スポンサーサイト


俺に学ぶ糞使い道のねぇbitcashの活用方法

というわけで先日の続き
前回書いた記事によると、4ヶ月前の皆が忘れてるネタなんか
今更引っ張り出してくるんじゃねえよカスっていうような感じで仕方がありませんでしたが
まあつまりソフト作者様の気持ちを考えると心苦しくて発狂しそうになるというアレでしたが、
俺とかの場合そういう気持ちを踏みにじって己が得をする方を迷わず選びたがる方ですので、
例えどんなに気持ちがこもらず腐ったコメントを投稿しようと屁とも思わない俺でしたが
やはり僕にも微々たる量ですが良心というものもございまして、
必死に勉強して必死に考えて必死にプログラムを組んで必死に製作した作者様に
足を向けて寝られないのならケツを向けて寝れば良いじゃないでお馴染みですが、
まあつまりどういうことかというと、あんなにも全身全霊を込めて心のこもったコメントを残したのに
vector運営が俺に送って寄越した電子マネーはbit cashという腐ったオチだったのですが、
そこんとこは先日の池沼妹氏へのありがてぇレスを見た方なら把握出来ると思うのであるものの
まあつまりコメントに残させて頂いたとおりbitcashなんかぶっちゃけ聞いたことがなく、
パンヤやハンゲマンセー厨な腐った俺としてはwebmoneyを期待していたのですが
現実はやはり厳しく、他の2chねらーの皆様にはwebmoneyが届いたとの報告があったり、
んだよbitcashとか何に使えば良いんだよ使えねーなっていう報告があったりと、
どっちかっつーとbitcashのほうが多かったような気も無きにしも非ずでしたが
まあ貰っちまったモンはしょうがねぇんでbitcash3000円分を使おうかなーって思い、
4ヶ月ぶりに存在を思い出したので先日これを用い買い物をしてみました

まずbitcashっていうのは良く分からない「ひらがなID」っていうのに
1000円分ずつ分散されて届きましたので、これを1つにまとめます
つまりvectorコメントラリー4通につき1000円ですから、12通で3000円分
つまり3つの1000円分のひらがなIDが届くということになります
これは公式サイトでまとめの作業が出来るんで簡単でした

んで買い物します
webmoneyだったらパンヤに全額投資してガチャッとポンタCPでも全部廻そうと思ったんですが
bitcashだとパンヤやハンゲに使えないんでリアルで役に立ってしょうがねぇモンを購入します
というのがこちら


150.jpg

なんかライブドアブックスではbitcashのひらがなIDを用い買い物が出来るらしいです
105円の古い漫画や中古本から最新刊の新書まで幅広く取り扱ってる非常にナイスなサイトですな
なんかこの通り買い物してみました
前々から見かけて買わなくちゃいけないなあっていう本から、
ニュー速で話題になってるみたいだし興味本位に買ってみるべかという本、
それと今までブックオフでも見かけた事が無く、
欲しい欲しい欲しくて死ぬと喉から手を全快チリバツで出しまくってた本まで
幅広い欲しい本を推敲に推考を重ね購入してみました
本当はハレグゥとこち亀を辞めてしにがみのバラッド10巻にしとこうかと思って居たのですが
なんかラノベ買っても絶対読まないような気がするのでやっぱり漫画にしました
最近のハレグゥとか俺にとって空気漫画ですけどそこが良いと思います
全巻持ってますし

っていうわけでなんか前日のブログの記事は結構毒舌が効いててナイスな感じがしたんですが
今は知っての通り腹痛に苦しみながらの執筆活動ですのでちょっと気乗りがしない俺なのでした

ぶっちゃけぶっちゃけるとこれ届くの7月の上旬なんですよ
早くて7月2日か3日くらい
何故なら2ちゃんねるはなぜ潰れないのか?が6月29日発売だから
amazonと同じくこれら全てが発送完了の状態にならないとまとめて発送されないんですね
3000円というbitcashの制限があり発送が遅いのも送料を浮かすためしゃーなく我慢なんですが
ちょっと我慢しきれないかなーって思ったりもした
早いトコ犬マユゲでいこうの新刊が読みたいですわ
前ヨドバシで見かけた時買おうと思ったんスけど帯が無かったんスよ
帯無しだったんで中古で良いかなーって思ったんですけど
やっぱ欲しいですよね好きですし
スタパ斉藤氏のスタパラノイアも要チェキラッチョっスし
物欲番長に至っては俺が毎週週アスで楽しみに読みまくってる魂の記事ですからね
ホント楽しみですって思った

コメント

bitcashなんてあるんスか…
電子マネーって使った事ないっスね
たぶん
(あ、ハンゲのファンキャッシュは使った事あった)
知名度も低くて、使いづらいって事なのかしら…

あと、今回は
気になってるけど見かけない本、とか買ういい機会だった感じですね

あ、そう言えばネット通販とかもほとんどした事ないや…

ネット通販といえばフィギュアしか買わないっていうかフィギュア以外買わない俺ですので、
その際もっぱらあみあみもしくはamazonを利用したりしている俺ですが、
家族の間でamazonはオタクのネットショップだと思われている現状で。
本当は最大のオンラインショップで家電からオナホまでありとあらゆるものが売っているのですが、
俺の家族はそんなこと知らないですのでオタクネットショップと思われているのですが、
ってゆーか俺がそういうものしか買ってないし、
ならどんどんamazon使って色んな種類のものを買いあされって感じですか?
俺とかの場合価格.comで値段とくちこみを調べ実際足を運んで安い店舗を探したりヨドバシで価格交渉するのが好きな俺ですので
amazonがオタクショップだと思われてても別に良いやとすら思ってたり

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

