スポンサーサイト


遅れている俺は今更知ったんだが世の中には自分のことを「ぽっちゃり王子」とか言って美化しているクソキモデブが居るらしい

俺とかの場合、毎日朝からめざましテレビの大塚さんの油ギッシュな顔を楽しみ、
CMになったら華麗にチャンネルをTBSに変え、みのもんたのこらまた油ギッシュな顔を楽しみ、
飽きたら日テレの方に変え、コメンテーターの極左っぽいオッサンの油顔をこらまた楽しみ、
8時になったら速攻でチャンネルをフジに戻し小倉さんの油のノッってるこってりとした顔を楽しむ
自称朝から油ギッシュな顔を見せてる糞アナウンサーは総じて死ね協会名誉会長な俺であるが、
そんな俺とかの場合、最近個人的に応援しているスポーツ選手といえば、
世に言う死ぬほど金持ちなのに更に努力を重ねるイチローさんもそうなのであるが、
超イケメンでカッコ良くて発狂しそうになるゴルフの石川遼さんことハニカミ王子も応援しており、
つまり俺ってばカッコイイ男の人に憧れ自分もそうあるべくゴルフを始める夢を見たりするんですが
まあ結論から言うとぶっちゃけ冗談ですけど、
ハニカミ王子とかも(何もしやしない自分を棚に挙げ)大したことないのに最初は調子乗りすぎだろ
ちっとカッケーからってマスゴミに持ち上げられ調子乗ってんじゃねーよクズとか思ってたんスけど
この画像

153.jpg


を見てからその気持ちは一気に消え去り、
ちなみにこれは厨雑誌ネットランナーのサイトの広告欄に貼ってあったバナーっスけど、
僕の心の中はこの糞気持ち悪くて発狂すべきこの腐った画像の子で一杯になり、
こんなありえねぇ程ブサイクな水着女でもハニカミ王子にちょっと似てるからって雑誌に出られたり
なんか知らないけどwebサイトとかで結構応援されてんだかされてないんだか知らないっスけど
ってゆーか気持ち悪くて文書いてる今俺でも吐きそうなんでこれ以上知らないっス
名前も知らないしハニカミ美少女でググってもオナホくらいしか出てこないんで
誰か暇で危篤で「ハニカミ美少女みすず」に興味深々なそこのアナタ
DVDなり写真集なりを買って抜いたりすればハニカミ美少女冥利に尽きるんじゃないでしょうか

つまり顔で圧倒的に劣って居る弱者にもこんな風に少なからずチャンスを与え続ける
ハニカミ王子が居なかったら存在すら認められなかった糞女でも
ハニカミ王子が居たからこそこんな風に調子に乗って誰も喜ばない水着姿を披露出来る訳で
そんなハニカミ王子のことを僕は好意的に覚えるようになり、それ以来僕は熱心に応援し続け、
ハニカミ王子が出るゴルフ場があるとすれば、幽体離脱して魂だけ応援に行ったりしてる俺であり
つまりどういうことかというとそこまで愛して止まないハニカミ王子こと石川遼氏であるが
そんな石川遼さんのハニカミ王子人気に対抗し調子こいて自分を王子呼ばわりする糞デブが!
その名も「ぽっちゃり王子」というまー聞いた瞬間は応援したくもなるかなっていう餓鬼だったりします

ぽっちゃり王子もニュー速でたまに聞いていて、存在は認識していたのですが、
実際ニュースでその顔を見たのは今日が初めてで、見た瞬間目を疑いました
ハニカミ王子の秘密をぽっちゃり王子がなんちゃらかんちゃらと銘打ち、
テレビ画面に大々的に写されていたぽっちゃり王子のソレは、
「王子」と呼ぶには程遠い、汗臭そうで飯を食うのが何より好きで、運動出来るとは到底思えない
何処のクラスにも1人は居そうな軽く虐められデブな家畜がそこに写っているのでした

僕が思う「王子」の称号とは、第一に誰もが認める程カッコイイことで、
第二に爽やかでスポーツ出来そうな感じで良いじゃん?って感じで、
第三にもやっぱりカッコよくて世の奥様方のハートをキャッチし続ける王子であって欲しく、
正に「ハンカチ王子」や「ハニカミ王子」は見事チリバツでこれに当てはまり、
ちょっと石川遼さんの方に関してはもうちょっと見守った方が良いんじゃないかなって思うんスけど
つまりハンカチ王子ってばチリバツでこれら条件に当てはまるんスよね
誰が見ても羨ましい程カッコイイしなんか野球スゲーしプロ入り約束されてるし
負けちゃっても謙虚でカッコイイその姿勢は姿が見えないことを良い事に
好き勝手言いまくって書きまくっている俺とは正反対のカッコよさがそこにはあったりしますね

その点ぽっちゃり王子とかそこんトコ最高です
素直にクソデブ王子とか言えばいいのに可愛げを出すべくぽっちゃり(爆笑)って言ってるし
ぽっちゃりっていうのは本来ほんのり丸いサマを指すのだと思うのですが
あれはどう見ても半径500キロは汗の臭いが充満しまくってそうだし、
ほっぺとか死ぬほど赤かったし、なんか常時汗かいてたし、
とても王子と呼ぶに相応しくない家畜がってこれさっきも言いましたね
つまりはそういうことなのです

ぽっちゃり王子が許されるのなら俺も王子って名乗りますかね
ブログ王子から始まりセンズリ王子、ヒキーコ王子、ハナクソ王子、
ウンコ製造王子、ティッシュで鼻水をかんでハナカミ王子、
キモヲタ王子、フィギュア王子、デュアルディスプレイ王子、
漫画王子、アニメ王子、声優王子、らきすた大嫌い王子、
絶望先生買わねー買わねー言っといて結局買ってきた王子とかとか、
最初は語呂合わせたけど語呂なんかどうでも良ければ死ぬほど色々思いつくんですけど
あーあと画面前の童貞な皆さんはお馴染みの童貞王子とかどうでしょうか
自分でも考えれば色々王子って名乗れるモンです
王子の質が下がりまくってる昨今、そこのアナタも王子と名乗ることにより、
周りの人からあの人頭おかしいんじゃないのそうよ池沼王子ヨとか思われてはいかがでしょうか

っていうか俺的にそろそろ王子とかより王女の現出を切に望んでます
ボイン王女とかボンキュ王女とかセクシー王女とかハニカミ王女とか(上の画像の女以外で)
したたる神々しい汗をハンカチでふきつつスポーツするハンカチ王女とか
来ないっスかね
待ってるんスけど
まだっスかね
待ってるんスけど

コメント

よっ、●●●ーリヤマ王子!
ハニカミより「にへら」って笑う人が好きです。
メディアがてきとーにメイクアップして王女が出てきても、
○○は俺の嫁よろしくキモータ率いるネット義兵こと2ちょんねらからバッシングされることくらい日常茶飯事(ちゃめしどき)すっからね!
「線」として存在できない以上軽々しく王女とか言って売り出さない方が良いと思います。
アンリエッタ王女




アンリエッタなんてビッチいくらでもくれてやるぜ!
そんな俺はタバサに夢中!
エッタになんか用はねぇ!
えたひにんは総じて肉奴隷になってりゃ良いんだ!でお馴染み俺のネガティブ差別思考全開で恐縮ですが、
そういえば池沼妹氏も池沼王子でしたな
やーやーこれは失礼
思いがけず本文に池沼王子なんて書いてしまい軽く詫びを入れさせて頂きます

日常茶飯事といえば僕が学生の頃友人とメールのやり取りをしていた時、
バイト先の女の人が冷たいと相談され
なーににちじょうちゃめしごとだよと僕が優しく諭したことがありまして
チリバツでにちじょうちゃめしごとで滑ってしまい、もう何も言えませんでした
それ以来ニチジョウチャメシゴトにはある種のトラウマがある俺ですが、
というわけでこれからはトラウマ王子と自称させて頂きたく存じます
トラウマ王子とキたら例えばゴルフで16連続OBになったのがトラウマ
野球でピッチャーだったら連打連打食らって一イニング一挙128点くらい取られたのがトラウマだったりと
トラウマ王子というのは探してみたらスポーツ選手にゃそこかしこに居ると思います
そんなトラウマを乗り越え成功する人は成功するんですか?
そしてありがてぇコメントに対する俺の返事はいつもどおりまたいい加減臭が漂いますか?
常々思ってたりするけど池沼妹氏ってば俺のブログにもしかしたら一番コメントくれてる人かも知れませんか?
っていうことは池沼妹氏はコメント王子とかだったりしますか?
そんなコメント王子に支えられブログのモチベーションは続いていたりしますか?
これからもコメント王子に支えられブログ王子はチリバツ全開で続けていったりしますか?

こんばんわ!

石川遼クン、これからが楽しみですね。

ぶっちゃけ本文ではラブラブ愛してるみたいなこと書いてたけど全然応援してないんスけど
所詮その場しのぎのどうでもいい口からでまかせですし正直ハニカミ王子とか大して好きじゃないです
ハンカチ王子なら頑張って欲しいと思いますが
まあそういうことなのです

マスゴミが件のなんちゃら王子を取材してて
「はい、1ハニカミいただきました!」
とか言ってた時は
何訳のわかんねー単位作ってんだよ
バカじゃねえの?
だからマスゴミとか言われんだよ
死ね!氏ねじゃなくて死ね!!
って思いました。

わーい、ハニカミ王子がんばれー



…毒舌王子って名乗ってもいいっすか?

ジョルノさんほどの死ぬほど心優しい方が毒舌王子を名乗るとあっては、
ジョルノさんと比較が出来ないほど心が狭く毒舌溢れる俺としては、俺こそが超絶アルティメット毒舌王子と名乗るべきだと思うし、
っていうか今あるてぃめっとで変換かけたら「あるティ目ッと」とか出てきたりして、
これはもしかしたらもしかすると長い事超絶アルティメットという単語を使っていなかったから俺のIMEがど忘れしていたということであり、
とどのつまり俺は最近タイプを余りしておらず、
タイプのスキルも下がりに下がっておりますので、タイピング王子を名乗るのをそろそろ辞めようかと思いましたが、
一度もブログでそのような発言はした事が無いのを思い出し、
最初っからなってねーんなら良いやーとか思いました。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

