スポンサーサイト


夏は水を飲みまくれ。水とか麦茶とかは幾ら飲んでも多分太らないから。

全人類60億の麦茶を愛して止まない貧乏王子の皆様こんばんわ!
今宵も召しませ某Bタイム事情、今日のテーマは人類史上最強の発明品たる麦茶についてです
かくいう麦茶というのは、恐らく日本人では絶対嫌いな人なぞ居ないだろうと思われ
いわば国民的飲料と言っても過言ではありません
原材料は安く、底値の時は伊藤園の香り薫る麦茶の54パック入りとかが200円とかで買えます
平常時でも400円以内で買えたり、ハウスのむぎ茶が16パック入り底値100円で買えたりして、
最底辺御用達飲料として300年も400年も前から注目を浴び続けていますな

俺とかの場合、この夏は1日につき一人で2リットルの麦茶を飲み、
エアロバイクを漕いでいる最中は30分で水を1リットル摂取していたりします
だから夏は水と麦茶だけで1日合計3リットル飲んでると言ったらホントの話なんですけど、
ぶっちゃけこれがそんなに体外に排出されてるのかが不思議でしょうがありません

俺が普段使っているコップに注ぐ容量が150mlだとして、
朝起きたら喉がカラカラで2杯一気に飲み、朝食時にも2杯とか飲んだりします
んで昼食時に3杯、昼寝する前に1杯、昼寝したあとに喉が死ぬほど乾き2杯
晩飯時に1杯、風呂入る前に1杯、風呂上りに1杯
んで今2杯飲んだということになるので、これだけで計算したら2250mlくらい飲んでました
まあ一人で2リットルくらい飲んでいても全然不思議ではないのです
これを炭酸ジュースとかにしたら迷わず太っている姿が想像出来るので、
やっぱり麦茶というのは人類史上最強の発明と言えますな
原材料はベニマルのアルカリイオン水を煮沸消毒させた水だからタダだし
袋のパックはハウスのむぎ茶も捨てがたいですが香り薫る麦茶はやはり死ぬほどおいしいです

ここで勘違いしている方が多いようなので説明しておきますというと、
水や麦茶を飲むと体積が確かに少しは増えたりしますが、
体積が増えるということは必ずしも太るという事では無いわけであり
つまり体積が増えても太ったというわけではなく、
とどのつまり水や麦茶にはカロリーがぶっちゃけ無いので、
昼とか夜とか糞暑く水分が必要だと思ったら迷わず積極的に麦茶を摂取すべきですな
そして麦茶が無くなったと感じたら、迷わず麦茶を作り置きしておくべきであります

だがこの水をサイダーやコーラやファンタにしたら太ったり糖尿病になったりするので
冷たいジュースが恋しくなるこの時期ですが非常に注意が必要だったりします
ノーカロリーのコーラとかペプシNEXとか飲んだらカロリー0だし太んねーだろ!
とか言って発狂するほど飲み続けるクソデブが居るのか居ないのかは不明ですが、
ぶっちゃけノーカロリーとか謳っていてもあれらは太ります
当たり前ですが太ります
それらはニュー速のこのスレの>>1に書いてありますので
各自datを適当に取得するなりググるなりして勝手に見て下さい

おいデブ ダイエットコーラ飲んでもデブになるらしいぞ
http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1185348079/

俺とかの場合無類の麦茶スキーですので、夏はこの通り麦茶を馬鹿みたいに摂取し、
水分を呆れる程摂取してるのですが、何故かまだ喉が渇いていたりして不思議です
んで風呂上り前日比体重+1kgとかが日常茶飯事で、
んで何故か朝起きたら体重がそっから2kgくらい減って居たりして、
やっぱ寝てる最中死ぬほど汗かいて死ぬほど水分飛んでったりすんのかなとか思い、
んでまた麦茶を1日2~3リットル摂取するという無限ループです
それとプラスして最近は汗かくと塩分が死ぬ程飛んでってヤバイということを学習し、
またアジシオを舐め始めたので始末に終えません
ですがやはりアジシオというのは死ぬほどウマくてマジヤバイ神調味料ですので、
熱中症対策として塩分や麦茶の摂取はやはり大切だなーとか思いましたので、
1日必要摂取量の2倍くらい塩分を取っていても大して気にしないことにしました

コメント

ダイエット系コーラの甘味料ってなんか怪しい
だから僕は普通のコーラしか飲まない



ええ、麦茶→水ときて私は牛乳ブームが起こっております。


牛乳様は普通に飲んでもよろしくおいしく
乳酸菌をとりたい時はカルピス
何かしらあるある大辞典で効果があるといっていたココア

ほかにもいろいろあるかもわかりませんが、牛乳様こそ至高の飲み物であると



そういや水とか取りすぎたら逆に咽喉が渇くってだれかいってました^^

ダイエット系に限らずコーラとかそういった甘味料ってなんか怪しい感じがしますな
ですから僕は普通のコーラも2年に1度飲めばいいほうだって言うほどの野菜ジューススキーだったりするのですが
牛乳ブームですか
牛乳とは非常にいいものです
俺が全世界全人類に非常にウマイゾと訴え続けている牛乳カルピスこそ正に全牛乳系飲み物としては正に非常に最強に至高と言っても過言ではありません
過言どころかそれ以外ありえないゾっていうくらい牛乳カルピスとはマジヤバイ飲み物だったりしますが、
何故か俺の周りでは理解してくれる人が居なく困っています
ココアを牛乳に混ぜて飲むのもおいしいです
ホットは溶けやすく勿論のこと、冷やしで極限までかき混ぜるんだけどまだ牛乳の上に粉が1センチくらい乗っかってるみたいな
その粉だけすくって食ったらフゴッ!ってムセるんだけどそれがいいみたいな
それと牛乳を一緒に飲んだらチョコレート食ってるような感じがしてマジヤバイみたいな
俺も牛乳は1日2~300mlくらい摂取しております
幼き頃から大好きです

水とか取り過ぎて喉がかわいたらまた飲み続ければいいんじゃないでしょうか
それこそ腸が破裂する直前まで
俺も3年前大腸カメラの検査をやるとき正に腸が破裂する直前と言えるところまであの糞臭く不味い検査薬をがぶ飲みし続けたことがあります
結局全部吐いて事なきを得たのですが、あのまま飲み続けていたら間違いなく腸が破裂していたと医者の先生に聞き、
当時は飲料の飲みすぎを警戒したのですが、すっかり忘れている今となっては沢山飲んだら沢山おしっこで出せばいいじゃん?程度にしか思っていない俺なのでした

お茶は、「お~いお茶」が好きです。
爽健美茶はこの世から無くなればいいのにね。

自称全世界どっか遠距離出掛けるとき公共の乗り物乗るときは爽健美茶を飲みましょう協会名誉会長の俺に向かってなんという狼藉!
者ども!であえーっ!であえーっ!打ち首にしろおおおおおおおおおおお!っていうくらいそうけんびちゃが大好きな俺ですので、
どっか遠距離に出掛けるときバスや電車に乗るときは必ずお茶系の飲み物、特にその中でも爽健美茶を選び倒す俺ですので、
やはりそのようなことは聞き捨てならないのですが、
そんなことより今「そうけんびちゃ」と入力する際「さわやかすこやかうつくしいちゃ」で変換して所々バックスペースで文字消してやっと出せました
最初っからコピペすればよかったなあって思った俺なんですけど
出来る限りマウスには頼りたくないので意地でもさわやかすこやかうつくしいちゃで何度も打ったんですけど
それはさておきやっぱりおーいおちゃの濃い味は最強だと思った

今こんなさわやかすこやかうつくしいちゃで変換するとかいう糞かったるくて発狂しそうになる作業を通じ俺もそうけんびちゃが心なしか嫌いになったような気がしました
でも多分5日後の東京出発の時はそうけんびちゃもしくはいえもんを選ぶと思います
やっぱバス乗るときはお茶なのです
ジュースじゃ風情を感じないのです
ええ

コンビニ定員としましては、そうけんびちゃの売れ筋は異常

恐らく全世界58億人居ると思われる
どっか遠距離出掛けるとき公共の乗り物乗るときは爽健美茶を飲みましょう協会名誉組員の功労によりそうけんびちゃが死ぬほど売れていることが思われるとは思ったりするのですが、
というのは冗談でぶっちゃけ正直そうけんびちゃとか結構マイウだし健康に良い感じだから皆飲んでるんじゃねーのって思った
健康によさそうと言えばあれっスよ
あのほら広末涼子の体恵み茶
あんなの見てらん無い
今更広末涼子とかもう古い
時代はやっぱ・・・
すいません思いつかなかったのでゼロ魔見ずそろそろ寝ようと思います

僕は烏龍茶ちゃん!
まあ、最近は実家に戻って来ちゃったから
あんま飲んでないんですけどねw
おいしい水がある時は水をけっこう飲んでました
水分補給大事だよ水分補給

って言うか、ダイエットコーラって何なの?

そういえばこのような記事も有りましたね
実家の風物詩といえば婆ちゃんが麦茶の量産体制に入ることですが
夏の暑いこの時期余裕で1日辺り3リットルくらいの麦茶が消費されていることで請け合いです
俺も聖地巡礼に行った際よくわかんねぇ所の美味しい水が2リットルペットボトルで100円で売っていたのでこれを嗜好して飲みまくっていました
麦茶というのは調べた所食物繊維も豊富でウンコがチリバツで出るし、
血液をサラサラにしてくれる効果まであるそうです
やはり夏の暑い時期には最強の飲み物ですね。
ダイエットコーラなんか目ではありません
デブが自分に言い訳して嬉々として飲めるジュースということで存在を認めても良いのではないかと思います

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リア・ディゾンの衝撃映像はもう見ちゃいました?

リア・ディゾン 乳輪はみだし画像、動画ありますよ♪ 今、ネット上で噂になっている

スクープ!滝川クリステル 流出画像・プライベート動画!もう見ちゃったかな?

滝川クリステル~流出過激プライベート~ (たきがわ・クリステル、Christel

鷲巣あやののエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw

鷲巣あやののエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地
