
まー中々に良い感じかなーって思ったんですが



SN310709.jpg


やっぱり木のテーブルが彫刻刀で削られたような跡があったり、
っていうか木の器がハゲていたりで、やはり経営状況が苦しくて
正直こういう備品の補修にまで手が回らないのかなあって悲しくなりました

さて今更ですが行ったところはあおるりグループニュー八汐ホテル
4名様は1泊5000円と、安いだけが取り得のホテルだと2chでは言われております
祝日は一人あたり1300円プラスですので、一人6300円くらいでした

さて長くなりそうなので続きそうです
やっぱりリアルの日記は大して面白くないなあ
なんか創作とかレビューの方が俺的にしっくり来るんだけどどうなんでしょーか

コメント

旅館の食堂で寝間着のままダルそうに朝食を食べてたり、
ロビーのテレビの前で脚組んで新聞読んでたり元々の住民ですかってくらいくつろいでいる人いますよねー。
自分はどこへ行っても作法なんか気にしてしまいますんで不思議に思いますねー。
あおるりっていい文字配列ですねー。

かくいう僕も旅館の食堂で寝間着のままかったるそうに朝食を食べていた僕です
そういえば親父がロビーでくつろいで新聞紙読んでました
それはそうと池沼妹氏ってもしかしてあれですか
ニュー速で先日見かけたんですがあの人ですか
それはさておきそれはどうもどうもって感じですみたいな

俺ほどのプロになると
部屋のTVは有料番組付きか気になるのです
そして親が風呂入ってる間に鑑賞っと
よくガキの頃やった話( ^ω^)

俺ほどのプロともなると
やはりそういうのはチリバツでチェックされているわけで
みんなが大好き2chが有料チャンネルだったわけですが
やはりチキンな僕は、テレビのすぐ隣に100円投入口があったのですが、
入れたいなあという衝動にかられまくったのですが、ここはぐっと我慢し、
やはり家族との憩いのひと時を楽しんだりしていたのでした

こう言う大きい和風のホテル(?)って泊まった事が無いので
なんかいいですよ~w
雰囲気とかw

有料チャンネルは、落ち着いて見れないのでガマンします><

有料チャンネルっていうかジョルノさんからの愛のこもったコメントのお陰で温泉旅行編がまだ終結してないって事を思い出した

でもぶっちゃけほぼ総て忘れてしまった感が強いのでこのままでもいいかなあって思った

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。