fc2ブログ

俺とゼロの使い魔のルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールはビッチすぎて発狂しそうになるから死ねば良いと思った

今期アニメは前期と違い神アニメに満ち溢れている!
その中でも俺が特に絶賛して止まないのがバッカーノ!
恐らく今期アニメの中で一番面白いと思わずに要られないその面白さであるが!
残念ながらどこが面白いのかと問われると答えることが出来ないので所詮そこまでと言えよう!
そしてその次に俺が注目しているのがスクールデイズ!
1話の余りの単調っぷりからの最後怒涛の終わり方や、
2話では作画監督がシナで原画21人中6人が日本人!残り15人がチョンという!!
深夜アニメにありがちな諸経費が安い海外に委託し金、果てはクオリティまで1話と豹変させると!
そのような事態に嫌気がさし2話で切ろうと思ったけどなんとなく見た3話がそこそこ面白く!
んで先週放映された5話に至ってはローゼンメイデントロイメントで病弱なめぐめぐを演じた
河原木志穂さんのエロエロな塗れ場が拝めたとあってエアロバイクしてる最中もボッキアゲ!
そういう事態もあり今俺の中でスゲく楽しみに待っているアニメなのであるが!
その次はひぐらしのなく頃に解!
よくわかんねぇ雛見沢症候群とかいう原作もps2版もやってねぇ俺には発狂するほどイミフですが!
これからも総様と田村ゆかりだけのために応援していこうと思った!!
そしてその次に面白いのがニュー速公式公認アニメでお馴染みゼロの使い魔双月の騎士!!
知っての通りこの作品は恐らくこのブログを見に来る危篤な読者総てが応援していると思われ!
ニュー速でも最近は常に偽装スレが立ち頻繁にシエスタやアンリエッタの悪口が書かれていたり!
特に昨日のシエスタのビッチっぷりには目もあてられないというニューカス民の総意であるが!
俺的に1番は堀江由衣演ずるシエスタを応援しており!次にタバサ!その次にキュルケであり!
ぶっちゃけどんどんどんどんビッチになっていくシエスタというのは非常に愛らしいと思った!
来週は俺がゼロ魔で一番嫌いと評判のアンリエッタが益々ビッチ化計画だそうで!
俺が一番嫌いで見てるだけで身の毛もよだつエッタが活躍するサマは見たくないなあって思った!
っていうかこんなこと書いといて恐縮ですが実は俺はまだ昨日のゼロ魔を見てません!
なので知ったかで所々間違っている恐れアリですが大して気にしないでねって感じ!

つまりはそういうことだ!
まあどういうことかというと前期はぶっちゃけひとひらとハヤテのごとくくらいしか見なかったのに!
何故か今期は数えてみると9本もアニメを見ていたりして死ぬほどハードスケジュールであり!
まあエアロバイクしながら見てるモンでチャリこいでる最中の暇つぶしにはもってこいなんスけど
とどのつまり俺はゼロ魔を見てルイズに恋をした!
と思ったら萌え連で先月のメガミマガジン表紙のピンナップを拾ってしまいましたので、
ルイズに恋をするあまり俺は壁紙を作ってしまいました
背景白でシンプルと言う名の手抜き壁紙ですが今日はそれを公開しちゃおうと思います
一瞬著作権の概念からヤバイかなーとか思いましたが、
百姓だってらきすた壁紙を公開しているし、ヤバかったら消せば良いやと思いました


まずは周りの余計なところを4~50分掛けて全部切り抜きます
169.jpg


俺とかの場合モノクロを壁紙にするのが好きなのでモノクロにしました
170.jpg


そのままモノクロにしたらなんか気に食わないのでカラーに戻し加工で光を入れます
171.jpg


そしてそれをモノクロにして目と口だけ色をつけるっていう壁紙が好きなので
その通り作ります

全身
20070806212834.jpg


顔ドアップ
20070806212957.jpg


とりあえず1600x1200で作りましたが各使用解像度にあわせ拡大したり縮小したりしてお使い下さい

見ているだけで目が悪くなって発狂しそうなくらい白が目立つ壁紙ですが、
そこは液晶の輝度を落としたりして各自対処下さい
俺とかの場合白一色なんで液晶の輝は0で更にグラボの方を調整して暗くしています
そんだけしてんのにまだまぶしいこの画像ですので、
馬鹿みたいに液晶を明るくしてる人だと目が潰れてしまうかも知れませんが、
そこんとこは各自で修正してくれたら良いなって思いました

ワイド液晶用

20070806213653.jpg


尚自分で使うワイド液晶用は元画像から光とか入れずそのまんまセピアにしました
ってゆーか最初にこれを作ったんですけど、なんかオレンジが強く気に入らないなあと思って
普通のモノクロと違う光を入れるスーパーモノクロという上記の手法にしたら、
光が強すぎてとてもじゃないけど常用出来ないなーって思ったんで、
そのまんまセピアにしたほうが目潰しじゃないんでこっちの方が良いかも知れません

4:3液晶だけどこれが良いという方は、各自でこれを切り抜いて作り直すとかして下さい
まあ上のは目潰し壁紙なんで使う方は居ないと思いますが、
どうしても常用するならぶっちゃけこっちの方が良いと思います

んでこれを使ってデスクトップを弄ったらこんなシンプルと言う名の手抜きデスクの出来上がりです
172.jpg


ちなみにこの光が入っている手法のセピアはスーパーセピアと言います
ついでにスーパーセピアも作ってみたらなんかこっちの方が気に入りました
が、1分くらい見ていたら目が痛くなってきたのでやはり普通のセピアにしようと思います

キャラが入って背景が白一色という壁紙は、デスクトップをシンプルにするのに最適です
シンプルという名の手抜きで俺はこのデスクトップにしてから早い事2年くらい過ぎようとしてますが
なんか変える気も起きないので、このまんまで良いやとも思ってます
デスクトップの改造を極めたい方は是非各自で気に入った素材から壁紙を作る事をオススメします

俺は月に2枚くらいのペースでこの通り気に入った画像があれば壁紙を作ったりしてるのですが、
今までもそれをブログに公開することはしていませんでした
何故なら俺がこの通り糞面倒臭い加工をして作った壁紙を、
そこらへんの不特定多数の人に使って欲しくは無かったからです
ですからデスクトップ晒しスレのときもモノクロのキャラにカラーの画像を並べたりして、
そう簡単に二次使用されないように今までしてきました

こんな風に
172.jpg


ですが絶望的にネタがなくこれをネタにするのも良いかなとか思ったんで
やっぱりこれからの時代はルイズが世界を制するとか思いましたので、
俺が作った背景白でキャラだけの壁紙を広く使って欲しいなあとか思いました

が、これをそのまま萌え連とかに貼ったり2次転載はしないようにお願いしたいなあって思った

尚ヤバくなったら消しますし、
この素材は俺が右の液晶全画面でGOMplayerからドージンワークのアニメ版を見つつ、
左のメイン液晶の左上半分でwinampからぺけぽこ氏のお絵かき配信を見て、
itunesを起動しゼロ魔2期OPやウミショーOPを音量を絞り聞きながら、
更に尚且つ切り抜きに飽きたら2ch閲覧と、色々やりながら適当に切り抜いたという画像ですので、
所々荒いところが目立ったり目立たなかったりしますが、製作時間たったの40分という事を踏まえ、
そこは各自で適当に修正すれば良いじゃん?って思ったので、
是非ともこれから8月6日は、このルイズの壁紙に出会えたからルイズ記念日とし、
この壁紙を少しでも皆さんに役立てたらいいなあとか思ったりしました

スーパーセピアだの特殊加工だの光を入れるだの切り抜くだのの詳しい手法は、
俺が何度も紹介している魂のムックこと
「GIMPですぐデキる!フォトレタッチスーパーテクニック」
に嫌というほど載っていますのでそちらを参照下さい

http://somecro.blog87.fc2.com/blog-entry-85.html
一応過去ログにも簡単に切り抜きから壁紙製作までの手法が載ってます
切り抜きだけならこっち参考にするのも良いかも知れません

コメント

ルイズの靴下を盗んでスーハーしてるのを見つかってお仕置きされたい

残念ながらこのルイズは水着で日焼けしているから靴下など穿いていないっ!
だが!
ダイレクトに股間と密接している水着と!
ダイレクトにおっぱいと密接している水着がある!
あるといったらある!
つまり裸の状態と1枚しか布が変わらないのである!
これはとどのつまり変態装備といえよう!

スーハーしているのを見つかってお仕置きではぬるぅぅうぅい!
俺程のプロともなると!
ルイズのぬぎたてパンツやニーソをくんかくんかしてたらチンコがいつの間にかボッキしてたから!
それをチンコに着せてそれでシコりたい!
出来ればルイズのニーソを脱ぎ立てホックホクの生足で脚古希してもらいたい!
無理なら手古希でもオッケー!
でもどうせなら髪古希なら尚ヨシ!
髪古希とかエロゲでしか見ないシチュエーションですが実際やってる人とか居るのでしょうか
ニーソの繊維から飛び出した精子でわずかながらでもルイズのピンクの髪の毛を精子パックで汚したい
そんで「この犬ぅ・・・こんなのが好きなのね・・・。もう、、、ばかぁ!」とか言われたい!
どうせならそんなくんかくんかでスーハーで見つかって怒られるとかいう中途半端な妄想ではなく!
俺程のプロともなるとそのコメント1行でここまで妄想が出来るという神っぷりである!
是非とも精進をして頂きたいと思ったがこんな事書いてないで俺はそろそろ寝るべきだとも思った!

これはキモイwwwwww
まぁボクもされたいんですけどね☆

いいなぁボクも作りたいな

おうおう
素材画像からキャラだけを切り抜いてそれを白地に貼り付ければ立派な壁紙の完成だ!
アメリカ人が好きそうな背景にでっかい月とか意味わかんねぇ国旗とか虹とか並べるのもGIMPならお手の物だぜ!
是非とも簡単すぎて発狂しそうになるから僕は分からないし・・・で諦めるんじゃなく!
どーせフリーソフトだしせめて5時間くらい試してから諦めてみてはどうでしょうか?って感じ!

おかげさまで、指南を受けて以来パス切り取りさせてもらってますが、
最近は切り取ったら適当な背景にペロっと貼っとんのよ。
んで実家からGT-8700という神デバイスを拝借してきて、これで宮村みやこをスキャニングして外郭なぞって!
この「ef」ていうの、体験版やって相当話がヌルかったから本編はスルーしたんだけど。
秋にアニメがやるらしく、まあぶっちゃけストーリーとかどうでもいいんで声含むキャラがよかったらイイナと思いました。
もうかわいいキャラがいたら筋とかどうでもいいなっておもった。
アタッ
ンリエ

GT-8700!!
ググったら結構な高性能スキャナとのこと!
俺の複合プリンタでお馴染み魂のPM-A720とかよりももしかしてパーフェクトリィとかだったりしますか?
っていうか俺はこのスキャナを実はまだ2度しか使ったことがありませんか?
正直言って正月の年賀状シーズン以外使い道が自宅警備員Tシャツを作ったとき熱転写プリント用紙に印刷しただけですか?
ぶっちゃけていうと俺はこのプリンタを買った意味がございませんか?
プリンタは意味がなくともこの通りデジカメは俺毎日のように触って使い倒しています
殆どがプログラムオート撮影でして手ブレ全開ですが中々可愛いヤツです
これからもプリンタは使わないけどデジカメは死ぬほど使っていく予定ですのでそれはそれで別にいいかなあと思いました

ググらず俺が思い出すefの知識といえば、確か原画は七尾奈留氏のなんかゴシック風味溢れるあのなんかそういう学園ものみたいなやつでしたっけ?
秋にアニメですか
んで我慢しきれずググったら宮村みやこというのはefの登場キャラクターですか
七尾氏といえば俺も2年くらい前までは死ぬほど好きだった部類の絵師でした
今は正直一番は空中幼彩氏なんですけど
氏の書くデカイ目がいいですよね
なんだっけ前期七尾氏キャラデザのアニメやりましたよね
俺見てなかったけど
efですか
チェックしておこうと思いました

そしてエッタは誰がなんと言おうと嫌いです
ご了承下さいませませって感じ

×氏の書くデカイ目
○七尾氏の書くデカイ目

です><

僕はキュルケちゃん!
あ~、本編も見なくちゃな~…
って言うか一期もちゃんと見てないんですけどw

いろいろと絵を弄ってみるのは何か楽しそうですね~
壁紙だと落ち着いて使える事とか大事そうですし
なかなか奥が深そう…

そういえばこのようなルイズ死ねとかルイズ嫌いだから失せろとかルイズてめぇどんだけ俺に不愉快な思いをさせれば気が済むんだよ死ねコラとか言いまくっていた時期が御座いましたね
今にして思うと本当はルイズのことがアイラビューだったのにこんな事を言ってしまうということは
もしかすると俺もツンデレなのかも知れません

まあそれはさておき
色々と絵を弄ってみるのは中々楽しいですね
楽しくないと俺もブログに書きませんし紹介もしませんしススメもしませんね
オススメです
自分で背景とか選んで壁紙を作ったり
エロゲCGとかうまいこと使って壁紙を作ったりするのは発狂するほど奥が深そうですね
俺とかの場合白一色に素材をポンと貼り付けるだけですからそんなん良く分かりません
俺の場合シンプルという名の手抜きデスクですのでこのままでいいと思います
自分が最強に気に入った素材画像があれば壁紙を作ってみる
拾った壁紙で良いのがあればそれを使い続ける
のどちらかで良いのではないでしょうか?
俺の場合拾った壁紙のどれも気に入るものが無かったので最初は村上水軍氏の素材で作りまくった良い思い出が
あまりに結構綺麗に切り抜き出来たから勢い余って双葉の虹壁に投稿したら叩かれたり
いやあ
良い思い出だなあ
そのあとpsdというものの存在を知りました
いやあ
良い思い出です

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する