スポンサーサイト


ワンフェスでリネ2無料プレイチケット貰ったから久しぶりにリネ2公式ログインした\(^o^)/

全世界60億のリネ2プレイヤーのみなさんこんばんわ!
月3000円という普通の従量課金型ネトゲの2倍の高さを誇るリネージュ2!
レベルの上がりにくさは他のMMORPGの追随を許さず超絶マゾゲーとして結構有名ですが、
いまだに公式では12個もの鯖が立ちプレイしている人口が1鯖辺り混雑の指数が3000だとして、
少なく見積もって日本だけで常時2~3万人がログインしてるというリネ2っていう腐ったネヨゲですが
MMORPGというのは発狂するほどマゾくて有名ですが、
俺程のプロともなるとそのマゾさと金の儲けにくさを逆手にとり逆に金銭に換えたりしました
まあその話はもう腐るほどしまくったんでお馴染みですが、
僕が先週参加してきたワンダーフェスティバル2007夏のイベント会場にて、
リネージュ2のインストールDVDと15日無料プレイチケットが配られてました
僕はこれを話のネタにやってもいいかなと思いましたので、
一人1枚ずつお兄さんから直々に配られていたのですが、旅の恥は掻き捨てと言いますし、
僕は何度も引き返し、チリバツでこの通り4回並び、4枚ゲットしてきちまいました


DSC02712.jpg

というわけで、今日は2年8ヶ月ぶりに公式鯖にログイン出来ましたので、
今日はその様子をレポートしたいと思います
尚この公開しているIDは既に俺がもう利用したのでもう使えません
良識のある読者様は馬鹿なことは考えないよう宜しくお願い致します

細かいことはエキサイトブログに都度書いていたのですが、
僕はOB~C1当時使っていたアカウントが3つくらいあったのですが、
そのうち1つは俺が引退時に合計4万円で売ってしまった垢だし、
ログインできねぇのは当たり前なのですが、ってゆーかpassも登録情報も変わってますので、
ログインできねぇのは至極当然だとして、っていうか試しもしませんが、
んで残り2つですが、結論から言うとpkキャラ垢とE村治安維持隊Bさんが眠っている垢の二つです
んでそのうちpkキャラ用垢のIDとpassは思い出せたし
使用メアドも自分がメインで使っているホットメールのだったから
PlayNCアカウントとかいう意味わかんねぇIDへの移行を済ませられたのですが、
俺が超絶ログインしたいE村治安維持隊Bさんのアカウントの方は
残念ながら捨てアドでとってあったのでNCアカウントへの移行が出来ませんでした
ですので今日はpkキャラのアカウントの方でログインしたいと思います


182.jpg

およそ3年ぶりに公式にログインしたわけですが、
なんかログイン方法が死ぬほど面倒臭かったです

僕は迷わずキャラクターが眠っているドビアンヌサーバーにログインします


183.jpg

さすがpk用アカウントと言ったところか見事に赤ネームのキャラしか居ませんでした
しかもどれもLv4以下です
Lv4以下というのは当時、殺されても武器防具やアイテムドロップもしない絶好の環境なのです
今でこそ初期村PKはBAN対象ですが、当時装備ドロップしないことをいいことに
当時としては超絶たけぇ2Mクラスの武器を持ち、
自由気ままに初期村でpkしまくって晒されまくったというのが良く分かる顔ぶれだと思います
当時の俺がどんだけ腐って居て死ぬべきだったのかが良く分かると言えましょう

僕はその中で最も気に入っていた黴菌慢を起動させました
ちなみにこっちのpkキャラのアカウントはOB終了以降一度も課金していませんので、
本格的にログインするのは3年2ヶ月ぶりと言えます

んでログインしたんですけど


184.jpg

なんかいきなり死んでました
俺はこの時点でやる気が一気にダウンしたと言っても過言ではありません

いい機会だし俺が参照したくなったんでこの垢の全キャラのpk数でも公開しときます
PvP/PKのトコにご注目下さい

俺は基本的に黴菌慢と


185.jpg

このxxxVxxxに強い弓を持たせpkしていたのですな


186.jpg

思い出深い俺が本格的に害活動を始めた快賊MEさんです
奇跡的に生きてました

あとは人間が作りたくなったので作った


187.jpg

グレートさんに

ドワ娘が作りたくなったので作った


188.jpg

ハァハァさんです

グレートにハァハァという名前のセンスの辺りが、
当時の僕がいかに最強に厨臭く、むしろ最強の厨房であったのかと理解出来ます
というかぶっちゃけ厨房じゃないと初期村pkなんか笑いながらしません
新規さんのこれから頑張るぞーというやる気と期待を胸に村から出てきたと思えば、
俺の快楽だけでそれらを殺し一気に「んだよつまんねーよこのクソゲー」としてしまう
こう考えると初期村PKerというのは本当に害でしかありません
ならやるなと言われそうですがそんなの今更ですし、
当時は最強に楽しんでたので良いのではないでしょうかって感じです
pkしてたからこそ他の人とは違う楽しみ方というものがあったと思います
確かに普通にクランに入って狩りしてPT組んで友達を作るというのもアリでしょうが、
栄光のソロリストを誇り、ソロ狩りでしか自分の本質を見つけられず、
たまに知らない人とPTを組むと緊張の余りわきの下から冷や汗が噴出す俺としては、
そんな糞くだらねぇ普通のパンピープレイなんざぁ鼻で笑いますし、
やはり斜め上をひた走る俺ですので初期村pkをしまくってて楽しかったと言えましょう

OBまではE村治安維持隊Bさんをメインとしこれらpk活動を行っていましたが、
C1以降課金が始まってからは課金する垢をこれらではなく新しく作り、
そんで普通のプレイしながらpkしつつ詐欺をちょろっとやったりと、
当時それなりに結構楽しんでいたと思います
結果的に結構マジで20日くらい育てていたキャラは晒されなかったのですが、
当時使っていたアカウントのpkキャラは晒され、
っていうか当時書いていたブログに載せていましたが、
その条件でも俺の垢を買ってくださる危篤な方もいらっしゃいましたし、
まあぶっちゃけキャラクターではなく財産が目当てだと思いますが、
世の中にはやはり危篤な方で溢れていると思います
っていうかゲーム内通貨をリアルマネーで買ってまでやる人は総じて危篤と言えると思います
ですが、世の中には育成代行に依頼してまでキャラを育ててもらう人とかも居ますし、
このようにゲーム内通貨をリアルマネーに換えてくださる危篤な方も居ますし、
危篤な方のお陰で俺達の利潤は潤されていたりします
ですので危篤な方というのは結構大事だと思いました

オマケ


189.jpg

この名前良いっスね
気に入ったんで次回のアイマスのヒロインの芸名これにしようと思います

合計


190.jpg

こんな風になりました
オートSUMで計算したので間違いありません
今にして思うとキャラ名の隣の合計pk数って欄、pk数のほうが正しいかなと思いましたが
画像投稿してしまいましたし修正すんのも面倒なんでこのままでいいです

この他に多分売ったアカウントの方でも多分200人か300人くらい殺してるんで、
リネ2本鯖での合計pk数は多く見積もっても1200人程度ということになりました
今まで俺は1500人くらい殺したと書いていましたが、ここにお詫びと訂正をさせて頂きます
本当は1100人か1200人くらいでした
ウソついててすいませんでした

でもOB時の初期村pkでこの数というのは我ながら結構凄いと思います
他の鯖はどうだか知りませんが多分7鯖一のOB時の初期村pk数を誇るんじゃないでしょうか
まあ初期村ってつくあたりが俺の小ささが良く分かり、
もっと良い感じに育ててから普通のエリアでpkすればよかったって話ですか?
嫌ですよ武器とか落としますし高レベルになったら死ぬの嫌ですもん
ていうかβという限られた時間内に育てたキャラをそんな風に使いたくないですよね
やっぱチキンな低レベル初期村pkに限ります
今は初期村pkなんざもう出来ませんが是非俺に殺して欲しいという方が居れば
快賊MEハァハァでE村元ミュリカ前に
PC起動させてる時は意味も無く居るので是非声を掛けてください
っていうか今ブログ執筆時2時間くらいずっと右の液晶に窓で表示させてるのですが、
まだすれ違った人5人くらいしか居ませんし誰からも声が掛けられません
やはり初期村にはもう人が居ないしもう忘れられた存在なのでしょうか
悲しいものです


Shot00076.jpg

僕は今でもこの場所が大好きですので、
PC起動させてるときはピアキャス代わりにずっと意味も無くこんな風に表示させてます
誰か居たらwisなりなんなり下されば暇つぶしの相手にはなるかと
背中の哀愁が漂いますがどうぞ宜しくお願い致します

コメント

もしかしたら俺も殺されてるかもしれませんね。
やったことないけど

winnyは、民

winnyは、民放テレビ局は自作された!

>>アヒル
もしかしたら殺してるかも知れませんね
アヒルという名前に見覚えはないと思いますが

そんなことより緊急です
俺のリネ2引退が正式に決定してしまいました
4枚もチケット貰ってきたのにE村治安維持隊Bさんのアカウントの登録情報の名前が分かりません
正直言ってこういうの死ぬほど適当に入力しかしてなかったので発狂するほど適当です
そんでメールアドレス替えてくれって適当な住所打って運営に頼んだスけど登録情報が違うって言われて却下されてしまいました
困りました
マジどうしましょうって感じなんで友人にチケットでも譲渡しようと思います

なんだよ~

せっかく復活かと思ったのに引退かいな。

俺も復帰させるつもりでいた!
だから4枚も厚かましく貰ってきた!
だがあれはなんだ!
E村治安維持隊Bさんが眠っているアカウントの登録情報が違うのでメールアドレスを変更できませんとはなんだ!
NCJは俺を舐めきっている!
そんな運営こっちからお断りだ!
だから俺はもうやらない!
やってもいいけど起動させたまんまで放置させたまんまにする!
それならいいや!
ってかんじ!
育ててらんねー!
やってらんねー!
って思った!

E村治安維持隊Bさんが使えれば2ヶ月間復帰もあったのになあ・・・
俺的にも残念なんスよね

誰か話しかけてきた人はいたのかな~?
って言うのは非常に気になりました
と言うか、それ所じゃなかった感じですが…

話し掛けてきた人は居た!
結論から言うとジョルノさんのコメントの上の上のZって人からwisが来たと言えよう!
そして俺は誘惑に負けクランに入った!
クランというのは血盟のことで、要するにグループを作って馴れ合うっていう、
要するに世間一般で言うギルドのことですな
んでギルドに入ったのは良いんですけど、
やっぱリネ2はマゾいしウンコだしつまんねーしクソだしやる価値ねーし箱○最強だしで、
リネ2なんざぁ結論からいうと15日無料の中で多分合計10時間もログインしていないと思います
コレは非常に勿体無いと思ったんですけど、
どうせタダだし、別にいいかなと思いました

券は4枚あったんですけど2枚は友人にあげちゃいました
有効活用してくれれば良いナと思います
1枚はもしかしたらまた今度ログインしたくなるかも知れないので、
そのときまで取っておく用にしたいなあと思います

【babilli】 [FLASH動画]

ブログ,動画でクラハン戦争レイドボス自爆ゴレなどを紹介。ブログ更新ツール(WordPress/ワードプレス)の説明

【雪たん】 [FLASH?動画]

リネージュⅡで日記や動画作品など公開ボイスドラマも制作進行中

昼下がりの。。。誘惑

時間をもてあました私が、ここでいい時間を過ごさせていただいてます。とってもウブな男性と出会えて.....。http://www.livedoor-bbs.com/fortune/ltyy0808033566_5linmovesmm.rar

sdf sdfsd

太字の文打ち消しの文sdfsdf斜体の文dsfsd

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小野真弓がヘアヌード発売!!

小野真弓がヘアヌード発売と引退を・・・ 削除されてたらここにもあるよ 小野真弓

優香のポロリ写真!!

自信満々のコギャル時代 今ではすっかり大人の女になった優香だが何年か前まではグ
