スポンサーサイト


私エリカ使いだけど、正直言ってセシリアの扱いは群を抜いて酷すぎると思う

実は東京は聖地秋葉原で買ったものは2週間くらい前の記事に紹介したとおりであるが、
実を言うとまだ他に買ったモノがあり、今日のこの日までネタとして取っておいたと言えよう

さてこのブログをお読み頂いている読者の皆様なら、
スカっとゴルフ パンヤというオンラインゴルフ対戦ゲームのことは説明不用だとは思うが、
一応やってない方や存じて居ない方が居るかも知れないので
ざっくばらんに説明するというと、
結論から言うとキャラ萌えに最大限力を入れた腐ったアイテム課金お着替えゲームであります
どのくらい腐っているかといえば、何万回もこのブログに書いてきてましたが、
筆者こと魂のフリーランスネトゲブログライター某Bこと俺こと私が、
数えるのも怖いので数えませんが、もしかしなくても6桁くらいのお金をそのネトゲに費やしており、
ふとたまに思うのですがなんでHDDとか買っとかなかったんだろうってたまに後悔するんですが、
まあ思い出はプライスレスと言いますし、まあそんなこたぁ別に良いとします


pangya_409.jpg


pangya_462.jpg


半年位前にアップロードしたSSによるとこんな風に
毎週毎週運営が頭を使って萌えコスチュームを作って公開したりするので、
萌えっていうか可愛いモノにメが無く、
っていうか大抵が期間限定モノだったりとかだからつい買っちゃったりとかして、、
性能も大して変わんねぇし同じような衣装を集める事が目的の、
昨今酷いと言われているアイマスよりも酷い超絶お着替えゲーだったりして、
それだけならまだ良いのですが、このゲームは何と憎い事にガチャっとポンタという
現実世界でいうガチャポン的要素なモノがありまして、
そのガチャポンも1回廻すのに現実世界の通貨に換算で250円とか掛かるんですけど、
そのガチャポンの中身も定期的に変わり、可愛い衣装が実装される事があれば、
先日のエロエロ水着やステが格段に良くなる装備とか実装されたりしがちで、
先日のエロエロ水着に限って言うと3000円分もガチャポンしたのに
目当てのキャラの水着が出ず、出たのは2chのパンヤスレでもグロとかババアとか呼ばれる
セシリアの水着で、っていうかセシリアなんてキャラ自体持ってねーし、
正直3000円をドブに捨てたと言っても過言ではないという可哀相な報告が、
俺が1日に20回は更新しているエキサイトブログの方にコメントであったのですが、
まあ要するに世の中そういった搾取され続ける人間と、
このように原価0円のデータを高い金で売り払い儲けとする人間の二通りがあると言う事です

で、今回それはどうでもいいんですけど、
秋葉原で実は僕はこのようなものを購入していたんです


DSC02322.jpg

俺のケータイのストラップとしてつけているコレですな

で、これはなにかというと、
今年の6月にユージンより200円でガチャポンに出された
ようはパンヤのキャラのアクセサリーだったりするんですけど
秋葉原のカプセルフィギュア一気売りショップで全6個入り800円で売ってたんで買ってました
結構いい感じにケータイが重くなりいい感じにゴチャゴチャで、
ケータイにストラップとか沢山付けたい俺としては今もこれを結構気に入ってつけてたりします
俺がカディエ先生の次に愛するキャディでお馴染みのロロたんが居ないのが気になりますが、
萌えに萌える女性キャラばかりを集めたナイスなマスコットキーチェーンだったりします

で、賢明な読者の方ならもう既にお気づきだとは思うのですが、


DSC02319.jpg

この通りセシリアが居ません
他の女性キャラのエリカやクーやアリンなら居て、
何故かカズも居るというのに、どういうわけか女性キャラのセシリアが居ないのです

ちなみにセシリアっていうのはこういうキャラです


pangya_585.jpg

ぐったりしてるんで良くわかんないと思いますけど

今まで俺はセシリアに対し数ある暴言を吐いてきました
マンコ臭そうとか、
目の下のなきぼくろがババ臭いとか、
大会でセシリアが1位の時ババアのグロアクションなげぇんだけどなんなの?とか
セシリアのスリットキモいとか、
2chのパンヤスレでもセシリアの画像がアップされるたびに
グロ注意とか吐いたとかウンコ漏らしたとか目が腐ったとか、
そういう酷い言われようでした

でも今回のこの商品化されているアイテムの中にセシリアが居ねーのは
流石に可哀相過ぎて泣けてくるだろうと
俺は今回こんな風に思ってしまいました
今までババアだの熟女だのグロだのキモイだの数あるいわれの無い暴言を受け、
敬遠されまくっていたセシリアですが、
まさか他の女性キャラはこの通り全員出ているのに、
セシリアだけマスコットとされていないのは、
流石に同情の余地しかありません

で、頭のいい俺は思ったのですが、あーそうかセシリアはシークレットなんだ^^と
んで今さっきググったのですがどうやら隠れ要素アイテム的なものは無いようです
なのでセシリアは残念ながら存在自体無かった事にされてると言っても過言ではありません
http://www.dai4.com/shop/A188/tzjb4Fhsh/syoinfo/2116

なので、全世界のセシリア使いの皆様は、
自分がどれだけ迫害されているのかを身に沁みて実感し、
肩身の狭い思いをしているのを認識しつつセシリアを使い続けるべきだと思います
ぶっちゃけセシリアが大会で1位とか取ってるとキメポーズが長すぎてうぜーだけですから
マジでセシリアには自重し遠慮してもらいたいものです
折角真面目に大会に参加している時に限ってセシリアが1位だったりしがちで、
セシリアを見た瞬間本気で目が腐り便意を催しその瞬間トイレへGoですので、
本気こいて大会に参加出来ません
これは由々しき悩みです
なら自分が1位になればいいじゃんとも思ったのですが、
残念ながら僕は、大会とかで1位になってしまうと、わきの下から冷や汗がドクドク流れ、
大抵中盤辺りでOBになり、トマミ連発にパット失敗は当たり前で、
一気に転落して15位くらいになったりしますので、
まあぶっちゃけ上位キープしてると緊張の余りパンヤが出ませんので、
俺とかの場合中盤くらいが一番丁度いいと思います

ですので僕はこれからも、
全世界のセシリア使いに対し、
グロババアウゼーから死ねって言い続けようと思いました

コメント

セシリアとアリシアって似てなくもないよね!
つまり、晃さんかわいいよと

セシリアとアリシアって似てなくも無くも無くも無くも無くもない?
ところで意味が分からないのでググったんスけどなのはに出てくるアリシアテスタロッサの認識でいいんスかね?
俺的には今最も注目をしている箱○のアクションゲームことバレットウィッチの主人公のアリシアを思いつかずにいられない的心境なんスけど
ほら生天目仁美さんが主役を演じるあの神ゲーですよ

アリシア・フローレンスしか居ないだろ・・・常識的に考えなくても・・・・

ググったらARIAがでた!
ごめんARIAはアウトオブ眼中だったんだ!
PVCフィギュアの出来が神過ぎると思ったらこれで7500円ですか?
いいんじゃないですかねコレ
買っちまったらどうすか

パンヤてゲーム内で発展がないよね。
だから飽きても簡単に再開できるよね。
そのとき懐に余裕があれば新作衣装買うジャン?みたいな。
いつかBBブログでパンヤ知ったときも「こうはなるまい」と思ってたんですが!
その犬良い匂いしそうだね!

こうはなるまいと思って軽い気持ちでパンヤを始めた池沼妹番長魔導師さんでしたが、
気が付いたら初めて3~4ヶ月でルキビギジュニシニアとキ、
その類稀見る廃プレイと経験値2倍になるアイテムを金に任せて2種類も購入し勢い余ってアマチュアにまで成長した池沼妹さんの言える台詞ではありませんな

まあそれはさておき
今年の夏もまたCP水着再販の季節がやってきたそうです
前欲しがっていたクーの超絶エロビキニも再販されてると思います
ブルジョアジーな池沼妹さんは恐らくこれを間違いなく買うと思われるのですが、
そこんとこどうっすかね?

で、気が付いたらもう10万とか支払っていたりしませんか?
怖いですよねえパンヤ
まあ悪いのは自制心が無くどんどん買っちまう俺らカモユーザーなんスけど、
まあこれから先も注意する必要があるなあと思いました

>その犬いいにおいしそうだね!
前の職場のゴミバコで拾ってからずっとつけてるからもう1年半くらいになりますなあ
今においかいでみたら汗臭いフローラルな香りとかはせず、
あんまにおいは感じられませんでした
よかったです
トイレの女神の金糸雀は今どうなってるのか心配といったら心配といえます

セシリアさんカワイソスwwwwww
いろんな意味でwww

今気づいたんですけどこの写真神奈川で撮ったんですよ
もう2ヶ月っスか・・・

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

