スポンサーサイト


俺のルイズオワタ

DSC02596.jpg

突然ですがいよいよここでデビュー曲の選択です


DSC02597.jpg

デビューはGo MY WAY!!にしていよいよ運命のオーディションへと向かいます


DSC02598.jpg

アイドルになるための登竜門と言えます


DSC02600.jpg

俺が今まで手塩に掛けて育ててきたルイズ死ねがいよいよ大海原に羽ばたく時です


DSC02601.jpg

オーディションのルールがよくわかんねぇまま淡々とこなし


DSC02602.jpg

チリバツでオーディション1位通過です


DSC02603.jpg

まあ正直言って相手は全員CPUなので余裕とも言えます


DSC02604.jpg

よくわかんねぇままテレビで歌を唄い写真撮影しまくりです


DSC02606.jpg

ファンも一気に1000人増え僕は満足です


DSC02607.jpg

1年以内にトップアイドルに仕上げないとクビだと言われました
んなムチャな・・・


DSC02608.jpg

つーわけでレッスンを3回こなしまたオーディションに出てみます


DSC02610.jpg

CPUだかネットで他の人と繋がってんのか人がどんどん集まってきます


DSC02613.jpg

とここで僕はあることに気が付きます


そうです。
僕の血と汗と涙と魂と根性と努力とひらめきと才能を持って名付けた魂の芸名こと
「ルイズ死ね」が何故かオンラインオーディションになると表示されないのです
俺は何故このような表示不可になったんだろうと一瞬迷ったフリをしましたが、
原因は速攻で分かりました
どう考えても俺のこのルイズ死ねという名前は公序良俗に反しているからだと思います
ならばマンコカパックという芸名にしようかと一瞬思ったのですが、
多分マンコってついているんで正直言ってこれも表示不可になると思いました

俺はこの通り名前がフィルター掛かって表示不可になってしまうのはぶっちゃけつまんねーし、
まだ正直言って総プレイ時間が1時間半にも満たないから最初からやり直すかなと思いました
正直言って何の下調べもしてないから芸名なんか適当で良いやと思い、
この通り適当につけた名前がルイズ死ねだったのですが、
マイクロソフトはこのような俺の柔軟な発想すらなかったことにしてしまい、
正直言って僕はこの時点で絶望です


DSC02614.jpg

多分ケンイチプロデュースとかいう腐った名前なのが総ての元凶です
ですので僕はプロデューサーデータから消してまた最初からやり直そうと思いました

コメント

でも貴方はもういっかい伊織をするのはだるいんで双子で始めるんですよね・

でも私はもう一回ルイズをするのはたるいとは思わず
結論から言うとプロデューサーデータの名前を変えてもまたルイズを選択してしまいました
つまりへたれな俺はルイズの声が大好きと言えます
期待に沿えず申し訳ありませんが
そのうち双子をプレイする時が来るかも知れませんので
是非ともそのときまで待ってて欲しいなって思います

インカ帝国の皇帝の名前ワロタwww
それはさすがにwww

でもやっぱりなんか楽しそ~
イイナー

一瞬マンコカパックも良いかなと思った俺ですが、
次の名前候補はオッスオラ悟空です
8文字制限もチリバツでクリアし、
デュオとかトリオとかなら全員俺の嫁とか、ソロなら俺の嫁っていう芸名も良いかなとか思ったんですけど、
皆して考える事は一緒で、
俺の嫁っていう芸名の人は沢山居ます
というわけでオリジナリティ溢れる名前が良いなと思ったので、
次回プロデュースの際は是非ともオッスオラ悟空でいきたいなあって思います

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

