

1年に1度のリネ2やりてーなー症候群が来たからL2をちょっとやってみた

俺程のプロの場合、
24インチワイドで1920x1200の超でけぇ液晶で神環境を手に入れてしまった話はもう何万回もして、
その度に
「んだよこの野郎自慢かよマジうぜぇなこんなうぜえヤツのブログなんか二度と見にくるかバーカ」
と何万回も読者様からのひんしゅくを買いその度にアクセス数が激落ち君ぬめり取りなのであるが
まあ要するに折角液晶買ったんだしこの環境を何かに活かせないかと思ったんスけど
特にやりてーネヨゲもありゃしねーしんじゃーリネ2でもやるか久しぶりにE村でマッタリしたいしと
風呂に入って髪の毛洗ってたらなんとなく思ってしまった俺は、善は急げとばかりに
速攻クライアントをDLし、久しぶりにネトゲサロン板のタブを更新し、
小規模MMO板にあるL2エミュ鯖スレを見て、情報をチェケラッチョしたのである

【L2】エミュ鯖全般を語るスレ 31鯖目
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/mmominor/1179845674

エミュ鯖まとめwiki
http://www13.atwiki.jp/line2emyu/

のN鯖っていうのにチャレンジしてみます
2chによると今結構熱いpvp鯖らしいです
人もコンスタントに100人前後居るとかどうとか
実際俺もログインした時にゲーム内掲示板を見て確認しましたが150人くらい居ました
まあ結構賑わってるエミュ鯖といえますな

最初に言っときますけどなんも面白いことやってないっスよ
ぶっちゃけおよそ10ヶ月ぶりのL2だしpvpスキルなんてありゃしません
なんで延々狩りで飽きたら終了っつースタンスを取ってやりました
漠然と「あー久しぶりにやるかー」って感じっス
では開始


Shot00000.jpg


早速ですがこれが1920x1200っていう1024x768の腐ったウンコ液晶をお使いの貧乏人の皆さんが
喉から手を全快チリバツで出しまくる程羨ましがるちょうでっけぇ馬鹿環境です
デカ過ぎて液晶のサイズが小さい貧乏人の皆さんの事を全く考慮していないサイズですが、
今日はこれで進めて行きたいんでこの時点でムカついた方は帰ったほうがいいです

あと画質が若干きたねぇ感じがするのはFC2の500kbサイズ制限に引っかかり
要するに画質を超絶下げまくったんです
GIMPで65%くらいの汚いjpgになってます
本来なら俺の超カッコイイGPUのGeforce7600GTを超活かしきれてるキレイな環境なんですけど
それを画面の前の腐ったウンコなGPUをお使いの皆さんに伝えきれないのが残念っちゃ残念ですな


Shot00003.jpg

インターフェイスはこんな感じ
ワイドな分だけ横に死ぬほど広いっスね


117,01.jpg

比較用
去年の7月にほぼ同じ場所で撮ったSSですな
こっちのサイズは1600x1200です
この液晶買ったときはこれでも感動したんスけどWUXGAと比べたら霞みますな

ついでに1024x768のも探してみたんですけど見つかりませんでした
まあ画面前で1024x768で満足してる読者様に現実を見せちゃったら悪いし、
まあこれはこれでいいかなーっても思ったりもしました

んである程度狩りやったんですけど速攻で飽きたんで俺の大好きな場所へ


Shot00030.jpg

まあ得意のE村西口元ミュリカ前なんですけどね
ゲートキーパーから色々な狩場に速攻で飛べるので、
E村西口で20分くらいこうやってぼーっとしてたんですけどだーれもこなかったです


013,11.jpg

こんな感じにE村ミュリカ前で馬鹿はもうやれないのかなーって思いました
作成日時見てみると2004年9月26日、11:36:14らしいです
まあこの時点でも十分過疎ってたんスけどね


105.11.jpg


110.11.jpg


107,11.jpg



たまには懐古もいいもんですね
プレインさんとか今何やってんスかね

おしまい

コメント

うわSSのサイズがこれ見よがし^^;
TU-ka、某Bて名前ここ発祥だったんだ?
エクサイトブログの方でそう略称されてる晒し板のSSあったね?そこみて。百姓なつかしーみたいなやつ。

まだ僕のSS持ってたんすか
ありがとうございます。



私のねとげライフは、箱○とAOCのおかげで全盛期を迎えております。
ありがたうございます

>>池沼妹氏
俺が某BというHNを超絶華麗に使い続け早い事でもうすぐ1年半になろうとしています
某Bっつーのは下から3枚目の真ん中らへんに写ってるE村治安維持隊Bっつーキャラでしてですな
よーするにこのキャラが某Bさんなんですけど
Bだから某Bっていうアレです
発祥とかよくわかんないっス
Dだから某DってやったりTだから某Tってやったりしてもいいんじゃないでしょうか
んで久しぶりにその掲示板見に行ったんスけど特になーんもスレ進んでなかったっスね
残念っちゃあ残念であります

>>kkk
まだ僕のSSっていうかこれはあれですね
確か去年のエキサイトブログに載せたヤツでして
要するにブログ用SSフォルダにチリバツで入っているのですよ
つーわけでまだ他にこの人キモイとかそーゆーのも確かありますよええ

箱○はやはりネヨゲ特化マッスィーンっスか
アイマスもあるしHalo3も来るとかどうとか
楽んでいるようで羨ましいですな

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

