スポンサーサイト


俺とねんどろいど

本当は萌えフィギュアに興味ビンビン物語の癖にあと1歩が踏み出せず購入に戸惑ってる諸兄!
そう!お前だよお前!画面前のそこのお前のことだけど!
お前らは駄目だ!
自分の欲望に素直になれず世間体や家族や恋人や友人の反応を考え買えずに居るお前ら!
お前らは駄目だ!
駄目すぎて発狂する!
駄目すぎて死ぬ!
ていうか恋人が居る時点で駄目だ!
恋人の事を意識してフィギュア買えない糞ったれとか総じて死んでしまえ!
本当は欲しい癖にこれを買ってしまったら終わりな気がするとかいって戸惑ってるお前ら!
もう終わってるから安心しろ!
こうなってしまったら行くところまで行け!
そんな事も気が付かないお前らはヘタレだ!
興味があるくせに遠くから眺めるだけでうわぁ・・・とか言っちゃうお前らは駄目だ!
隠れオタとか装っちゃって俺一応一般人だからこんなの置けないよーとか言っちゃってるお前ら!
お前らはヘタレすぎる!
ヘタレすぎて発狂する!
ヘタレすぎて死ぬ!
そんな萌えフィギュアも堂々と置けないヘタレなお前らにオススメするフィギュアというのがコレだ!
その名もねんどろいどへたれセイバーオルタ!
俺がワンダーフェスティバル2007夏で購入してきたグッドスマイルが送る魂の作品だ!
http://www.goodsmile.info/2007wf-s/sabar.html


DSC02735.jpg

これがグッドスマイルカンパニーが送るねんどろいどシリーズ入魂の一本こと
へたれセイバーオルタだ!
ワンフェス会場で3000円で買ってきた!
なんか今調べた所会場に行かなくてもネットで買えるらしい!
だが19日まで受付の完全受注生産なので正直もう手遅れだろう!
欲しいと思った人ゴメン!高くつくけどヤフオクとかで適当に買ってね!


DSC02758.jpg

中々凄みのオーラが出てる感じがして超カッコイイぜ!


DSC02765.jpg

よく色んな所の画像で見るセイバーが断崖絶壁で剣をこんな風に持って
波がザッパーンって感じにしてるようなポーズも再現可能だ!


DSC02767.jpg

俺的にこのアングルが一番好きだぜ!


DSC02770.jpg

よく画像で見るのはこっちのアングルっスね!
でも一つ前のアングルの方が好きっス俺


DSC02772.jpg

マスクを取ったらこんな目が顔に描かれていたりする!
良く分からないがこれが癒し系らしい!
俺には全然癒されて回復した感じがしなかったぜ!


DSC02777.jpg

付属の顔パーツで顔をキシャーッとした感じに換える事も可能だ!
俺はこのポーズが一番気に入った!


DSC02780.jpg

頭の裏側のセイバーのヘアスタイルもいい感じに再現されてて感動すら覚えるぜ!


DSC02782.jpg

っていうわけでこの顔にマスクを付けてみた!
これが中々カッコイイ!
俺はこのポーズのままディスプレイすることにしたのであった

如何だったでしょうか
8頭身でボンッキュッボンッ!の萌え萌えエロエロフィギュアを部屋に飾れないそこの諸兄
このようなねんどろいどの癒し系2頭身フィギュアなら許されると思います
これを見た家族や友人や恋人等からもうわーなにこれカワイー^^と、
結構反応も上々だと思いますよ
俺は試した事が有りませんが

価格も3000円で剣とか替えの手とかマスクとか顔とかパーツ色々ついてます
萌えフィギュアなんか飾れないけどこれなら・・・っていうそこのへたれな諸兄に是非オススメです
もう開き直ってどうにかして購入を考えてみてはいかがでしょうかって思った
こういったフィギュアから昇華しちゃって、
隣にエロエロ萌え萌えフィギュアとか飾っちゃうのも乙な物かも知れません
例えばいきなり1/6水着セイバーとか買っちゃって
「え?これ?この2頭身のヤツと同じキャラだよ?ほら髪型一緒やん」
とか説明しちゃえば偏見を示す方も納得するかも知れません
オススメです

今までフィギュアなんてと指を咥えていただけのアナタ
ねんどろいどとか正直言って流行んねーだろとワンフェス冬で発表があったとき思いましたが
何故か結構な人気を誇り結構なシリーズとして量産される時代
萌え萌えエロエロだけじゃなくこういった癒し系も需要があるのかも知れません
癒されたいアナタも是非どうぞ
かわいいのでお子さんへのプレゼントとしても是非どうぞ
その際剣とか手とか取れやすいので飲み込まないよう注意すれば良いじゃんって思った

コメント

セイバーか凛か、これは人に生まれたもの皆が持つ共通の悩みではないだろうか。
セイバーは良い。焼き芋を食べている所なんか素晴らしい。黒セイバーにはぜひ踏まれたいものだ。
しかし、凛もまた素晴らしい。ツインテールだし。あのニーソで踏まれたいものだ。
個人的にキャスターはいらないと思う。

これは巧妙な罠。
同じキャラねんどいろで持ってるしね(おんぷ
このデカイの買ってもいいよねみたいな(おんぷ
もうすぐあ、朝倉さんが届くので、僕はた、楽しみです。

>>アヒル
これはもう総じて初めてアヒルと本格的に意見が一致した瞬間と言えよう!
セイバーか凛か!これは人類総じて悩む生か死かを選択するに等しい発狂するほど困る悩みである!
同じ型月として琥珀さんか翡翠のどっちを取るかという究極の選択もあるといえよう!
アルクとシエルの二択は正直言って微妙!
秋葉様と残ったさっちんだとどう考えても秋葉様の勝利と言えよう!
だが琥珀さんと翡翠は甲乙付けがたい!
琥珀さんのエロエロパワーに圧倒されるもよし!
翡翠のそのおとなしそうな外見と裏腹に中身では何を考えてんだかよくわかんねぇもじもじとしたところを楽しむのも良いだろう!
悩む!
悩みまくる!
悩んで死ぬ!

さてセイバーと凛の究極の二択ですが
俺は迷わず凛を押すと言えよう!
何故なら声!そしてすらっと伸びたちょっとウェーブが入っている黒髪!
そしてやべぇくらいなげぇ脚から展開される黒ニーソ!そしてツンデレ要素!
俺が求めている総てが凛に凝縮されていると言えよう!
凛が285時間穿きっぱなしにしたニーソをちょっとぬいでもらってそれをはぐはぐにおいを嗅ぎまくった上でチンコに巻きつけてシコりたい!
出来ればその脱ぎたてホヤホヤな長い素足で脚古希もしてもらいたい!
出来ればその長い髪の毛で髪古希もしてもらいたい!
俺が求める総ての要素が詰まっていると言っても過言では無いだろう!
そしてそれはルイズに通じる物がある!
そして何よりも声!俺の愛する植田佳奈さんだ!
ちなみに琥珀さんの声も植田さんだ!
そして昨日俺が病院に通院した時上田佳奈さんどうぞというアナウンスがあった!
俺は勿論その名前に反応し周りを見渡したが隣に座っていたガリヲタも周りをキョロキョロしていた!
多分隣同士月厨なんだなあとか思った!
見てみたけど中学生くらいで親と同伴してました!
当たり前だけど本人じゃなくて僕はちょっぴり悲しかったです

>>池沼妹氏
その通りです!
最後から13行くらい前のトコではそんな風に説明しています
これで家族や友人や恋人や部屋に立ち入った人への言い訳もパーフェクトリィです!
同じキャラなんだから持ってて当たり前だろ!と強気で言えば「う・・・うん・・・」とか言うしかありません!
あと1歩が踏み出せないキモ☆ヲタには是非ともオススメっスね

>もうすぐあ、朝倉さんが届くので、僕はた、楽しみです。

というわけで僕はamiamiでどういったものなのかを知るべく調べて見ました

これですか?

http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/69897;jsessionid=368E204B757DF8EBAFB669925BA12695

いやあ
朝倉由夢のおっぱいマウスパッドだなんてさすが池沼妹さん!
良い趣味してますね!
その勇気と根性と汗と涙がとても羨ましいです!
僕にはこんなものを買う余裕もありませんし欲しいとすら思いません!
いえ実を言うと一瞬は欲しいと思いましたがやはり僕もあと一歩が踏み出せないヘタレです
届いたら是非使用感とBUKKAKEレポでも是非詳しく宜しくお願い致します^^
こういうおっぱいマウスパッドもアレですか?
同じキャラクターのフィギュア持ってるから買ってもいいじゃん!みたいな
そんな感じに言い訳できたりしますか?

このイントロと今回のネタへの繋ぎ?w
さすがっスねwww うめぇw

んで
アクションフィギュアも遊ぶ楽しさがありそうですよね~
ポーズとか作るの楽しそうだし

俺も何か買いてえぇ~!w

それよりも俺が一番ビックリしたのは、
俺がワンフェスにいったのが8月12日なんですけど、
今日でもう1ヶ月も過ぎてしまった事で、
1ヶ月過ぎるの早すぎワロタって笑えない状況で今居るのですが、

で、結論から言いますが、
この手のアクションフィギュアとは10分位適当なポーズを決めるべく弄って、
あとはそのまま飾って、あとは誇りをかぶりがちです
俺のセイバーとかねんどろいどハルヒとかずっと同じポーズで飾ってあります
この手のアクションフィギュアとは可動させることが出来、死ぬほどポーズを変えられるってぇ事がウリですが、
正直言ってほとんどの人が1回くらいしか動かしません
ですがそれが面白いものです
こういったヘタレねんどろいど系とかは萌えとはちょっと一線を画した何かがありますので、
部屋に飾っていてもカワイーで済むかもしれません
最後から13行辺りのことを是非とも実行する事をオススメ致します

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

