スポンサーサイト


俺だけど結局今日聖地行く事にしたわ。発狂するほど暇だし

というわけで今日の11時ごろ出発し到着は16時半になる予定というか確定です
チケットは購入しましたし、その時間に新宿駅新南口で俺を特定したい方はどうぞ

と言いたい所ですが、正直発狂するほどうざってーんでそれは勘弁して欲しい所です
帰宅は21日付近になると思います
今回は前回購入した俺の魂のサブノートPCことDynabookのSS2000を持っていくので、
あっちでのその日あった出来事をブログに速攻でまとめるという離れ業も可能です
Pen3mobileの800MHzにメモリ256しか積んでねぇという発狂するほどの化石マシンですが、
昼間に試して見たところGIMP2もなんとか起動してデジカメのjpgを圧縮保存も出来ましたので、
現地でリアルタイムにとはいかないけど下宿先の部屋から写真付きで記事を投稿出来そうです
ですから前回のように巡礼している間ずっと放置するというわけでもなく、
恐らくその日にやった事や買った物を発狂しながらまとめたいと思ってるのですが、
疲れていたら正直言って書かず速攻眠るだけだと思いますので、
実際放置になるかも知れませんが、
俺ってば知っての通り実はこの通り実際あった事を通じブログのネタを考えるのが大好きですので
やっぱり毎日ブログが更新されるかも知れませんが、
でもやっぱ発狂するほど疲れて暑くて発狂し通しでマキシマム眠かったりすると速攻で寝るので、
やっぱり毎日更新は正直言って無理かも知れませんが、
っていうか前回の聖地巡礼編の記事を今読み直したのですが、
前回は5日間のうち聖地巡礼に2~3日、ワンフェスに1日、乙女ロードに1日でしたが、
今回は10日間以上あるうち聖地巡礼は何回やるかわかんないけど、
っていうかぶっちゃけていうと3回くらいしたら飽きると思いますけど、
ワンフェスは1回行っちゃうし、コミケも2回行っちゃったりするので、
もしかしたら前回以上の濃い聖地巡礼編の記事が書けそうで今から期待です

というわけで、そういうわけで、まあそういうことなので、
身体に気を付け1日分の野菜を1日に1本は摂取しつつ外食ばっかしながら
身体に気をつけチリバツで旅を楽しんで来ようと思いますので、
関係者各位の皆様、特にこの僕に部屋を提供して下さるKさん、
何卒、何卒是非に宜しくお願い致しますという感じです

コメント

ワンフェス僕も行きたかったな~・・・
僕の分まで楽しんできてよ!コミケは行くからさ!
今日行ったら11日のみのりんの重大発表がアキバのアニメイトで見れますね。

俺はそれを聞いて愕然とした!
何故なら俺は世界で2番目に茅原実里さんを愛しているからだ!
ちなみに1番目は堀江!
というわけで速攻で公式サイトをチェケラッチョ!
なんか8月11日にアニメイトの各店で12時から超絶大発表があり、
8月16日には超でっけぇ記者会見があるとのこと!
しかもその記者会見にはユーザー記者と言い当日東京のその記者会見場にいけてブログなりサイトなりを持っててその記者会見をアピール出来る人なら誰でも応募出来るとのこと!
というわけで魂のフリーランスブログライターでお馴染みの俺はこれに速攻で登録した!
コミケは17日からだし正直暇だろうなあと思ったので、
ぜってー応募者多数でしょうが、当選した暁には最強に茅原さんを褒め称える文をそこそこ書きたいと思ったんですが、
こんな弱小ブログなんか当選しねーだろーなーと思いました
一般ユーザー記者に当選したら面白いことになりそうだなーって感じです

がんばってくだしあ><
僕も明日アニメイトに行こうと思います。

お土産はマックシェイクのバニラでいいよ

>>ひぐ
じゃあ明日の12時に秋葉原のアニメイトでオフだな!
約束だぜ!

>>アヒル
マックシェイクといえばマックシェイクには客には出さないプレーン味というものが存在します
これはどういう味かと申しますと、シェイクの原液の味が楽しめる結構おいしい味です
一般的に客にはプレーン味は出さないので、店舗によってはプレーン味下さいと笑顔で言うと苦笑いをして断られるケースがあります
普通シェイクというのはバニラ味の素なりマンゴー味の素なりで味をつけているのですが、
これらを混ぜず作るプレーンというのは要するに牛乳と砂糖と氷の味しかしないのですが、中々おいしいです
店舗によっては頼めない店がありますがお勧めです
是非レッツトライして友人たちに自慢してしまいましょう

ぶすいぎんさんどういうかっこしてるの?
「管理者にだけ表示を許可する」にしてメアド晒したほうがいいですか><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出発ってなに?

出発ってなに?

いつも過去の記事からコメントしてたんですけど
過去の記事ばっかりにコメントもアレなんで、新しい記事にもコメントしようかな~、と思ったら

な、なんだってー!!

武水さん、都内周辺に来てたんですね…
/(^o^)\ナンテコッタイ

それはそれとして
ここん所、軽くキレそうになるほど暑いので
身体には気をつけてくださいね~

都内周辺というか神奈川ですね
神奈川からなんで交通費とか聖地まで1時間半掛かったりして結構めんどくせーですけど、
多分カプセルホテルに泊まるよか気楽でしょうがねぇ気がして良いと思います
何故ならカプセルホテルは昼間は外に出ていないとならないからです
その点家にこもってPCばっかやってればいいからやっぱ他の人の家に下宿させてもらうのは気楽だと思います

おそらく俺が家の人の立場だったら発狂するほどうざってーだろうなーとか思ってしまいます
ちょっと厳しいところです

>ここんとこ軽く切れそうになるほど暑い
それは俺も発狂しながらも把握しております
何故なら俺は3日連続で聖地巡礼を欠かさなかったからです
11日はひぐと、12日はワンフェス後、その後帰るのが面倒臭かったのでアキバのカプセルホテルに泊まり、
13日は朝から夜までひとりで快適聖地巡礼としけこましていたのですが、
身体には気をつけるべく、っていうか昨日神奈川か千葉で熱中症で人が死んだって聞きますし、
俺とかの場合喉が渇いたら速攻で飲み物を補充しています
具体的に言うと1日3リットルから4リットル分くらい飲み物を買っているような気がします
正直夏の聖地巡礼というのは発狂するほど厳しいです
無駄に人多いし
ですが、大きいショップはエアコンを全快で効かせておりますので、
そーゆーとこは発狂するほど快適だと思いました

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

