スポンサーサイト


俺と俺の夢と俺の夢の夢と俺の夢の夢の夢のそのまた夢

俺には夢がある

と書くと中々に盛大な事の様に聞こえてしまうが、
何のことは無い
大した夢では無いのだ

みんな何かしら夢に向かって目標を掲げ努力し続け行き続けるか、
夢も希望も捨てただ漠然と適当に人生をそこそこ面白おかしく行き続けてるかのどっちかとは思うが
俺とかの場合、どちらかというと後者のカテゴライズに入らなくもなくもなくも無いのであるが、
まあそんな俺にも夢があるのです
夢というにはちーとばかし壮大すぎる夢かも知れませんが、
それは国家を転覆することです

極左活動家として政治の世界に裏から暗躍し、国を裏から動かし、
1度日本という国を跡形も無くぶっ壊し、この国をリセットして俺が新しく作らないともう駄目だという位
この国というのは結構追い詰められている感が全然漂わなく、
ぶっちゃけていうと安倍さんには日本をもっともっと駄目にしていって貰いたいってニュー速民一同
心からそう思ったり思わなかったり日本を本気で再建して欲しいと思っておらず、
ぶっちゃけ今の僕の生活に絶望なんか感じて無いし別に楽しいしこのままで良いじゃん?
って思っている俺ですので、そんなもうお前らが存在自体忘れている外山恒一さんみたいな
ぶっ飛んだ選挙活動のような事を言うわけでもなく、
まあぶっちゃけていうなら俺の夢というのが、最近絵をそこそこ描いたり書かなかったりしてんスけど
自分の描いた絵で1発抜けるようになりたいなーって最近ちょっと思うようになりました

俺にはコミケにサークル参加したいから絵を練習し始めたとか、
漫画家になりたいから絵を練習し始めたとか、そんな立派な動機など無く、
ただ暇だったからなんとなく絵でも描き始めっかとなんとなく描き始め、
なんとなくだし大した心構えで始めたわけじゃねーから飽きるのも速攻で飽きるし、
絵なんか簡単と思ったら死ぬほど難しいし発狂するしで、
これがコミケに出たいとか言う人ならそこで死ぬほど練習を繰り返すと思うのですが、
俺はなんとなく始めたからつまんねーと思ったら速攻で飽きるし、
速攻で飽きたと思ったら半年くらいしてまた暇だし書くかーって思ってまた描き始めるし、
そしたらまたすぐ速攻でまたしても飽きちまうし、それでもまた描き始めちまうしで、
もうホント何がしたいの俺?って言うくらい絵に対しては何の目標も抱かず、
ただ漠然と上手くなって双葉や虹裏で神絵師と崇められる程度に成れれば良いじゃん?
って思ってたんスけど、さすがにそれは漠然としすぎというか、
正直言って今程度の絵でしたら全然叶う気が致しませんので、
もう少し現実的に、自分が書いた絵で1発抜ければいいなーと。

勿論抜くという行為というのは、俗に言うオナニーという生理現象で、
左手と陰茎で協奏曲でも1曲奏でたいなあと思っては居るのですが、
協奏曲を奏でるには、指揮となる俺の絵は、お世辞にもうめぇと褒められたものでなく、
みみずがのたくったようなヘロヘロでウニョウニョとした絵だし、
到底無理だろと思って居たのですがここにきて俺の目標を奮起させる為、
折角だしもう1個ブログを開設しちゃいました
http://panipopo.blog115.fc2.com/

前祐葵先生に、どうせ絵専用ブログなんか開設しても、
絶対長続きしないし、放置になっちゃうから辞めた方がいいよって去年の10月言われたんですが
俺自身それも分かってますし、飽きても別に放置すりゃ良いじゃん?って思ってますので、
ばーっと更新される事があれば、半年くらい一気に更新しなくなるサイクルがあるかもしれませんが
絵を描いたり塗ったりしたら絶好調でこっちの方に貼ろうと思いますんで宜しくお願いします

このブログにあるとおり色の塗り方を学んで見たんですよ
アニメ塗りって簡単で初心者にベストだそうです
というわけでアニメ塗りをメインでやりつつ少しずつ自分が抜ける絵を追求したいと思います

っていうか自分の頭の中でイメージして
線画からチリバツで描けるようにならないと話にもなんないんスけどね
まだ全然蚯蚓が大好評でのた打ち回りまくってるのが俺オリジナル線画だし、
まあそこそこ線画を練習していこうかなーとか思いました

っていうか男の絵師なら誰でも1度は自分の描いた絵で絶好調抜きたいとか思うんじゃないスかね
それで普通だと思うんですが、いかがなもんでしょうかって感じ

コメント

右手でこすれ!

だって俺中学の頃から左手派やし・・・
右手でマウス左手にチンコっていう人多いんじゃないスかね
俺が思うに

絵を描くのって難しいですよね~…
ここ何年も描いてない自分が言うのもアレですがw

むしろ逆に国家を転覆してみるのはどうでしょうか?

俺ですら忘れてましたけどそういえば絵用ブログとか開設してたんですね
んで俺ですら忘れてましたが長いこと更新しねーからシクヨロって書いてたんですね

>むしろ逆に国家を転覆
なんか聞いたんですけど
国家を転覆するには発狂するほど金が掛かるそうです
んで、その金を貯める過程で色々商売とか色々なことをやって金を貯めるのですが、
頑張ってればそのうち結構儲かってきます
んで、結構金あるし国家転覆とかしなくてこのままこの商売をしていきてけばいいじゃんみたいな
そうなるそうです
俺もそうなりたいなあって思いましたが
金を儲ける過程が思いつきません
困りました

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

