スポンサーサイト


折角ピアノ弾くって言ったんだからもっとこう練習してゲキテイ全部弾けるようになってからにすればよかった

まずは何も言わずこちらをご覧下さい















んで次はこちらを何も言わずご覧下さい

電子工作ことLet's ピアノにフィギュアの生脚でゲキテイを弾くキモヲタな俺


まあつまりこういうことなのですが
要するに面白くてクリエイティブで勝手にネトランにも紹介されちまうくらい面白い百姓と違い
僕は何の才能もありゃしねぇし何の面白みも無い動画で恐縮ですが、
なんかもう色々としょうがねぇんでフィギュアの生足でピアノを弾くことにしました
別にフィギュアの手でもよかったんですが、どうせなら先日紹介した葉月の綺麗な脚のほうが
どう考えても読者の皆様に喜んでいただけるのではないかと我ながら勝手に解釈し、
無類の足コキフェチな僕が言うのもアレですが中々結構ナイスな足使いだと思います
手前はシャナのお座りver、奥が葉月のお座りverとなっております
まあこんなもんです
音色はこんな感じにあと7種類選べるんですよ
ピアノやパイプオルガン、トランペットに木琴にあと色々
手の平サイズの割りには結構遊び心があるナイスな一品となっております
まあこんなもんでしょう
俺的に最初俺の手で演奏しようかとしてたんですけど、
うーんこれじゃパーフェクトリィにつまんねーだろーと思い、
ならキモヲタ心を出してフィギュアの脚でやればいいかと
そういう読者サービス的なニヤリもありましてまあそこそこかなーって感じっスな

持っててよかった葉月フィギュア
葉月とLet's ピアノは中々良い相性ですなって思った
ちゃんちゃん

っていうか俺このゲキテイのサビんトコ独学なんですよ凄くないっスか
かなーり昔使ってたケータイに着メロ自作機能があり、着メロの作り方のような本を参考にし、
ゲキテイのサビんトコを全部打ち込んだらこれピアノでも出来んじゃねーのって感じでこうなったと
つまり全部なんか知らないんスけど
どうせなら全部弾けるようになりたいなーとも思った

まあこんな感じっスな
自作キットの割りには中々面白い遊具ですよ
池沼妹氏へのコメントにも書きましたけど
マジコレ面接ん時持ってったりしたら自慢になりませんかね?
俺弾ける曲がリンスのいらないメリットとFFのファンファーレとゲキテイのサビくらいスけど
十分スかね?
やっぱもっと練習が必要っスか?
って思った

コメント

想像以上に上手
さらに音がなかなかかっこいいのに噴いた

ようつべの進化具合にも噴いた。




ええ、フィギュアの御足に傷がつかないか心配ですぅ><

今葉月さんの足の裏を確認してみたけど傷は大丈夫でしたね
最近のフィギュアは強いです
youtubeの進化具合
俺もこれ吹きましたわ
なんか終わったあと色々ゴイスっスよね
ビックリっスわ

アレっスよゲキテイのサビの部分は
俺が6年も7年も8年も前に独学で弾けるようになり
その後チリバツでそれっぽく聞かせる為の練習を欠かさず
そんでフィギュアの足でやってみるという暴挙に出ました
俺のこきたねぇ手で弾いてるとこを延々と見させられるよかこれでよかったかなーと思います

んで今俺が危惧していることはレッツピアノをシリーズで書いちまったからもうネタが無いということ
困ったなあ
ああ困った

ゲキテイ懐かしいな~とか思いつつ見てて
フィギュアどかすのかな~…
と思ってたら

脚で弾いてるwww

ちょっとびっくりしたw

っつか、耳コピもスゴいですねw
音色もいいし…
面白いな~w

もうアレですよね
youtubeの上に書いてあるタイトルで中身余裕で把握出来ますよね
そしてサクラ大戦TV版はアニメ史上に残る空気の重さと最後のいきなりの怒涛の展開度と中盤辺りに出てくる桜のお母様の美しさは異常ですよね
脚で弾くという考えは今にして思うとよくおもいついたなーと
手で弾くのもよかったのですが俺の手なんか見ても誰も喜ばねーだろと思いましたので
ならばフィギュアの脚で弾けばいいじゃないかと思いこうなりました
自分でも中々キモヲタ心をくすぐられる良いアイデアだと今でも思っています
3150円を安いと見るか高いと見るか
少なくとも僕は安くて面白いと見ました
オススメです

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【AW-860】 Let's ピアノの製作 【part.2】 完成編

過去の関連記事はこちら↓【イーケイジャパン レッツピアノ】 Let's ピアノhttp://namazur.blog46.fc2.com/blog-entry-138.html【Let's ピアノ】 第530回全国自治宝くじ 【オータムジャンボ宝くじ】http://namaz
