スポンサーサイト


【エロエロ】ワンフェス行ったとき死ぬほど欲しいなって思ってた黒セイバーもきゅもきゅverが実は1週間ちょい前に届いてたんだけど今更記事にするよ\(^o^)/

さて俺程のプロとかの場合、
ぶっちゃけぶっちゃけると去年のこの時期に黒セイバーのフィギュアが超半端ねぇ神作な出来と
今は無き画像掲示板群でお馴染みがむしゃらで見て速攻で気に入り、
その後2chでスレ立ってて今までフィギュアを馬鹿にしてた俺だけどこれはマジやべぇ
こんな神なフィギュアがたったの4~5000円で買えちまうなんてなんて良心的な時代なんだ
こりゃあヤバイわフィギュアヤバイわマジヤバイわ
どのくらいヤバイかっていうとマジヤバイわっていうくらいフィギュアにどんハマリしちゃって
それ以降ヤバイくらいどんどんどんどんフィギュアに気が付いたらミドルスペックPC1台組める程度
課金したりしなかったりして部屋はどんどんどんどん気持ち悪くなり、
誰も寄り付かないようなキモイ部屋が他の追随を許さない程ドン引きな程気持ち悪くなりがちで
要するにそんくらいマジ半端じゃねぇ位フィギュアを買いあさり、
そんで軽く絶望しこんなの超無駄で周りの視線は半端なく、周りの偏見も半端無く、
ぶっちゃけこんな糞キモくて発狂しちまうような萌えフィギュアを買ってるんだったら
マジで外付けHDDでも2TBくらい増設した方がマジでマシだと一瞬マジで思ってたんスけど
まあその辺の葛藤はぶっちゃけ長い事このブログを応援して下さってる危篤な読者様なら
容易に把握して下さりチリバツで俺のキモさを鼻で笑っておられる方がおよそ7割だと思いますが、
まあ要するにそういうわけで
どういうことかというとそういうわけで、
まあとどのつまり俺自分でもフィギュアってキモいよなーって思ってたりするんですけど
ついつい見ちゃったらマジほっとけないっていうかマジ欲しくなるっていうか
やっぱ人間ってぶっちゃけ自分の欲望に素直にあるべきっていうかんじーみたいなーなんで、
つまりどういうことかというとっていうかさっきからコレばっかりですけど、
要するに3ヶ月ちょい前に参加したワンダーフェスティバルで5000個限定で売りに出されていた
この黒セイバーもきゅもきゅver!

http://www.goodsmile.info/2007wf-w/mokyu.html

実は僕も届いたカタログを見た瞬間から速攻でコレはゲットだなって思ってたりしてたんですが
やっぱどう考えてもワンフェスというのは厳しく、ぶっちゃけ並んでいるうちに売り切れていたりして、
そんでワンフェスの帰りに寄ったアキバのレンタルケースショップでは12000円とか、
原価の3倍とかいうふざけた値段でそこかしこで転売されていたりして、
さすがに1万も出せねーよボケって感じでさっさと帰ってきたんですけど、
そんな僕に3月の上旬ごろ魂の記事が!
なんとワンダーフェスティバル限定で販売されたアルターの黒セイバーもきゅもきゅverが買える!
しかもネットで!
予約すればチリバツで!

っていうわけで悩みもせず速攻で頼んで早い事3ヶ月
ぶっちゃけ余りにもフィギュアを買わず、ぶっちゃけ頼んでいたことすら忘れていた俺ですが
なんか突然先月の26日ごろに黒セイバー発送しました!ってメールが届いていたりして、
あー頼んでいたんだヤッベーマジ忘れてたくらいヤッベーマジどうすっぺーって悩んでいたら
なんかいきなり届いていたりして、
でもその頃俺はチリバツでDQ4に激ハマリしていたりして、
ぶっちゃけ届いていたことすら忘れてどっか行ってたんですけど、
今日それが発掘出来ましたので、というわけで写真をパチりと撮りましたので
今日は適度にこの糞キモくて発狂しそうになる黒セイバーの自慢とさせて頂きたく存じます


DSC01697.jpg

外観はこんな感じ
左はぶっちゃけ埃かぶってた1年も前に買った黒セイバーノーマルverです
僕はこの表情に惹かれ速攻でフィギュア道にハマリフィギュアウェイにゴーイングマイウェイで、
っていうか今真月譚月姫の6話見ながらこの記事書いてるんですけど、
いや死ぬほど関係なくて死ぬほどどうでもいいんスけど琥珀さんはやっぱり神だなあって思った


DSC01700.jpg

やっぱ黒セイバーさんはこの角度が超ベリーグッドっスよね


DSC01703.jpg

俺思うんスけど


DSC01702.jpg

やっぱりパンチラパンパンってわざとピンボケつけたほうが良いっスよね


DSC01707.jpg

っていうわけでわざとピンボケでエロエロを

俺思ったんスけどやっぱアレっスよ
フィギュアってぶっちゃけある種のたくわえっていうか、
ぶっちゃけ金稼いでたりしてないと厳しいです
俺程のプロともなると今は働きもせずこうやって食っちゃ寝食っちゃ寝なんスけど
やっぱアレっス
ぶっちゃけある種の余裕が無いと厳しいです
ってかこんなにも買ってないとある種の悟りみたいなのが開けてぶっちゃけ要らなくなってきます
って何度も宣言してるはずなんですけど何故か欲しくなってしまう
フィギュアっつーのは恐ろしいもんです
アレっスね
気が付かなかったっスけどすっげぇ動くリボルテックセイバーが発売されてるんスね
全くもって情報収集をしていなかったので全然全く知らなかったです
いやあ安いですねえ
2500円ですか
思わず食指が動いてしまいそうだなあ
そう思った

http://www.kaiyodo.co.jp/revoltech/

コメント

団長買った(^o^)
あのマックスファクトリの指をびってやってるやつ。
初めて立派なフィギュア買ったよ^^v
しかしフィギュアへの愛を感じるわ。
2枚目の写真のもきゅバー、顔にかかる影の具合がよろしおます。
もっともっと素直になってほしいと思った。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>素直になって欲しい

くわッ!
俺程のプロともなると!
ぶっちゃけぶっちゃけるとフィギュアに対しての愛情ならチリバツで全快でプンプンですな!
つまりどういうことかというと!
常に全快チリバツラブラブ愛してるって精神でフィギュアをポチリとしたりしなかったりするのですが!
んでも届くまでぶっちゃけ2ヶ月待ちとかザラで!
待ってる間愛はどっかさ飛んでいったりしがちですな
まあつまりどういうことかというと
文の読みにくさは僕のブログの方が5万倍上だから気にしなくていいよー^^
って思った

団長買いましたか・・・
hehehe
確かアレですな
俺も欲しいって思ってたヤツですわそれ
確かふたばの模型裏で超賑わって
俺も買おうかなーって思ってるうちに第一期入札締め切りが終わってたっていうあれですね
この時期ってことは第三期発送くらいかな?
おめでとうございます
もともと超キモイ池沼妹氏の部屋が
ハルヒが来たことにより更にキモくなったのを想像するとボッキがとまりません
や、冗談です
俺のブログの影響やニュー速フィギュアスレの影響は計り知れませんな
1個買ってしまったら悟りが開け恥ずかしいなどといったふざけた考えなどどっかへ飛んで行き、
あとは欲望の赴くままにフィギュアを買いあさるとかしがちです
そこんとこ気をつけてフィギュアライフにお互い邁進していきたいものですな

やー羨ましいですー
団長とか確か俺が聖地巡礼したときはレンタルケースの中で1万とかしましたからね
ワンフェス会場でも通常の値段の2倍とかで取引されてたような
もう普通でも買えるのかな?
まだ無理かな
アレも一瞬で欲しいなーって思った神作ですよね
羨ましいっス

プロとかをBLO

プロとかをBLOGしないよ♪


うるさい!黙れ!

いや~、かわいいっスね~…
いいな~、フィギュアいいな~…
剣持ってるのもなかなかいいっスね…

ちなみに
リボルテックのフィギュアは
ジャイアントロボとガンバスターが欲しかったな~…
(たしか出てたハズ…)

っつか、2500円って安くね?w
すごいコストパフォーマンスwww

…欲しい。

リボルテックなどのアクションフィギュアって
最初は10分くらいくねくねくねくね動かして遊んだりするんですけど
すぐ飽きて自分の好きなポーズ作って適当に飾ったりしがちですよね
好きなポーズ作るかもしくは箱やサイトにあるカッコイイポーズを真似して飾るという
サイト用はちゃんとスタジオを用いプロが神カメラで撮っているからカッコよく見えるのに
自分の小汚ねぇ部屋に置いたら全然かっこよくないという
ええ
これは俺の経験からの話ですが
アクションフィギュアなんてそんなもんなんですよねって思った

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

