スポンサーサイト


アルカナハートあるかな?

基本的に強キャラしか使わない
わざわざマゾキャラを使うのはマゾで腐れで池沼で身障で馬鹿で阿呆で間抜けで糞
要するに俺のジャスティスは強キャラでラクしてカッコ良く決めちまおうと

っていうわけでわざわざググってアルカナハートキャラランクスレを軽く見てみると
A+と良い線を行っているキャラは「リーゼロッテ・アッヒェンバッハ」とかいう
キーでタイプするのも死ぬほどはばかれるこんな素敵な10歳児が最強キャラらしいです
っていうわけで俺が使用するキャラはこれで確定なのです
かく言う俺はメルブラでの使用キャラは秋葉様と、
稼動した当初はぶっちぎりの最強キャラを使っていたのです
その後補正とか加わり今となってはまあそこそこなところらしいですが、
まあ未だにメルブラで秋葉様ならそこそこ動かせるんじゃないっすかね
やってないっすけど

さて何の話をしているのかというと、
先日また新しい萌え系格闘ゲームが稼動してしまいましたね
メルティブラッドっていう月姫の格闘ゲーでは市内で2位で
県内で10本の指に入っていた事があるとか無いとか言われてた某Bとしては
やはりこーいう今更何考えてるんだか良く分かんないとりあえず萌え主体の
内容の無い腐ったウンコ格闘ゲームをプレイしてどんだけつまんなかったかを
読者の皆様の為にレクチャーしなければならないわけででしてですな
要するに俺がついこの間ニュー速にスレを立てたんスけど
アルカナハートっていう萌え格闘ゲームがACで稼動しているそうですね
メルブラやギルティでそこそこならした俺としては、
まあ1度くらいはこーいうクソゲもやってみてはいいのでは無いかと
そういうわけででしてですな
っていうわけでやってきました
アルカナハート
http://www.arcanaheart.jp/index.html
折角デジカメも買ったので、わざわざゲーセンにデジカメ持ってって
んで撮影するのはこんな変態ゲーっていう終わってる俺ですが
ぶっちゃけそういうの気にするのはとうに通り越してますんで
要するに別に恥ずかしくもなんとも無いという悟りの境地に入っていますので
まあなんの恥ずかしげも無くすんなりとやってきました

ちなみに使用キャラはわざわざググってアルカナハートキャラランクスレを軽く見てみて
A+と良い線を行っているキャラは「リーゼロッテ・アッヒェンバッハ」とかいう
キーでタイプするのも死ぬほどはばかれるこんな素敵な10歳児が最強キャラらしいです
っていうわけで俺が使用するキャラはこれで確定なのです
かく言う俺はメルブラでの使用キャラは秋葉様と、
稼動した当初はぶっちぎりの最強キャラを使っていたのです
その後補正とか加わり今となってはまあそこそこなところらしいですが、
まあ未だにメルブラで秋葉様ならそこそこ動かせるんじゃないっすかね
やってないっすけど

って13日の深夜4時まで書き上げて寝たんすよ
やってきたっていう前提で書いているので
途中で「やってきました」っていう表現なんスけど
勿論これはネタとして「やってくる」って思っていたんで
まさか15時間も爆睡しちまうとか予想だにしてなかったので
んで、土曜日(今日)やってこようと思ったんスけど、
どういうわけか気が付いたら夜の7時でした
要するに15時間くらい眠っちゃって、ゲーセンに行く暇なかったッス

っていうわけで明日(14日)にでもやってきます
とりあえずデジカメ持っていったりするんでご期待ください

寝てたらごめんねみたいな

タグ : アルカナ

コメント

アルカナあるかな?
は誰もが一度は通る道

まあこのシャレも色んなところで言われていますもんね
おっさんのブログでも言われてたし

ハマってしまえ!!ハマってしまえ!!

ごめんまだやってない^^;;;;;;
でもやったら確実にハマっちまいそう^^;;;

wktkしながら読んでたら、まだ未プレイでワロタwww

とりあえずゲーセンで他人のプレイを見たりしたんですが
スク水のキャラのアイディアは面白いな~
と思いました
なんか、ボヨンボヨンした奴が戦う感じで
(実際のプレイ見ないとわかりずらいですねw)

闘姫伝承? とか思ったけど『それ、古過ぎね?』
とか思って調べたら10年も前のゲームでワロタw
これ、もう誰も知らねんじゃね?www

ジョルノさんってアレっすよね
渋い点をついてきますよね
恥ずかしながらぶっちゃけ俺も知りませんでした
いやあ
未知数の斜め上を行くジョルノさんは凄いですぅ

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

