スポンサーサイト


そういえば俺も1年くらい前web拍手というものをやっていてだな・・・

なんかネタがねーかなと過去ログを漁りましたらこんな面白いものが見つかりましたので
是非とも今日のネタにさせていただきたい昨今皆様いかがお過ごしでしょうか
今宵も召しませ某Bタイム事情のお時間です
というわけでまずはこちらをご覧下さい



うぇーぶ拍車レサ
さあさパパっとやっちゃうよっ

>ネタ切れカワイソス
毎日こうチリバツで更新してるとしゃーねーんだわなこりゃ
>僕のブログよろしく!
ひぐ・・・
>パンヤ最近けっこうやってるなぁ
やることねーからな・・・それ以外はブログの記事考えてる
>退院してからやってるみたいだNE
今の目標はサブ垢パン率6割です
>寝ようかね
おやすみ
>すごく大きいです・・・
俺さイチモツには自信があるんだ
>座ると傷が痛い→尻→*→ぢ→痔の手術だったんですか
だ・・・だめだよぅ・・・おにいちゃぁん・・・
>公園のベンチのいい男には気を付けてくださいね
      | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ
     /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !
     ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |
>web拍手の鬼って言われた事ない俺がきましたよ
こっこここんんばんわ!
>月曜日の退院祝ったのに死ね言われた死ね
語尾に死ねってつけると最強にビューチホーだそうだよ
>なんか誤字だったけどまぁいいか
俺の人生間違いばかりだぜ
>半分意図的なものだし
意図して人生間違ってるからな俺
>まぁ10通なんてすぐだよね
人生の終わりもすぐだよね
>あーだりぃ
生きるのもたるいよね
>10通すぐだと思ったけどさっき色々やってる人の所で送ったばかりだから思いつかないや
その勢いで僕のところにも頼むよ
>まぁそれでもいいか
こういうレスにはなんてレスしたらいいのか正直困るよね正直ね
>今何通目?とかってクイズにありそうじゃね?
高校生クイズとかにありそうだね
>どもども、ボクです
やあひぐらし
>寝れないのと暇なのと嫌がらせです
確認したけど送った時間3時46分じゃねえか
>やっぱり寝るか
健全な学生はそうしとけ
>とりあえず10通送って寝る事にする
こりゃどうもお付き合いいただき恐縮です
>んで今何通目かわからないから困る
自分でイチから数えてればいいんだよ
>残り何回って出てくれれば便利なのに
web拍手CGIによくいっておきます
>日テレニュース24って何故か見てしまう
日テレのニュースなんて見るもんじゃねえよ
>前はNNN24だったのにいつ変わったんだ?
あんなヤラセ局
>そろそろ10かな
ぽつかれ
>アル晴レタ日ノ事?
レス返しにくいだろ
>100通目指してきましたよ
本当に100通送りやがったらアク禁申請するよ俺
>でもなんか思いつかないからどうでもいい事送りますよ
うぜー
>そういやweb拍手って100もログ残るもんなのかね?
残るね
>まぁいいか、これ送ったら次忘れてそうだし
ああそう
>今日は寒かったり暑かったり大変だ
こっちの地方は寒かったです
>うん、本当にどうでもいい事だ
やっと分かってくれたんだね
>寝るかな
おやすみ
>今何通目?
今これ数えてみたけど全部合わせて35通目だそうです
>これでラストかな
残念下がありました
>金糸雀no
Noかなりあ!Yes水銀燈!
>ミスっちまったじゃねーか!
うぜー
>金糸雀のフィギュアが値崩れしてることは、言わないでおいたほうがいいんだろうな・・・
今ヤフオク見に行ったら泣いた

web拍手にコメント随時募集中!
飽きるまで全レスしますよっ

# by someday-cro | 2006-09-28 04:30 | チラシの裏 | Trackback | Comments(6)


自分で言うのもアレですが、わけわかんねぇ拍手と俺の全レスが予想外に面白かったので
調子に乗りたくなった俺もweb拍手をまたしても設置しちゃいました
調子に乗りすぎですが月10通くらい集まればいいなあって思ってますので
皆様暇さえあれば奮ってレスしてくれれば嬉しいなあと思いましたので、
是非ともレスして欲しいなって思ったんですが、
来週辺り存在がパーフェクトリィに忘れられてそうだなとも思いました

というわけで、1度は存在を捨てたweb拍手ですが、
絶望的にネタが無いので優しい読者様を頼りにFC2になって帰ってきましたので、
是非ともマジで宜しくお願い致したく存じます

尚これは俺自身驚いたことなんですけど
今までweb拍手といえばパチパチうっせーからぶっ殺したくなるくらいウザってーモンだったんスけど
なんか設定次第でこのうっさくて発狂しそうになる音を消せるということが把握出来ました
さっき試しに自分自身に送ってみたらこの音が無くて感動すら覚えました
感動を覚えたいアナタも是非
俺に死ぬほどどうでも良い事を書いて困らせたいアナタも是非
その日あったことを俺に自慢したいアナタも是非
皆様からのweb拍手が頼りですので切実にマジで宜しくお願い致しますって感じです
勿論集まれば全レスします!っていうかさせてください!
乞うご期待!

コメント

パーフェクトリィっていいね

パーフェクトリィすぎてチリバツでヒャッホゥといえば俺が結構使っている音だったりしますが、
実を言うとこれも俺が世界で一番敬愛するスタパ斉藤氏のパクりといったらパクリなんですけど、
世の中にはインスパイアという言葉もあるそうなので、
氏が出している本は8割読破した俺に言わせれば恐らくインスパイアと言えなくもないですが、
まあパクリといったほうが早いのでこれからも開き直ってパーフェクトリィにチリバツでヒャッホゥを使い続けたいと思います
ヒャッホゥっていうのは見たこと無いんで俺オリジナルだと思うんスけどよくわかんないっす
基本的に俺はほぼパクリで構成されておりますので
それも踏まえ是非とも宜しくお願いしたいっていう感じです

web拍手もできるようになったんですね~
って、例のごとくずいぶん前の話になる訳ですがw

何か気のきいた事言えるといいんですけどね~

ということで、久しぶりにweb拍手の俺のアカウントにログインしてみたら、
そこにはジョルノさんからの心が温まる非常にナイスでチリバツで発狂しそうになるくらい最強のweb拍手レスが
これは非常に感謝すると共に、
是非ともありがとう御座いますって感謝感激横断歩道なんですけど、
ぶっちゃけぶっちゃけると現時点でまだ20通ほどしか集まっておりません
つまり何が言いたいかというと、
正直言ってやはりweb拍手というものは時代が過ぎた感があり、
やはりコンスタントにweb拍手を得るには、
そこら辺の絵師さんがやってる通り絵用ブログを死ぬほど更新して神絵を描けるようになり、
あわよくばweb拍手でたくさんのレスを貰えれば良いなって思ったんスけど、
そこまでする理由がありませんしかったりぃですしそんな時間あったらバイトに備え寝てますので、
もう絵用ブログって更新されることはねーのかなー?って思ったりしましたが、
多分バイトを辞めてしまったら絵を結構描くようになると思いますので
とりあえず消さないで置こうかなーって思いましたけど、
今んとこ仕事を辞めるつもりは毛頭御座いませんので更新されんのかコレ?って感じで一杯です

どうやったらweb拍手がもらえるのか日々考えているのですが考えてる過程で眠くなり結局は爆睡で何も変わりません
困りました

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

