スポンサーサイト


今日auのお姉さんから電話があった。ケータイ修理出したんだけど。

ついこの間ジョグがぶっ壊れ俺自身の力でなんとかしてやろうと思い、
馬鹿でけぇブレーキパーツクリーナーを500円もかけて買ってきちゃったんだけど
実は2回スプレーしただけであとは使わず、500円で買ったのに10円分しか使ってない俺ですが、
そこまでしたのに結局ジョグが効かなくなり、やはり原因はダイヤル裏のスイッチの磨耗という事で
結局はメーカーに修理に出してパーツごと交換して貰わなければならないのですが
この間修理に出した際10500円も請求され、
FC2には書いていませんが実は先月俺の運転するクルマが不注意から事故を起こしてしまい、
これはmixiで書いてたんですけど、それの支払いは保険が全額カバーしてくれると思いきや、
実はそんなことは無く、ちょっとだけ自腹を切らなければならなかったもので、
車の修理代にちょっと金を持っていかれたし、修理から帰ってきたと思いきや
原因は事故とは関係ないそうですけどエンジンに繋がってるチューブから水漏れしていたり、
またそれの修理に金を払わずに要られない状況でしたし、
とどのつまり先月から俺の貯金は半端じゃなく今までに無い程支払いに追われ、
とてもケータイ修理代なんか支払ってらんねぇよベランメェ状態でしたので、
1度ケータイを修理に出してもキャンセルしたのですが、
ここにきてやはりジョグが動かないのは不便ですし、夏のワンフェスも参加する予定がありますし、
ってゆーかやっぱりW21S大好きですし、実は修理代より機種変の方が安いので
機種を変えるのも視野に入れていたのですが、やっぱり俺はW21Sマンセーだし、
ってゆーか着うたフルなんか必要無いし、ワンセグも必要無いし、フルブラウザも必要無いし、
ってゆーかフルブラウザ搭載するとダブル定額が上限5500円とか行くし、
そんなのPC常時使ってるから必要無いし、オサイフケータイなんか笑っちまう機能だし、
FMラジオも必要無いし、最近の機種にゃ助手席ナビとかいうバカゲタ機能がついているそうですが
ぶっちゃけ俺の車にカーナビ積んでるんでそんな糞機能なんか鼻で笑うし、
つまり結論から言うと最近の無駄に機能が多い携帯機種全否定な俺ですが、
そんな必要無い機能が詰まった無駄な機種よりも、少し時代遅れ感が漂うけれども
ケータイ機種板では魂の神機種と称され続ける魂の携帯ことW21Sを使い続けた方がカッコイイし、
ってゆーか本体についているサビやキズなど全てが漢の勲章だし、
つーか正直ぶっちゃけauナビウォークさえ使えれば十分すぎる俺ですし、
今更他の若者ってゆーかバカ者に媚びた糞機種なんか使ってられるかよ馬鹿野郎な俺ですので、
結局は火曜日に修理にまた出して、返ってきたら10500円支払うハメになる俺ですが、
今日そんな俺にauショップのお姉さんから死刑通告にも取れる腐ったメッセージが
「修理に出しちゃいますとですね、基盤全取替えが必要ですので、
 中に入っているデータが全部消えちゃうんですがよろしいでしょうか?」


よろしいでしょうかと言われましても、そこで駄目ですと言ったら修理されず帰ってくるだけですので
俺はどーせデータ全部消えてもあんま困んねーべと思い軽い気持ちでオッケーを出したのですが、
というのも俺が代替機として渡されたW42Kに、
電話帳と本体データフォルダの一部がバックアップされましたので
まー困んねーべやと電話で言われた時は深く考え無かったのですが、
風呂に入り落ち着いて良く考えると非常にプライスレスな俺の思い出が
全て水泡の如く消え去ってしまうという超ヤバイ俺の思い出サヨウナラという不測の事態が

画面前で猿の如く毎日マスかくだけで満足している童貞王子の皆様には申し訳ありませんが、
俺にも実はW21Sを使っている最中実は3次元で彼女なるモノが居たのです
2次元だとか綾波だとかメスイヌだとかメスネコだとかメスザルだとか
そんなチャチなモンじゃあ断じて御座いません
今でこそヒキヲタ王子の真性包茎並みに厚い皮を絶好調被りまくりな俺ですので、
彼女居ない暦イコール年齢王子とも今までとられていた感が漂いまくる俺ですが、
実を言うとそんなことは無く、かなりの勢いでプレイボーイな俺でしたので、
以下そのプライスレスな思い出とやらを暴露していきたいので、
ここまで読んでそれなんてエロゲ?と漠然と思っている童貞王子の皆様はお帰り下さいませ

今俺が思いだせる思い出というのが、たとえば保護してあったその当時彼女との受信メール
勿論1件1件保護して消さないようにしてたとかそんな恥ずかしい真似はしておらず、
とりあえずこれは残しておくべかーってメールが5件くらいあったような気がするんスけど
内容は童貞王子の皆様のご想像にお任せしますが、これが全部消えてしまうという
律儀にもメモリースティックにも勿論バックアップなぞ取っていない俺ですし、
わざわざメールなんかW42Kにバックアップされていないメールですので、
今俺が見たらおいおいこんなのエロゲの世界やろーとしか思わないメールですが、
当時の俺ってば本気で1日200通くらいやり取りし一喜一憂していたのですから救われません
救われないっていうかその頃まがりなりにも一応働いてたし今の現状の方が救われない俺ですし
今なんか来るメールといえば読みもしないメルマガとauからだけですので、
救われないのは絶対イマという俺ですな

それと深夜1時ごろ電話で30分間くらい当時の彼女にオナニーさせまくった時の録音とか、
電話オナニーって結構良いモンですよ
声だけな分多分実際やるよりも興奮するようなしないような
最初は相手にやらせてるだけだったんですけど3回目くらいから俺も一緒に始めちゃったりして
こんなことブログで書いちゃう俺ですので変態指数400%で暴走しちゃうますよね
30分も録音出来ないんで良いトコを5分くらい録ってただけだと思うんですけど
MだったんでSな俺の命令なんでも聞いてくれる良い人でした
今にして思うと本気でこんなエロゲの世界のようなことをやってたんだからマジすげーっていう
まあですからエロゲなんか全然興味無いんですけどね

なーんか今にして思うとこれとか勿体無いってマジで思わず居られない俺ですが、
まあ結局なんだかんだで別れてしまいましたし、
それ以来全然聞いてなかったんですけど今にして思うとやっぱ勿体ねーなーと
あー勿体ねーどーせならMSにバックアップしてみればよかったなーと
まー今は一応未練無いんで大丈夫っスけどね
何故どうでも良い2次エロ画像はバックアップされているのに
これらもう手に入れる事が出来ないものは保存されていないのか
人生というのはこういうものです
得てしてこういうものなのです
恐らくこういうものなのです
ってゆーかもっと早く消しておくべきでしたこんなのみたいな

アレっスか
当時のことは全部忘れてこれからは次に生きろってコトっスか
最早どうやって彼女作ればいいのか忘れてしまった俺ですし
ってゆーか三次元の女なんか今思うと金掛かるしめんどくせーだけですので
栄光のソロリストがやっぱり至高ですよ多分
まあ修理されちまうしデータ消えちまうモンはしょうがないんで
風呂に入ってたら突然思い出したこれらの事ですが、
これからは未来に向かって生きて行こうかなーとか思った

っていう夢を見ました

コメント

とりあえずどこからどこまでが現実でどこからどこまでがネタなのか把握できないままとまどいつつも
自分もそういえば2年前には「彼女」と呼ばれるものがいたなーなどと昔のことを思い出してしまった私
そんな私が最後の1行を華麗にスルーして全て現実にあったこととしてコメントしますが

彼女って都市伝説ですよ、都市伝説。

最後には「といった夢を見ました」と書いてありましたが、
実を言うと投稿時、この文はついていなかったのです
とどのつまり本当はこれらの事象は全て本当にあったことということになるのですが、
何故最後に1行を付け足したかというと、日々ブログはこの通り読者様からのありがてぇコメントを期待してブログを書いていたりするんですが、
この最後で全てを全否定しておかないと、このブログを見に来るニートの皆さんは大概が童貞王子で彼女居ない暦年齢王子ですので、
本気に嫉妬で狂って発狂し、そのまま二度とこの斜め上の自慢ブログを見に来なくなられる恐れがあったのです
ですから最後で全てを全否定する必要があり、そう悟った俺は最後でという夢を見ましたと書いてあったのですが、
実はこれらの事は全て本当の事であり、
やはり予想通りコメントは貰えませんでした
どういった記事がコメント貰えるのかは大抵理解しているのですが、
その通りの記事ばかり書くわけにも行かず、っていうかネタが続かないのでコメントもらえそうな記事を3割、もらえなさそうな記事を7割くらいでやってるんですが
この通り貰えてよかったです
W21S冥利に尽きたと思いました

別に3次元で彼女が居なくとも2次元で彼女が居ると言い張れば僕はそれでオッケーだと思います
例えば恋愛シミュレーションゲームをプレイすれば、画面前の女の子は大抵主人公にベタ惚れになりますし、
それを本気で愛するのなら、それを彼女と言い張っても良いのではないかと
例えば俺が一番愛するサクラ大戦とかの場合、
真宮寺さくらなどは大神一朗さんを愛したりしがちですが、
大神さんというワクを超え自分を愛してくれていると思う心が大事なのです
一般的には広く「アイツ頭おかしいよ」で鼻で笑われますが、
俺は支持します
つまり童貞王子の皆様はそのくらいしちゃう行動力が必要なのです
別に2次元に5万人くらい嫁が居たって言いと思うのです
まあとどのつまりそういうことだと思います

あの時、ああしてれば… こうしてれば…
なんて言う、軽いトラウマが発動してしまいましたね
もっと彼女といろんな所行っときゃよかったな~…

…今後、俺に彼女なんかできるのかしら?


っていう夢を見ました

そういえばこのようなウソ記事もありました
何でもかんでも自分では無いもう一人の自分が全てやっていると思いこみ、
本当の自分は部屋で寂しく2chをしているだけの悲しい人種であると悟り、
ってこれは誰がどうみても軽くヤバイ人で、多重人格保持者であると疑われ、
このまま行ったら心優しい読者の方の誰かに通報とかされちゃったりして、
精神鑑定とかされ、精神病棟とかに入院をし、2年間くらい隔離される必要があると悟りましたが、
俺からPCとケータイとPS2と漫画を取り上げたらそれこそ発狂しますので、
是非とも通報とかそういったことはしないで頂きたいと思いましたが、
実を言うとこのブログの読者層の皆様は、
俺の不幸を鼻で笑い、そうなったらそうなったでブログ更新されなくなるだけだし面白いじゃん?って思っている人種な方が9割を占めますので、
通報されるわけが無いかなーとかも思いました。

が、ここまで適当なことを書いていて、ジョルノさんのコメントに対することと何ら関係のねぇ事しか書いていない気がしましたが、
適当に思ったことを書いていくフィーリングですし、それはそれで良いかなとも思いました

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

