スポンサーサイト


俺に学ぶニートになるためにはどうすればいいのか相談

2007/07/20(金) 16:51:58
実は今、ニートになりたいと思っているのですが、ニートととして生きていくうえで
必要なものや心がけなどがあったら教えてください。
また、ニートになるための具体的な方法をご存知の方がいらっしゃれば、
それも教えてください。
よろしくお願いします。
(東京都・匿名希望さん)


これは先日僕の元に寄せられたメールというわけでもなく、
メッセで誰かに聞かれたというわけでもなく、
俺が5年に1度ROMする掲示板で偶然見つけたのがこのレスで、
そんなにニートになりたいんなら自称プロニートの俺がニートとして生きていく上で
必要なものや心がけを自分に当てはめて面白おかしくブログに書いていこうと思います

まずニートになりたいと漠然と思う気持ちを捨てることです
ニートというのはなるべくしてなったというものではなく、
何かトラブルがあったからなったっていう人が100%です
例えば身体に病気やケガなどのトラブルがあり仕事を辞めざるを得なかったり、
職場のや学校の人間関係や虐めが吐き気がするほどキモく自分にはとても耐えられなくなったり、
進学を希望していたのに予想外に自分の頭が悪く5年も浪人したしもうどうでもいいやと諦めたり、
まあ大抵何かしらトラブルがあってニートになっちまうっていう人が100%だったりします
この100%という数字は、調査対象が俺一人で、俺の場合身体に病気がありまして
そんで仕事を辞めざるを得なくなりまして、つまり身体にトラブルがあって辞めたカテゴリに入り、
つまり俺一人しか調査してないしトラブルがあって辞めたんで100%です
数字的に正しいのです
まあ社会的には確実に違いますが俺的に合ってるんで大して気にしないでください

というわけで次にニートとして生きていく上で必要なものですが、
それは心から好きだと言い張れる趣味です
社会に出て働いていると自分の為に使える時間は1日に1時間か2時間そこらしかなく、
他は全て仕事に費やし、あとは飯食って糞して風呂入って寝るもんで、
別に趣味がこれといって無くても大して困らないのですが、
ニートになると睡眠時間が1日6時間だとしても残り18時間全てが自分の為に使える時間となります
つまり何もやることが無ければ正直言って暇すぎて発狂する1歩手前まで追い込まれたりします
毎日毎日毎日ただひたすらPCで2chばっかやってるプロニートな方も居ますが、
その人達はぶっちゃけ無趣味と言っても過言ではありません
趣味がニコニコ動画とかならそれはそれでアリアリだと思いますが、
ニコニコ動画で喜ぶのは学校とかでイジメがあって引きこもるようになり、
それ以降中卒ニートとして生きていくことを余儀なくされた俺以下のクズ餓鬼がすることです
いい大人ならニコニコ動画は鼻で笑い、何か他の趣味に没頭するのがいいでしょう
俺とかの場合最近2chは1日2時間くらいしか張り付いておらず、
それ以外色々な趣味に没頭し続けていたりします
例えば最近はPCの音響周りを整えるべく電気店を奔走したりとか、
俺とかのようにアグレッシブな趣味を見つけるのが大事だと言えます
読書が趣味ならそれを極めるつもりでいきましょう
俺とかのように本や漫画を1000冊以上所持したりしましょう
某P2Pで落とした本で5万ファイル以上所持し、趣味として読むのは威張れたモノではありません
実物を所持し常に買い続ければ堂々と本が大好きだと言えるのです

俺も含め家で引きこもってるクズ全体に言えることですが、
例えばワイドショーとかで自分と同じ年齢、もしくは自分より低い年齢の人が、
幼い頃より何かの部類で努力し大成し、それがテレビに出ていたりすると、
大抵のニートはこの人はこんなに頑張ってるのに俺は何やってんだろとたまに思ったりします
俺がそうなんでたまにっていうかぶっちゃけ常に思ってたりします
だからニューカス民の皆様はマスゴミの尋常じゃない持ち上げを過度に嫌ったりします
最近の事例ではポっと一気にマスコミの前に姿を現すようになったハニカミ王子の存在です
本来なら高校に通っているはずの18歳までの中卒ニートの皆さんの親とかは、
高1でこんなにゴルフを頑張るのに学校も絶好調で行くカッコイイハニカミ王子と、
高1の歳なのに学校に行かなく絶好調ネガティブキャンペーン中の自分の糞餓鬼を比べたりして、
夫婦でそれを考え軽く鬱になっているという事を俺はこの間一人で妄想したりしました
つまりハニカミ王子の存在は最近ニートになった中卒ニートには非常にウザイ存在なのです

というわけで、そのウザイ人種を見返す為には、自分も趣味を通じて何か大成することが大事です
例えば昆虫採集が幼い頃から好きで、暇だから昆虫を毎日ひたすら公園や山に取りに行ったら、
もしかしたらもしかすると何か新しい種類の虫を発見しちゃったりして、
もしかしたらもしかして有名人になれちゃうかもしれないし、
フィギュアが好きでフィギュアをひたすら集めまくっていたら、
突然フィギュアが自分で作りたくなり、努力の末作ったのが死ぬほど出来が良い神作で、
ワンフェスとか双葉の模型裏とか2chで神と崇められるほどの造型師になるかも知れないし、
アニメが好きで、絵を書くのが好きで、軽い気持ちで同人を始めちゃったら
コミケとかで神と崇められる程まで大成しエロマンガ家になれるかも知れないし、
ブログをひたすら馬鹿みたいに書きまくって居たら、それが偶然雑誌の編集者の目に入り、
もしかしたらもしかするとプロライターになれるかも知れないしで、
俺とかの場合これを期待して日々書いているのですが中々仕事のオファーが来ません
まあぜってー来ることは無いと思いますが希望を持って趣味に打ち込むことが大事だったりします
結果、もしかしたら有名人になれるかも知れないので、
人1倍、いや人10倍の向上心があるニートの皆様はやはりその趣味を極めることが大事なのです

ニートになるための具体的な方法ですが、これは簡単です
上司からの圧力が嫌で仕事が嫌になったら、上司をぶん殴って辞表を叩きつければ良いのです
もしかしたら同じ部類の企業の間で話題になり、再就職が厳しくなるかも知れなくなる所か、
もしかしたら暴行罪でケーサツのお世話になっちゃったりするかも知れませんが、
日本人というのは我慢しまくる性質がそこかしこに御座いますので、
我慢し続けた末の1発というのは予想外にスッキリするモノです
是非仕事を辞めたい際はそのようにして辞めると精神安定上良いと思われます

親父にも殴られた事が無く、他人を殴る事が出来ないという方は、こらまた簡単です
女子高生やOLさんが乗ってる満員電車に乗りこみ、チリバツで目的の女を見定め、
ケツを触ったり胸を揉んだり太ももをさすりまくったり痴漢行為を働けば良いのです
男なら誰でも夢に思う満員電車内での痴漢ですが、是非夢を現実に変えてしまいましょう
かなりの確率で自動的に転落人生が待っていますので、効果はバツグンです
もしかしたらもしかすると痴漢されるのが大好きで、もっと触ってという痴女も居るかも知れません
そんなのエロゲと漫画の世界だけだと思いますが、まあ実際そうなったらウハウハなんで
試してみる価値はあるかと思います
また、この方法は一般的に社会的地位の高い人がやると効果を著しく発揮したりします
例えば有名大学教授や、警察庁長官や、政治家の皆様です
これが一般警察官や、放送局社員などでも効果は絶大です
それまでついてきた付き人も一気に離れたりして結構面白かったり、
大学や警察の威厳や名誉にまでキズが付きかなりの勢いで面白く、
放送局社員が痴漢行為と報道され、それがNHKだと分かると皆が納得して面白いので、
是非ともこれらの皆様には痴漢行為を働いてもらって世の中を面白くして貰いたいものです

尚、これらの方法は痴漢が面白いからもっとやれとかそういうものでは御座いません
犯罪擁護とかそーゆーのでは断じて違うので、
何か勘違いしたキチガイ読者の皆様は警察に通報等しないようにお願い致します
あくまでも適当なことをづらづら並べたギャグなので、笑って読み進めて頂ければ幸いです

まあこれらの手順を踏まずとも窓締め切って引きこもるなり電話をぶっ壊すなりして
外界に出るのをひたすら拒み出社拒否をし続ければ自動的に会社はクビになってるしオススメです
正直言ってこの方法が社会的にキズがつかないし一番オススメだと思います

長々と書いてしまいました
実にここまで執筆で既に1時間半経過しているのでこの位にしようと思います
っていうかこんなに長文を真面目に読んでくれる人は居るのでしょうか
個人的に結構真面目にギャグで書いたので出来れば読んで貰いたいものです
ニートになる方法なんか幾らでもあります
ぶっちゃけなるのは簡単です
簡単で結構面白いニートライフ、是非皆様もエンジョイしては如何ですかって思った

コメント

前回のサイトが爆発的人気だったため新しくサイトをリニューアルしました!


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

http://fanznet.com/rt

こんばんわー!『女子高生オタク』こと鈴木俊介です。

前回立ち上げたサイト

『女子高生オタクが行く!ぴちぴち♪現役!女子高生のふともも画像集』

が爆発的人気だったため
今回はリニューアルして帰ってきました!!

サイト名は
『女子高生オタクが行く!第2弾。ぴちぴち♪現役!女子高生!駅、街角、プール!?画インフォメーション』
http://fanznet.com/rt

いやー、やっぱり女子高生は良いですねー!
町や駅で見かけるとつい太ももと透けブラに目が行ってしまいます!

若いっていいですねー!

もうピチピチで。たまらんのう ( -ω-)y─┛~~~~

今回のサイトの内容は
管理人が今まで頑張って撮りだめた

『現役女子高生』の画像を載せています。
http://fanznet.com/rt

はっきり言って美少女しか乗せてません!

撮影場所は駅、街角、学校・・・
などなど他にもあんな場所まで行きました!

ほかにも女子中学生の画像も盛りだくさんです!

なんせ私、『超』がつく程のロリコンなもんでねー!

あと今回は特別に

女子高生が沢山いる駅をランキング形式にしてまとめてみました!!
http://fanznet.com/rt

( ̄ー ̄)b ナイス!

上位3位なんてほんとヤバイですよ。
女子高生の天国みたいな所です!

この前なんて私朝からずっといましたから
ずーーと女子高生の太ももとブラ見つめてました・・・

夏休み明けたらまた行くつもりです。

よかったら見ていって下さい♪!!Σd(・∀・´)

それでは♪

http://fanznet.com/rt

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

























かなり思いっきりぶっちゃけてしまうと、某Bさんが5年に1度ROMをするという伝説の掲示板で
この質問をしたのは何を隠そうこの私であり、まさか某Bさんほどの神がブログに取り上げてくださるとは
毛一本ほども想像しなかった私はこのブログを見たとたん驚きのあまりゆず茶を噴いてしまい
ディスプレイがべとべとになったわけです。

ニートの道って険しいんですね。とりあえず、上司に辞表を叩きつけて昆虫採集に打ち込むことを
目標にしたいと思います。

かなりの勢いでヤバイくらい超絶ぶっちゃけてしまうと、この僕が5年に1度しかROMしないと評判の糞掲示板ですが、
このレスを発見出来たのは、正直言って運命と言っても過言ではなく、
ネタとするべくネタと取ったと言っても過言ではありませんので、
とどのつまり僕的にはこういった内容があるようで無いような適当な事を書くのが大好きでして、
あまりに感激し感動し勉強になり、柚子茶を噴出して下さったのなら書いた冥利に尽きるというものです
ってゆーか昆虫採集が好きとか前見た気がするのでそこから引用させて頂きました
つまり観るべくして見たということであります

ありがとうございますありがとうございます
若さがあれば何でも出来ますが、ってゆーか俺とかのように普通免許以外で適当な資格を5~6個くらい持ってれば再就職には余り困らないと思います
そのくらいの楽観的思考でニートになるのが大事だと思いました

2chばっかりしてる人をプロニートと呼ぶのなら、オナニーばっかりしてる人はオナニートと呼ぶんですか?
気になって夜も眠れません、どうか教えてください。

ついこの間オナニーのカッコイイ言い方みたいなスレを取得し、
一人読み耽っていてそのカッコイイ言い方を参考に記事を書いたような気がしなくもないので、
軽く過去ログを見直してみるというとなんかどっかにいっており、
なら思い出して適当に書くかと思ったのですが、
サルの如く一人ズリセンをこき満足している人をオナニートという言い方も確かにあります
オナニーばかりしているニートだからオナニート
なるほどこの言い方もアリでしょう
しかし私には安直過ぎると思います
というわけでプロのオナニートともなる俺的には、何かもっとアレンジを効かせたスナイプ溢れる言い方が非常に大事だと思ったりしがちです
例えばチンコというのはそのままチンコと取るのではなく、楽器と取るべきです
例えば一般的に広く尺八などといわれがちですが、
例えば「指先と陰茎で奏でる協奏曲」と取ることで、オナニーがカッコよく聞こえます
というわけで、オナニートとかいうわけではなく「自宅陰茎協奏曲演奏者」とかどうでしょう
なんとなくカッコよく聞こえる。そんな気がしませんか?

ちょwww このオチwww

とりあえず落語の、どうでもいい事を指南する話を思い出しましたwww

今俺も読み返しても正直自分でも笑いました><
我ながら俺のこういう内容が有るようで無いような死ぬほどどうでも良いことを書く才能はヤハリ凄すぎると思います><

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

