スポンサーサイト


本があまりに増えすぎてヤバイからまた本棚買った\(^o^)/

突然ですがまずはこちらをご覧下さい


DSC02148.jpg


DSC02151.jpg


DSC02154.jpg


これらはいずれも今日の朝10時頃撮影した僕のマイルームだったりしますが、
ご覧の通り本!ホン!ほんのヤマで歩く場所もあったりしません

去年の11月に新しい本棚を増設し、2月頃またしても本棚を増設し、
これからも俺は本を集めて集めて集めて集めまくるぜー!
っていうのはこのブログを結構前から読んでくださっている読者の皆様からすれば
正に本棚を増やしたのは昨日のことのようなはずだったのですが、
1ヶ月で平均3~40冊くらいは余裕で新品中古問わず漫画を買いあさる俺ですので、
たっぷり収納できる本棚を増やしたのは良いのですが、
月日が過ぎるのは死ぬほど早く、最近の俺の部屋っつーかベッドの周りは本に囲まれまくりで、
その一番多いのがコンビニコミックのこち亀がそこかしこに転がっており、
なんでこんなに短い期間のうちで買い集めてしまったんだろうっていうくらい買ったもので
急激に最近はコンビニコミックを買いまくってきた俺ですから、
こち亀を収納できる程度の本棚の増設が急務であり、それをこなす必要があったのです

っていうわけで前々から次に本棚を置く場所といったらここしかないとばかりに思ってた
この場所をセレクト
http://somecro.blog87.fc2.com/blog-entry-87.html
ついさっきまでネギまのポスターが貼ってあった場所ですが、
下の新しくてエヴァ様がキュートなポスターは剥がしてしまいました
上のはそのまま貼り続けることに

というわけで買いに行きます

最初行ったルームプラスというインテリア専門店でチリバツでいいのが見つかったんです
横幅60cmx奥行き16cmx高さ89cm
これが1500円
ですがアレですか
横幅60センチとかあっちゃって
これが55センチだったらオメガチリバツで発狂するくらい運が良いんですが
横幅60cmもあったら窓枠に当たってしまうのですな
ノコギリなら家にあるし自分で5センチくらい切ってしまおうかとすら思ったのですが
どーせ絶望して飽きて投げてしまうのが関の山ですので辞めました
というわけでちょっと遠めのデカいホームセンターへ

こちらではチリバツオブジイヤーでマキシマムナイスな本棚が見つかりました
横幅49cmx奥行き16cmx高さ89cm
これで1680円
オメガチリバツです
販売元を見てみるとアイリスオーヤマ製です
さすが俺でも知ってる超大手インテリアメーカーのアイリスオーヤマ
やっぱアイリスっスよイリスシャトーブリアンっスよね

っていうわけで地震の揺れ止めとか色々買って帰宅
速攻で製作に入ります


DSC02141.jpg

こんな風に上下結合し

DSC02144.jpg

1時間半掛け完成

DSC02146.jpg

1個作った時点でちゃんとハマるかどうか見ておいたんでチリバツです

結構背デカイです
今度本棚を増やすとすれば今キティちゃんのぬいぐるみが置いてある場所になると思います

他の追随を許さない程増え続ける俺の本棚!っていうか本!
新しい本棚に本を手当たり次第入れて部屋の掃除もしてみました
その様子はまた明日
明日は3月14日にブログに書いた某B本棚事情
http://somecro.blog87.fc2.com/blog-entry-82.html
4ヶ月経った今はどうなっているのかを写真と合わせ貼りたいと思います
ご期待下さいませ

DSC02155.jpg

んで久しぶりに掃除したら俺ですら忘れてたこんなモンが見つかったんですよ
マジでこれ半端ねーくらいヤバイモンなんで一瞬捨てようとすらしたんですが
ヤフオクで抱き枕カバーの相場を見てみたらあらビックリ
左の方は1050円の買値と大して変わりませんでした
んで、俺ですら忘れてたしっていうか貼る気ありゃしねぇんで
これを百姓ことはげの誕生日プレゼントに明日あたり発送する予定です
彼なら多分美人な母さんや、ネトゲ廃人な弟がなんと言おうと
部屋にエロエロな方を貼り付け続けてくれると信じておりますので、
なんか言ったら馬鹿みたいに喜ばれたので僕も嬉しいです
右の空中幼彩さんの方は3000円とかいう高値がついていたので
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u14819253
時期を見て俺も売ろうかなーと思いましたし、
このままコレクションとして隠し続けるのもいいかなーとも思いました

ってゆーか枕カバーとか自分へのお土産に買うモンじゃありません
もっと常識的に考えて良識的なものを買うべきです
エロエロとか論外です
一瞬おっぱいマウスパッドを買おうとしてしまった俺が言うのもアレですが
買ってきたほうが良かったっスかね
夏あたり買ってきてしまいそうな自分が怖いです
まじで

コメント

当然抱くなら右だろ・・・と考えて、2号をお百姓さまにあげるとは。
おっぱいマウスパッドは本当によさげなんだけど。
手首がカリコリなモンで、今使ってるやつだと反発に負けてしまって肩こりよる。
検索した中だと宮村みやこってのがいいかなー^^(ボリューム的に)
予約受付終了なんだけど(;_;)

一瞬寝て起きて良く考えた俺が言うのもアレですが
正直今思うと何故あの時あげると言ってしまったのか
ちょっぴり勿体無いような気もしなくもないですが、
例えばこれが家族バレしてしまった時、
1枚・・・2枚・・・と見つかるよか、
1枚しか見つからなかった方が精神的ショックも小さいでしょうし、
戯画のバルドフォースの絵も確かに好きなんですが空中幼彩さんの絵が個人的に一番抜けるしっていうか3000円で売れるかも知れないしとあっちゃあ
こっち側をあげるわけにはいかないんで
別にバルドフォースなら良いかなーとも思ったりしたけど勿体無いなーとも思ったりもした

マウスパッドですか・・・
4年くらい前に光学式を使い始めて以来使ってないですね
個人的に今ググった中では上から2番目にヒットした「あすかちゃんの萌え萌えハァハァマウスパッド」が好きです
ってゆーかちょこちっぷ氏のロリ絵だという時点でこれしかありません
今虚ろにちょっと眠い目で見たんですけどへへへ・・・ふふふ・・・って笑ってしまいました
その様子は各自ご想像にお任せいたしますが、深夜こんなサイトを見て一人想像をはべらす僕は非常にキモイと思いましたので
酒の力で眠くなってきましたのでそろそろ寝ようと思います

予約受付終了とあっちゃあ実際に店舗で買うしかありません
大阪には秋葉原に次ぐカッコイイ電気街でお馴染み日本橋があったりします
是非とも実際自分で足を運び自分に最適なおっぱいマウスパッドを探す旅に出るというのもオツなもんなんで試してみては如何でしょうか
ってゆーか是非買ってください
そんで使い心地とか俺に教えてください
ヤバイくらい良い感じなら俺も欲しいです
多分2分くらい遊んでたわむれに俺のチンコをのせて「うわーいこれで俺も念願だった虹幼女のπ刷りだ^い^^」で終わりだと思いますが、
是非お願い致します
虹美女パイズリ気分を味わいむなしくなるおっぱいマウスパッド
どうっスか
俺は欲しくありません
金の無駄ですから

我ながらおっぱいマウスパッドに対するコメントだと何も考えずここまで書けてしまうのが恐ろしいです
何故郡山では売っていないのでしょう
アニメイトとかで売っていれば一瞬欲しいと思わずに要られないと思うのですが
市内唯一のエロゲショップにも取り扱う様子はありません
暇なので明日見に行ってこようと思いました

ウチも本棚がパンパンっすね…
どうしよ…

とりあえず放置します。

抱き枕… 使ってみたいような
ちょっと怖いような…
まあ実家住まいの今は無理ですねw
かと言って1人暮らしの時に…
(思考中断)

俺はポスターと貼る場所が欲しいっすw

最新の某B本棚事情のサブ本棚下半分部を見てもらえれば分かると思いますが、
俺の広すぎる趣味の中にポスター集めというものがありまして、
古くは小学生の頃、創夢館というレンタルビデオショップ及び中古ゲーム買取販売ショップにてご自由にお取くださいって書いてあるところに置いてあるポスターをビデオを借りたついでに勝手に貰ってったことから始まり、
その後その店は潰れ、もうポスターを手に入れる手段は無いと思いきや、
最近は馴染みの店でポスターを適当に貰えることになり、それはもう破竹の勢いでポスターを貰い続けている俺ですので、
馬鹿みたいに貼ってないポスターも多いですし、
その中には俺が好きな絵柄のホワイトブレスPS2版や、夜明け前より瑠璃色なのPS2版や、キミキスのポスター全部や、パルフェとパルフェ2ndとかのポスターもあったりして、
ついでにPSPのサクラ大戦のポスターや、
その他思い出せませんが色々な俺が好きすぎて発狂するようなポスターが大量に眠っている気がするのですが、
今も半端じゃねぇ勢いでたまにポスターが増え続ける俺ですので、
こういうポスターとかマジでどうしようって思い続けてます

集めるのは良いのですが、なかなか貼る場所はございませんね
PCの上はFF7ACをかれこれ2年程貼り続けてますし、
張り替えることは無いのでしょうかって思いました

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長澤まさみのSEX映像見たいですか?

長澤まさみのラブホSEX映像は本物だったんだね! 長澤まさみのラブホハメ撮りS●

亀井絵里のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw

亀井絵里のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元
