スポンサーサイト


【エロ過ぎワロタ】今まで数あるゲームポスターを貰ったり買ったりしてゲットしてきた最強ポスター神の俺だが、今日買ってきたポスターは流石に貼れないなあって思った

さすがにこれはないだろ・・・






DSC02853.jpg




DSC02855.jpg


いつもは馴染みの店でポスターをもらえるのですが、
今日は馴染みじゃないカメクラで買いました
5枚セットで800円でした
非常に良い買い物をしたと思います

詳細はこちら
http://www.dengekionline.com/data/news/2007/3/5/42f1143cff9ae665317a4c3bcf5225c4.html

オクでは5枚セット2900円の値がついてますね
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m46723521

Rioの絵師さんことにじいろ桜のこうたろさんが描くリオは、
エロいしヤバイし俺が世界で3番目に好きなキャラですので
それはもう迷わずゲットしてきたのですが

そのうち俺が所持するポスターを全部紹介しようと思います
俺自身整理しておきたいし
乞うご期待

どーすっかなこれー・・・
小さい方は貼りたいなー
大きい方は悩むわー・・・

コメント

Rioだー!

可愛い!
せくしー!

可愛くてセクシー!
だから俺は買った!
だが正直ぶっちゃけると中身の柄など知らなかった!
知っていたら恐らく買わなかっただろう!
いや、多分知っていたら嬉々として買った!
そして貼るか貼らざるべきか悶々としながら悩み続けていたであろう!
今俺は困っている!
正直言ってRIOのエロエロビキニじゃなくて普通のマジシャンスーツが良かった!
俺はあれでこそRIOのエロさが引き立つと思うのに!
ビキニなのがちょっと残念とも言えなくもないですな

RioエロかわいいよRio
うわ~、いいな~
家庭用とか買っちゃおうかな~
いいな~

非常に良いポスターを集めるのが趣味であり生き甲斐でありそのために生きており、
常時最強に萌えに萌えるポスターを探し、
その度に日本狭しと歩き回り萌えに萌えるポスターを探し続けている俺ですので、
最強と言えるポスターにはいまだめぐり合えたことがなく、
っていうかそんなことしなくてもオンラインでポンっと買えるじゃん俺って思ったので、
これからも定期的にヤフオクを覗くとともに、
金が許せば買いたいと思ってるのですが、
由々しき事に貼るスペースがありません
っていうかこんなポスターさすがに貼れません
ジレンマです
俺は非常に困っているのです

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

