スポンサーサイト


温泉2

さて今日は温泉旅行編その2ですね
さて何故一気に続きを書かなかったかというと、
やはり読者の皆様は毎度毎度同じような大して面白くない記事など求めているはずが無く、
ならば間隔をあけ投稿すれば良い感じにチリバツなんじゃないかと悟った俺は、
間にまあまあなレビューを入れ、そして間を空けてリスタートしようという
俺なりにそこそこ頭を使って考えたみたいな、要するにそういうわけでございます

さてたまにブログを毎日書いた先に何が残るんだろうってたまに思いますが、
そんなどうでもいいことはどうでもいいっていうことで華麗にスルーしようと思います

さて外観とロビーはそこそこイカしていたのに、エレベーターと部屋の内装がオンボロで
至極絶望しそうで死にそうになった某Bは、

SN310711.jpg


旅の恥は掻き捨てと言いますし、やはり風呂に入ってこういう気分をスッキリさせてしまおうと
そういうわけであります
中まで写メでチリバツで抑えてこようと思ってケータイを持っていったのですが、
ケータイ片手に風呂に入ると、どうみても周りからの視線が糞痛く、
そういう痛い視線が心地よい俺としては、勿論激写せずに居られなかったのですが、
やはりチキンな僕としては、そういう度胸溢れる事は残念ながら出来なかったのでありますそーりー

っていうわけで風呂に入ったんですが、糞餓鬼集団がうるせぇことうるせぇこと
親戚一同で来ていたと思われる一行の糞餓鬼共が、何を勘違いしているのか
外の露天風呂で泳ぎまくったりで波は立ちまくり、
しかもタチが悪いことに10人以上居たりして、やはりゆっくりと風呂に入りたい俺としては、
激昂したい気持ちをオトナな気持ちで華麗に静め、
親にうるせぇから注意しろ的オーラを20秒に1度発し、
だが俺の右隣では背中に伝説の生き物の染物をしたカッコよくてしょうがねぇお爺様が
気持ちよさそうに露天風呂でくつろいでおられましたので、やはり僕はその恐怖に威嚇され、
ダンディーでダンディーで死にそうになった俺は、お爺様が風呂からあがろうと立ち上がる際、
軽く視線をそちらに向けるといいますと、やはり伝説の生き物と視線が交錯してしまい、
超カッコ良い伝説の生き物に恐怖を覚え、ああいうのって痛いのかなって考えながら体を洗いました

さて風呂からあがって部屋に戻ると、テレビ東京が見れるという事態に妹は感動し、
時刻にして5時くらいから妹が大好きで大好きで発狂しそうになるya-ya-yahのテレビを見て、
俺はしょうがないのでこういうのはどうも好きじゃない思いを抑えながらスクワットに励み、
時刻にして6時くらいから皆でご飯に向かい、
6300円のワリには余りにも豪華すぎるご飯に家族全員で感動したので御座います

メニューにしてこんな感じ

SN310718.jpg

※ご飯はセルフサービス

今思ったんだけどセルフサービスっておかしくね?
俺がやらなくちゃいけないからサービスっていわなくね?
でも日本はそんな感じで回ってるからしょうがねーんだなーって思った

まあこんな感じ
そこらのご飯屋に行ったら1890円くらいしそうなイカしたメニューでした
何がイカしてたかってーと焼肉と刺身と湯葉がイカしてました
豆乳大好きっ子の俺としては、やはりこういう高そうなメニューを出された日には、
あーこりゃ明日の朝飯は大して期待できねーなーと悩みながら、
焼肉の肉が超うめかったことが未だに記憶にチリバツで残ってます

まあ具体的に言うと、平日は5000円なのにこのサービスは結構いいですよと
食堂っていうか大広間で集まって飯なんスけど、部屋まで持ってきてくれればもっと良いのになあ
多分人件費とかも削ってるからこんなに安く出来るんだなーって思ったから
大広間に食いに行くのもしょうがねーなーとも思った

まあ安くてそこそこ良いもんが食えたらそれでいいんですけどね
あとは続きます
続きは明後日の記事にて
また明日は適当なことを書く予定です

タグ : 温泉

コメント

平日5000円ってお買い得じゃない・・・?
行ってみたくなりました・・・>w<

絵文字挿入だとv-283
お爺様はそもそも風呂に入れたら駄目だと思う

>>わかやまん
平日5000円でもこのサービスっていうかこのご飯が出れば超お買い得だと思うんですけどねえ
なんでも老人会っていうか、爺さん婆さんなら20人で2泊5食付き8900円だそうです
これってすげえ安いと思うんスけどどうなんスかねえ

>>団長
絵文字というか彫り物というか
町のちゃんとした温泉なら彫り物泥酔者お断りとか書いてあるんスけどねえ
そんなことなかったんじゃないでしょうか
伝説の生き物が背中にデカデカと書いてある人の近くはどうも空気が固まっていけねぇ
そう思った大晦日

>伝説の生き物と視線が交錯
の所がすごく好きですwww

ここの食事、良さそうですね…
鍋みたいのが気になるw


でもセルフサービスって、言われてみるとおかしいな…

あ、セルフでやってもらうから値段は多少サービスするよ
って事…
でも、やっぱおかしいw ま、いいかw

文を書いている僕としては
やはりこういう何処何処が面白かったですっていう風に言われるのは凄く嬉しく励みになるわけで
そういうのをストレートに言ってくれるジョルノさんに僕は恋します

っていうのは冗談じゃないんですけど、
伝説の染物を背中に飼っておられるダンディズムなお爺さんは
怖いから公衆浴場にきてもらいたくないなあとも思いました

もうっ!バカっ!////
照れてなんかいないんだからねっ!!////
(安いけれどわかりやすいツンデレの例)

まあ冗談はさておきw

怖いけど、若干見てみたいって言うのが私の本音ですよねw
オリエンタルドラゴンっつーんですか? 全然違いそうですけどw
オリエンタルタイガーとかね
なんかよく分からなくなってきたw

あと最近、若い人がタトゥーっつーんですか? やってますよね
まあ、見てる分には、なんか面白いな~って思ったw

怖いけど若干見てみたいっていうことは見たことがなかったりしますか?
俺程のプロともなると7歳の頃から見ていたりするんですけどそれはおかしいですか?
っていうかやっぱり憧れの対象ですか?
若い人が気分でタトゥー彫っているのと怖い組長風なダンディズム溢れるお爺様が彫っているのとではやはり全然違いますか?
っていうかトラですか?
俺が言う伝説の生き物とはやはり龍ですか?
その辺おかしいですか?
よくわからないけど俺の質問ラッシュはウザイですか?
そしてジョルノさんのツンデレ風はかわいいですか?

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

