

餓鬼の頃は占いなんか馬鹿にしてた俺だが最近の週アスの占いは結構良く当たると思う

例えば俺とかの場合、金もないのに金が入ったらポンポンポンポン馬鹿みたいに使い、
馬鹿みたいにっていうか実際馬鹿だからどんどんどんどん馬鹿みたいに使いまくる俺ですが
別に改めるつもりはありませんし、これからもこの性格を極めて行こうと思ってる俺ですので
とりあえず金が無くても週刊アスキーを毎週チリバツで購読しているというのは
前々からこのブログを見てくださっている読者の皆様なら軽く把握しておられると思いますが
俺の火曜日というのはまず週刊アスキーに始まり、
とりあえず朝起きたら週刊アスキーを近所のコンビニに買いに行き、
昼までそれをチリバツで2~3時間くらい掛けて読み、
何か気になった記事、及び気になった物があったら速攻で買っちまうという俺ですので、
金が無くなってなくなってしょうがねぇっていう俺ですが、
最近週刊アスキーと言えば占いで、実は俺が結構ハマってるのも占いだったりします

例えば今週の火曜日(7月10日)に発売した7/24日号の占いなど、
俺とかの場合9月生まれなので迷わず9月の欄をチェケラッチョするのですが、
>前半は良いが後半が疲れやすい。体調管理が必要。
>趣味や好きなことには凝り易いが週末には飽きてしまう。
>金銭面は好きなことに消費しすぎないこと。

前半はエキサイトブログを馬鹿みたいに更新しまくってた俺でしたが、
ここ最近の全くの更新のされなさを見ると、
俺が軽く体調を崩して居たのは容易に想像出来るとおりですが、
まず問題はその次です
「趣味や好きなことには凝るが、週末には飽きている」という
つまりこれは前回FC2ブログにまとめた絵のことですが、
そうなのです
俺とかの場合週の初めごろは結構絵良いなーって感じで描きまくってた俺でしたが
もう速攻でこの占いの通りぶっちゃけ全然書いてませんっていうかタブレットを見るのも嫌です
俺とかの場合火曜日にこの占いを見てから、「なにくそーこの野郎絶対絵描き続けてやる!」
とか思っていたのですが、占い通り速攻で飽きてしまいました
熱しやすく冷めやすい俺の性格が良く現れていると思います
金銭面も好きなことに消費しまくりです
水曜日もブックオフで漫画を7冊くらい購入してまいりました
月30~50冊の漫画を購入する俺ですのでこのくらい日常茶飯事ですが、
たかまれ!タカマルの8巻まで100円で揃えることが出来ました
12巻までなんとか100円で揃えることが出来ないでしょうか
これからも日々チェケラッチョですな

今週の占いもあってました
先週の占いも見てみましょう

>平凡運
>ヒトの話を良く聞く。難しい問題から逃げたいという傾向アリ
>難問の時こそ踏みとどまる。金銭面はツキアリ。思わぬところから副収入アリアリ

あってます
あってますっちゃああってます
何があってるかっていうと難しい問題から逃げたいという傾向アリんトコです
ぶっちゃけ先週の木曜日とか、実は病院の通院日だったのですが、
糞めんどくせぇんでぶっちゃけサボってしまいました
サボるっていうか勿論電話掛けて予約を来週にしてもらえませんかと伸ばすのですが、
その口実というのが、「なんか行く気しないんですいませんけど来週にしといてください」っていう
本当にこう言ったので救われません
っていうか「気分が乗らないので行きたくない」って電話で行ったような気がしますが
まあ要するに問題から逃げまくりの俺ですので、この先どうなるか分かりませんが
ちゃんと今週の木曜日に一応病院に行ってきましたんでギリで大丈夫といえましょう
ちなみに副収入は全然ありませんでした
残念です

というわけで折角ここまできたのでこの前の週の占いも見てみることにしましょう

6月26日発売号によると
>社交性を発揮して、火曜水曜は二人の立場を立てなければならず困ってしまう
>生意気な態度では駄目。知ったかぶりをすると失敗する
>金銭面は財布の紐が緩んでいる時。出費に注意する

まあよくわかんないんですけど多分あってます
というのも実はこの週の水曜日に、実を申しますと友達と60キロ位離れた市に遊びに行きまして、
ブックオフは回ったし、開放倉庫みたいな何でも売ってる中古屋も行ったし、
ゲオは回ったし、電器屋も回ったし、ワンダーグーも回ったし、
晩飯までこの俺が奢ってしまったという始末
つまりどういうことかというと水曜日は友人の顔を立て、死ぬほど金を使いまくった俺ですので
正直この占いは馬鹿に出来ない結果となっているのであります

週刊アスキーの占いは俺がここ3週間結構当たってるんでまあ結構信憑性が高いんですが
正直ここ3週間のが結構的中してるだけでその前は大してあってません
つまり当たるも八卦当たらぬも八卦ですんで、ぶっちゃけそんなスゲーとは思いませんが
正直言って占いなんてそれっぽいことを言ってれば大抵当たると思いますので、
俺とかも占いを利用した一大ビジネスを構築しようかと日々模索し続ける俺ですが、
ボッタクリの細木和子のようには成りたくないので、妄想をはべらす毎日であります

まあ週アスの占いとか結構当たると思いますけど、
ぶっちゃけていうとめざましテレビの占いとか全然当たりませんよ
あれとか皆知ってるだろうけど12星座って12~15日のうち必ず1位来ますもん
1位来たらあとは徐々に徐々に下げてってそんで最後はビリにするっていう
今日(7月13日)分の占いは最下位が確かさそり座だったんで
月曜日か火曜日あたりのめざまし占いハイパーは多分さそり座1位来ますよ
そのくらい適当なんで全然占いなんか信じてない俺ですが、
占いに眼中が全く無く超現実的主義なアナタも、
ちょっとは占いに目を傾け、まあちょっとは信じてみて
当たってたらうおーすげーって思ってみるのもどうでしょうかって感じ

コメント

占いの存在意義は一言で言ってしまえば「良いことが書いてあったら信じる」ことであり、
結果として良いことが起こったならば「俺の運のよさってすげえ」と思い込み、占いのことなどきれいさっぱり忘れる、
そういうところにあると思っている私としては、とりあえず「こんなの関係ねー」とか思いつつも毎日占い見てしまいます。

まあしかし、よくもまあ手を変え品を変え、いろんな占い思いつくもんだなあって思いますな。
実際のところ、曖昧なことを書いておけば読んだ人が勝手に自分に当てはめて解釈するから
当たってるように思い込ませることが出来るっていうのはどれも同じな気がしますが。

それを言っちゃあおしまいかもしれませんが。

最後の3行に書いてある通り、
占いなんか信じてらんねーよ俺が頑張ったからこの通り結果が帰ってくるんだよ馬鹿野郎
なんか良い事有りますって言われたからあったわけじゃねーんだ死ねカスとか思っていらっしゃる超絶アルティメット現実主義なそこの某B大好き名無しさんも、
是非とも占いを多少なりとも信じてみて、
当たってみたらうおーすげーって思えばいいじゃんって感じに書いた今日の適当な記事でしたが、
ぶっちゃけていうと俺とかの文才っていうか俺程の何でもかんでも適当に手当たり次第書き殴る才能というかこの何の役にもたたねぇスキルも、
占いとかそういう感じの何か新しいことにポンポンポンポン適当に発揮できるのでは無いかと日々模索し続ける俺ですが、
実は余り良いものが思いつかない俺ですので、
結局毎日日々変わらずピアキャスを見て漠然と過ごす毎日ですが、
最近はパワプロにハマりまして、っていうかだからなんだと言われたら、
まあなんでもないんですけど、ぶっちゃけていうと明日か明後日あたりの目覚まし占いハイパーは1位にさそり座が必ず来るから楽しみって感じ
いや俺は乙女座なんですけどね

まあ超現実的主義で自分が頑張ったから結果が返ってくると信じてやまないそこのあなた様も、
占いなんか馬鹿じゃねーの血液型占いでA型だから几帳面とか言ってるクズは総じて死ねカスとか思っている俺も、
まあ軽い気持ちで占いなんか信じず頑張っていけばいいんじゃないスかねって思った
血液型で性格を判断とかどうなんスかね
几帳面ってわけじゃないんですけど俺
駄目っスかね

戸田恵梨香のお宝ハプニング動画をGET!!

戸田恵梨香のお宝ハプニング動画をGET!!

今、ネット上で噂になっている戸田恵梨香のお宝ビデオ映像。以前からそんな噂はちょこちょこ出てましたが、嘘ばかり。今回もどうせそんなとこだろうと思い無視っていましたが、一部のネット掲示板で騒ぎまくっている! ん?ん…??やはり気になる…。ついに見つけてしまいました!!↓↓↓↓↓↓

http://todaerika07135.cocolog-nifty.com/

よく考えると占いを目にする機会があんまり無いな~…
って思った
でも、せっかくなのでテレビの占いでも見てみて、当たったら
すっげー!って思ってみようかな~、って思った

悪い結果が出ると気分が悪くなるので見ないようにしてるんすけどねw
すぐ忘れちゃうから大丈夫ですw

ちなみに血液型はB型です><
言われたい放題の血液型なんです><

血液型がB型というとガサツでだらしが無くてファックでウンコで発狂するほどウンコな血液型と言われ放題ですね
血液型占いなんか得てして信じられるかバカ野郎っていっつも思ってた俺なんですけど、
A型の俺といえば、結構几帳面かも知れないし、漫画が1巻でもなくなったら発狂するくらい落ち着けないし、
部屋は汚いけどもしかしたら綺麗好きかも知れないし、得てして血液型占いというのはバカに出来ないかも知れないと思いました

そういえば占いにそこそこハマった時期もありましたね
っていうか熱しやすく冷めやすい俺としてはまたこんなことがあったのも速攻で忘れていて問題なんですけど
もしかしてこの何の変化もない平坦な日々がそれをさらに拍車をかけているのでしょうかって思いました

悪い結果が出るとそうならないよう行動し、
曖昧なことを良い結果通りになったら占いスゲーと褒め称える
なかなかうまくボロイ商売ですね
口八丁の俺とかも結構成功出来るんじゃないかと思いますが
なかなかそういうキモイ宗教じみたものは気持ち悪いので辞めようとおもいます

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

