スポンサーサイト


ニュー速公認コーヒーでお馴染みマックスコーヒーを福島県で買える場所を発見したよ\(^o^)/

さて俺とかの場合、4月に横浜の中華街に行った際のお土産に
高速のパーキングで買ったマックスコーヒー6本セット720円というのは記憶に新しいが、
ぶっちゃけそんなことブログに一言も書いていなかったので全く知らない方が多数だと思いますが
まあ今更だけど言うけど横浜まで行ったのに僕は特に何も買わず、
栃木のどっかのパーキングエリアで休憩ん時にお土産を買ったんですな
土産っつーことで家族にMAXコーヒーを飲ませてみましたけど、
これがもうすんごく甘い
死ぬほど甘くて馬鹿じゃねえのこの甘さっていうくらいマジ甘い
どのくらい甘いかって言うとマジ甘い
マジ甘さヤバイっていうくらい超絶馬鹿みたいに甘くて
こりゃあ毎日飲んでたら余裕で糖尿病にでもなんでも掛かっちまうなあっつーくらい甘いっスな
どんくらい甘いかってーとマジヤバイくらい甘くて
もうなんつーかこんなのコーヒーじゃねえよ馬鹿カス死ねっつーくらい甘くて
口に出すのも恐ろしいくらい甘くて甘くて甘くて発狂しそうなくらい甘いんですけど
僕は迷わずそれを何を考えていたのか6本パックで買っちゃって、
この甘さに家族は驚愕でぶっちゃけ俺以外は一口飲んでそれ以降誰も飲まないモンだから、
しゃーねーから我慢して頑張って一人で飲むかってことで一人で5本飲んで
それ以来実は僕はMAX COFFEEのトラウマとなっており、
ぶっちゃけぶっちゃけるとあの甘さは二度と飲みたくねーなーって思ってた俺なんスけど
この度なんとなく自動販売機を見ているとなななんとビックリすることに
俺が結構良く行くヨークベニマルっつーこの辺では大手のスーパー備え付けの自販機に
なんとマックスコーヒーが装備されているのを発見!
というわけで今日はこのネタをお送りします
題して、俺とマックスコーヒー


DSC01686.jpg

というわけで迷わず敵情視察と行きます
写真撮ったあと気づいたんですけどプラスチックに反射して俺の顔見えちまうんスよね
んだからこう修正したんスけど
上の方はコーラとかアクエリとかだったんで気にしないで下さい
大事なのは一番下の段です
要するにマックスコーヒーの付近ですな
左から3番目
チリバツでマックスコーヒーが売っているのが確認出来ます
ジョージアオリジナルや、エメラルイドマウンテン。ユーロピアンブレンドやブラック
これらの人気がありそうなぶっちゃけ売れそうな種類は余裕で2箇所占有とかしてたりすんのに
マックスコーヒーが1箇所しか置かれていないっていうのが中々どうしてお涙頂戴のポインツですな
ですが左から3番目という場所は悪くない
中々どうして皆が目に付くような場所にあったりなかったりしますな


DSC01688.jpg

というわけで俺は男らしく迷わず1000円札を投入しチリバツでマックスコーヒーのボタンをPON!

と思ったんですが、ぶっちゃけ上に書いてある通り俺ってば、
実は先月購入したマックスコーヒー、実はあと1本冷蔵庫の中で眠ってるんですよね
ぶっちゃけあまりの甘さでもう二度と飲みたくないっていうアレでして
要するに5本しか飲んでないからあと1本余ってるんですけど
つーわけでどう考えてもここで買うのは愚の骨頂であり無駄であり勿体無いですよね
っていうわけで迷わず買うのを辞め、
その後ベニマルでこの日のセール品の冷凍食品(枝豆)を1000円分購入して帰宅したのであった

皆もマックスコーヒーを飲んでみよう!
あまりの甘さにクセになるか吐き気を催すかの二択だよ!
マジオススメ!
ニュー速公認コーヒーになるのも頷ける甘さ!
デブヒキヲタしかいねぇニュー速民なら湯水の如くがぶ飲みで糖尿病であぼーんですね!
マジオススメっス!
美味しいっスよ!

おしまい

コメント

マックスコーヒーってジョージアブランドだったんか。
茨城のメーカーかとおもてた。
いつかみたUSBカップウォーマー関連の、
泡立つインスタントコーヒーの記事で、いやあアレ画像通してだと泡があんまだなあって^^;
某bミルクフォーマーとか好きになりそうだなと思った。

茨城っていうかwikipediaによると千葉っていうイメージが強いらしいですね
まあ僕にしてみれば飲めれば何でも良いんですけど
usbカップウォーマーの記事・・・
ありましたねえ
確か去年の11月頭でしたか
え・・・
もう半年ですか?

ちょっとアレじゃないッスか
早すぎじゃないすか
どういうことっすか

もう6月ですって
どうしましょう
どうなるんですかね

某Bミルクフォーマー・・・
あれですね
かきまぜて泡を起こすっていうアレッスね
あれいいっすよ
最近全然使ってないんで埃かぶりまくりなところがグッドです
っていうかチリバツでポットとか片付けちゃったあたりがグッドです
ぶっちゃけUSBカップウォーマーとかあれ700円くらいしたんですけどねえ
結局2週間使っただけでもう使ってないッス
正直大してきかないですよあれ・・・
ふたでもしてたほうがマシですよね
うん

見つけ次第、チャレンジしてみる。たまにこっちでも見るけど、探すと意外と無かったりするんだよな。マッ缶珈琲。

まだ飲んだ事が無い方がチャレンジすると非常にアレです
甘さのあまり吐き気を催すかそのあまりの甘さゆえにとりこになるかの二択ですな
東京のほうとか売ってるんスかね
千葉のほうとか死ぬほど売ってるらしいから千葉のほう行ったらすぐ見つかルト思いますよ
僕はどちらかというと吐き気を速攻で催したほうですけどオススメです

私、以前は千葉に住んでたんですよ
ええ、ええ。
マッ缶…余裕で売ってました
ええ、ええ。
超甘党なので余裕でしたね
あのくらいの甘さならw

でも、あんまり飲まなかったな~
結局w

それと
販売地域が拡大したらしく
(期間限定かもしれませんが。詳細不明。)
都内でも売ってましたよ~

マックスコーヒーの本土千葉では500mlのマックスコーヒー缶が売っているとか
あんなもん毎日飲み続けていたら間違いなく糖尿病になりますよね
超甘党ですか
俺はどちらかというと甘い物はスルーしたく
ちょっと苦味が入ってる感じの甘みなら大好きなのですが
これが大人の階段を上るということでしょうか
それともただ大人ぶって甘い物をスルーしているだけでしょうか
どっちでしょうか
販売地域が拡大したのは良い事ですね
わが町過疎福島県でも買えるのはいいことであります

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

