スポンサーサイト


温泉旅行1日目深夜編

さて俺が晩飯を食い、この間の日記で報告した通り
飯食ったあとゆっくりと8時ごろ一人で風呂に浸かっているといいますと、
ロリでヤバめな姉妹二人組がお父さんと一緒に入ってきちゃって
迷わず目はそっちに夢中でござんして、
ヤハリ温泉と言えばたちこめる湯気でしてロマンが溢れまくりでして
速攻で露天風呂に行くのを確認して俺も迷わずついてっちゃいまして
湯気が何も無くその家族3人と僕しか露天風呂に居なかったから
姉妹二人は泳いでおりまんこ
思わず凝視した僕ですが、なんと犯罪的なことに割れ目は確認出来ませんでした
おっと僕ロリ趣向は超最強に強いですが、どうか通報しないで下されば至極幸いに存じます
まあ要するに生きてて良かったみたいな
まあそんな感じの出来事がありましたっていうのは前報告致しましたね
ウソじゃなくて本当です
要するにこの世の天国でした

まあそんなことより、その後夜1時頃一人で風呂に入りに行きましたら
見事にまで俺一人しかおらず、
ちょっと怖くなってしまったので、
ここにjpgを撮ってきてしまいましたってぇ話です

SN310720.jpg


これが中の広い風呂で

SN310721.jpg


これが外の露天風呂です

これ1階の風呂なんスけど、あと他に2階に展望露天風呂があったっぽいんスけど
正直存在を知ったのが2日目の帰る直前だったので行かなかったのであります
要するに深夜の温泉は怖いヨと
俺一人しかいないただっぴろいこの場所は
もうなんか幽霊とか出てもしょうがねーんじゃねえのみたいな
まあぶっちゃけぶっちゃけるとそんな感じ

なので寂しくて怖くておしっこちびりそうになったので、
迷わず1時間くらい温泉につかっていると、
やっぱり怖くて寂しくて怖くておしっこちびっちゃってウンコ漏らしちゃったので、
部屋に戻ってテレビを見ていると言いますと、
その日テレビでやっていた映画は綿矢りさの「インストール」

「インストール」の話を知らない読者様の為に説明しますというと
創価女優でお馴染み上戸あや大先生と、超最強にかわいくてお尻貫きたい神木ナントカきゅんが
チャットエッチを通じて実際にセックスをしてしまうという、
家族と見ていたら非常に空気が重くて糞しょうがねぇっていう話ですが、
案の定やはり妹がこれを見ておりまして、
チャットエッチだの、ネカマだの、気持ちいいだの、
パンツだの、おっぱいだのっていう言葉がテレビから飛び交い、
正直糞空気が重いこのたまらない空気を、
折角風呂から上がって糞サッパリしたのに楽しんだというか、
なんで年末なのにこんな空気が重くなって死にそうになる映画がやっているのか至極謎で、
あまりのストーリーのわけわからなさに妹は3分の2くらいで寝てしまい、
仕方が無いから惰性で最後まで俺は見ていたと言いますと、
神木きゅんが創価の胸を揉みほぐしちゃってたりして、
正直羨ましいと言いますか、上戸キュンの胸がもめるのなら入信しても良いと思いましたが、
やはり僕は仏教徒なので、未来永劫創価の看板から先に進むことは無いかと思います

さてそれはさておき、こんなどうでもいい深夜の話でこんなに長くなってしまったので、
また得意の次回に続くっていうパターンになることが軽く予想されますが、
正直今執筆している時間は1月12日夜11時40分ごろでして、
ぶっちゃけ特命係長只野仁見たいから、そろそろ勘弁してと言いますか、
っていうわけで次回にこらまた続くんで、
そういうわけで寝て起きてから編は明日か明後日あたりの記事になるかと思います
ぶっちゃけ1回でまとめて書いているっていうわけじゃなくて、
数日に分けて書いているのでぶっちゃけもう2週間も経ってるし
正直ぶっちゃけると忘れてたりするんですが、まあそこは気力でカバーでもしようかなーと

っていうわけで次回に続くんでした
インストールの小説は結構面白かったような覚えはあるんだけどなあ

尚前指摘されたんですが、これ何日の出来事か分かりにくいって言われたんでかいときますが
年末の30日の話です
要するに2週間くらい前の話ってぇワケです
まあそういうわけで

タグ : 温泉

コメント

あら、これは言い訳できないですねぇ。
詳しく詳しく聞かせないと通報モンですねぇ。
てのは半分冗談で、2枚目みたいに木の実ナナが出てきそうなお風呂入ったことないわぁ。
口元にしっとりと手をあててうふふと微笑むお姉さんがいてそんなゆうれいなら遭遇したいよね。

ぼかぁ勿論チリバツでロリでヤバめな幼女が大好きであり
ニュー速でもロリモノのzipばかり嗜好し、
ムーニーマンの女の子のパッケージの女の子を嗜好し
http://www.unicharm.co.jp/moony/products/pantsm.html
っていうかこの女の子ってマジやばくないですか
俺が前バイトしていたドラッグストアでオムツの品だしをしていると
やはりいつもこの女の子のパッケージばかり目に入り
正直ヤバいくらいのロリ嗜好であり
要するにヤバいみたいな
そんな幽霊なら大歓迎みたいな
ロリな幽霊なら俺が飼って育ててあげても構わないみたいな

なるほど… やっぱりお風呂に入りに行く時は
コンタクトを… って、何言わせるんですか><

でも、夜中とかにお風呂入りに行くと、人少なくていいですよね
怖くなるほど人少ない事は、無かったですけどw

インストールは、読んでみたかったけどまだ読んでないんですよね~
映画もちょっと見たいw

って言うか、あの人も創価だったのか…

でもって
リアルの子供の顔ってニガテなんだよな~…w
とか思いつつ、上のコメントのリンク先見たら…
あれ? かなりかわいくね?
って思いましたw

こんな子もいるんだ…

正に天使のような笑顔
バイト先の雑貨担当社員ともこのオムツの子が可愛すぎると小一時間盛り上がった事があります
ええ本当ですとも
あの頃は良かったなあ
もう二度と働きたいとは思わないけど
でもダイエットになるんだよなあ
やっぱ重労働しないとダメだよなあ
汗流す仕事に就きたい
やっぱ身体動かさないと太っちゃいますよねえ

これなら可愛いすぎると盛り上がるのもわかりますw

身体動かす仕事いいですよね~
状況によっては考え事もできるしw
(単純に物動かす時は、身体動いてれば頭使わないってアレw)
まあ場合によりけりですがw

太りすぎにもならなそうだし。

あと、身体動かしたあとは気分がいいw

この猟奇的かわゆさは罪にあたるものが御座いましてですね
雑貨担当社員ともコレで良い感じに盛り上がってそのあと死ぬほど仲良くなっちゃったりしたのを思い出します
まあ
最近太りつつあるんスよ
やっぱ身体動かす肉体労働的バイトじゃないとダメっすよね
自分で筋トレも多少なりともやってるけど、やっぱり金貰いながら身体を鍛えられるといいますか
そういう感じの少なからずの肉体労働って大事ですよねって思った

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

