スポンサーサイト


俺とトイレの護り神カナリア

俺の朝といえばウンコがしたいという欲求こと便意により仕方が無く目覚め、
1日のうちトイレに行く回数と言えば5万回を軽く超え、
むしろトイレを部屋にした方が早いんじゃねーかってくらいトイレが大好きな俺ですので、
1日のうち23時間59分59秒トイレでウンコしながら過ごし、
残り1秒で飯食って風呂入って寝ている程トイレを愛している俺とかの場合、
やはりトイレでウンコをするというのは生活の一部となっており、
非常に大事な人間の生理現象だったりします

トイレと言えば、臭く、汚く、不潔というイメージが必然と付きまといますが、
俺ん家のトイレとかの場合、この臭く汚く不潔なトイレに守り神を置いていたりします
その守り神というのがローゼンメイデン1の頭脳派こと金糸雀なのですが、
その金糸雀を置く事で、僕のトイレライフは非常に潤い溢れる物へと変貌致しております

とここまでは去年の11月に書きましたので、今更書くまでも無いのですが、
もう早い事でトイレに金糸雀を置いて10ヶ月くらい経とうとしているのですが、
なんとなくさっき真面目にじろじろと見てみたら結構埃かぶってました
こんな感じに


DSC02984.jpg



このSRDX金糸雀ですが、トイレの水タンクの上に置いてあるというのが良く分かると思います
俺がおしっこをする時のマウントポジションと言えば立ちション
今実際に考えて見たのですが、よく見てみると金糸雀の目線の先は俺のチンポのまん前でした
つまり、俺がおしっこをする度、金糸雀にチンコを露出しつつ聖水プレイで、
金糸雀はある種の辱めを俺に常に受け続けていると言っても過言ではなく、
そろそろ金糸雀に呪われるんじゃないかと毎日ビクビクしながらウンコをしているのですが、
何故か俺がトイレに入る度に金糸雀は僕に笑顔をふりまいてくれています

こんなに埃をかぶって、トイレという最悪な環境に置かれてもニコニコ笑い続ける金糸雀
発狂するほど可愛いのだけれど、どこか哀愁漂いつつも臭そうなその姿ですが、
朝一番でトイレに行く僕としては、常にこの笑顔に癒され、今日も1日頑張ろうと思う訳ですが、
冷静に考えると何もやっていないのに何を頑張るの俺?って最近思いましたので、
そうかこれからも金糸雀をトイレに放置し続ければ良いのかと思いました
なのでこれからもこの金糸雀をエアダスターや水洗いで掃除する事も無く、
限界まで埃を溜め、また来年辺りこのブログで金糸雀の様子をアップしようと思いました

トイレと言えば癒しの空間です
萌えフィギュアが部屋に有り余って処分に困っているそこの諸兄
是非ともトイレに糞要らなくて処分に糞困るゴミ以下なフィギュアを、
是非ともトイレにポツンと置いて見ては如何でしょうか
きっとそこは、ゴミ未満のフィギャアが良いアクセントとなり、
ある種の癒しの空間を僕達にプレゼントフォーユーしてくれると思いますよ
オススメです

コメント

きょうwinny

きょうwinnyが紹介とかログしたの?

↑コイツすげぇバカ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ちょっと汚い話なんですけど・・・、
俺、昔からオシッコとかウン○を凄く我慢するタイプなんですよ。
めんどくさくて・・・。

で、この前酔っ払ってオシッコ我慢してた時に
「俺、どれ位の量のオシッコ貯めてるんだろう・・・」
って思って、飲み終わった500mmlのビール缶持ってお風呂に行ったの。

そしたらさぁ・・・500mml1本じゃ足りないのね・・・。

で、急いで嫁に空き缶持ってきてもらって再度計測したんだけど
500mml缶、口切いっぱい×2本だった。
俺の膀胱容量。

あ、それと、
俺はオシッコ座ってするタイプです。
立ってすると飛び散るじゃん?
飛び散ると嫌じゃん?
汚いじゃん?

で、立ってする場合は便座上げてする訳だけど、

そのまま便座上げっぱなしにしてると
油断した嫁がそのまま座って便座にハマるじゃん?

だから座ってオシッコした方が良いですよ。ほんとに。

俺は昔からオシッコもウンコもビッグウェーブが来たら速攻で出しちまう派ですので、
っていうか俺とかの場合ウンコの波が来ないと1日中落ち着かず不安で、
ですから3日か5日に1度牛乳下痢にしてウンコを全部ドバーっと出すのが気持ちいいと感じる変態ですので、
ウンコと俺とは切っても切れない関係でして、
つまり排便とはとても大事な人間の生理現象だったりするので、
我慢するのは便秘になりがちで非常によろしくなく、
っていうか俺とかの場合漏らすのが怖いので我慢なんざぁしてらんねぇ派だったりします

俺とかの場合、入院し手術を受け尿の様子を調べるべく、
尿を尿瓶に取りそれをトイレで袋に入れ溜めたりしたんですが、
点滴を入れながらでしたので1日で3リットルを超える日もありました
つまり1つの袋の最大容量は2リットルなんですけど、
1個じゃ飽き足らず2つ使う日もありました

だからなんだと言われても、そういうわけですので、
嫁嫁嫁嫁言われても正直困るなあって思いました

お尻の健康は大丈夫でしょうか?w
こんばんは、ジョルノですw

トイレにフィギュアって言うのもいいかもしれない…
なんかテンションが上がりそう
いや、やっぱ恥ずかしいです
見られてるとwww

お尻の健康はチリバツです
ジョルノさんこんばんわ
今更ですがゆっくりしていってくださいませ

トイレにフィギュアというのは中々いいものです
家族全員が使うトイレに金糸雀を配置というのは死ぬほどチリバツ過ぎて発狂する5秒前かも知れません

かく言う僕は、知ってる人も知っているとおり、
実は新品未開封のSRDX金糸雀があと4体くらいあって困っています
そのうちブログのネタとして燃やしちまおうかとすら思っているのですが、
やっぱローゼンメイデン一の頭脳派、金糸雀様をそんな無碍な扱いなんざぁ出来ねぇなあって思いました

フィギュアに見られてるのなんか何も思いません
何故なら僕の部屋にもフィギュアに囲まれているからです
トイレの守り神金糸雀
本文で宣言している通り、全然掃除なんかせず、
埃が今5ミリくらい溜まっているような気がします
これが1センチになったらまたブログに書きたいなあって思いました

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

