スポンサーサイト


今まで冨樫先生もう~ヶ月ですがまだですかスレを意味も無く楽しんでいた俺だけどこの度ついに本気出してハンターハンターをとりあえず全巻読んでみた

DSC01693.jpg


さて俺程のカスでウンコでファックで死すべきニューカス民ともなると
ニュー速定期スレの「冨樫先生・・・もう○月です・・・冨樫先生・・・」
等が立つたび冨樫先生なら俺の隣で寝てるよ云々というレスを面白がってしていた俺であったが
やはり俺程のプロともなるとアレなのですな
楽しめるのならマックスで最大限楽しまなくてはならないっていうアレですな
要するにどういうことかというとハンターハンターのストーリーが全く分からず
冨樫先生続きまだっスかー?って厨の如く言い続けていた俺でしたが
この度勇気を出して全巻読破しちまうことにより、これでパーフェクトリィにストーリー把握して
そんで益々面白がって冨樫先生まだっスかーって言えるようになるんじゃないか
やはり迷わずそう悟った俺は、ハンターハンターなど所持していないので、
22巻まで所持している友人の元へ足しげく通って借りて速攻で帰ったのであった

借りたのが土曜日
そんで読み始めたのが日曜の午後4時ごろ
それはもう迷わず1巻から読み始めるんですがやっぱ死ぬほど面白い
実はやっぱ俺ってばこのハンターハンターという漫画
実は3~4年くらい前までチリバツでそれまで出ていた巻数全巻所持して居たのですが、
それはもうこち亀と同時期くらいにこらまた全巻売っ払っちまって、
やっぱコミックス派の俺的にそれ以降のストーリーなど全く分からなかったのです
確か15~16巻くらいまで持ってたと思うんですけども、やっぱ金欠がデフォの某Bさん
もうその辺の話はこの間のこち亀で色々語りつくしてるのでアレですな
要するにそういうわけでして
つまりGI編以降のストーリーなどまーったく分からなかったのです

そこをアレです
また最初っから読み返すことによりニュー速定期スレの冨樫スレ!
それを最強に楽しめることが出来るだろう!
そう思い続け僕はひたすら読み続けました
それはもう飯風呂トイレ以外ぶっ通しで読み続けたような感じっス
掛かった時間は12時間
俺も衰えたモンです
あまりの面白さに12時間で22巻まで全部読破しちまったっていうわけでぇございます
途中飽きたりして口直しっていうか目直し!?に月イチこち亀を読んだりして
色々リフレッシュしつつ読んだんですけど超最強に先が気になる!
読み終わったあともすっげー気になる!
つーかこの漫画全部友達のだし23巻だけ俺買うの癪だからブックオフで読めばよくねっつーアレで
今日23巻読んでそんでこれ全巻返して今に至るというわけでございます

それはもうあれです
真面目に漫画をこんなに長時間読みまくったのはマジで久しぶりで俺もビックリしましたな
最近の俺はウンコすぎるから長くて3冊くらいしか連続で読めなかったんですけど
それはもうぶっ通しで読むことが出来ました
読み終わって朝方4時半ごろ寝ようかと思ったら眼精疲労からか左目の奥が超痛くなったり
目薬差したらちょっと楽になったけどそっから7時間爆睡したらチリバツで痛み引いたり
本を読みまくって眼精疲労とか久しぶりになったような感じで我ながらビックリっスよね

途中色々伏線貼りまくりで色々消化するのはまた死ぬほど大変だと思いますが
折角ここまで伏線張りまくったんスから冨樫先生にはマジで頑張って復帰して欲しいものですな
心から応援いたしますな
要するにそんな感じですな

コメント

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi☆タッキー★です!


記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v

どうせもう二度と読みにこないくせに宣伝キモイ^^v

きょうwinny

きょうwinnyは死がblogしなかったー。

うわぁ~っw
H×Hすげー好きなんスよw
わかるわぁ~w

ああぁ~…続き早く読みたい!w
って言うか、ちゃんと完結させて欲しい…w
ちゃんと終わるのかな~…
って言うか、ちゃんと連載して欲しいっスw

今ざっくばらんに思い出した伏線といえばなんだっけあのハンターが操り人形になってるのと
王様とあの目が見えない人との仲はどうなったかっていうのと
あとその虫とか色々ですよね
それと旅団の団長の能力封じとヒソカと団長との戦いも描かなくちゃいけなかったり
冨樫先生にはホント期待しまくってるんですけど
まだっスかね
月一でも誰も文句言わないと思うんスけどね
俺とかまだまってるんだけどなあみたいな

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

