スポンサーサイト


【エロエロ】コミックで新刊で冒険に出たが、これが非常に面白かったので

今週買った新刊

DSC03082.jpg

ところでらきすたを買ったのが日曜日で、
まだ開封すらしていないのですが何故でしょうか?
何故なら俺は今更3巻をちまちま読んでいるからです
読んでいると言ってる割には最後に読んだ日から3日くらい過ぎてますが、
いまだに30ページあたりです
つまり俺がらきすた5巻を開封するには、そう考えるとあと2ヶ月くらい先になるかも知れませんが、
別にいいかなって思いました
つまり発売日に買わなくても良かったような気がせずに居られません

前俺はエキサイトブログにてこのような宣言をしておりました

>2007年 09月 09日
>バイトして金が入ったら全巻買い揃えたいって思ってる漫画

>こどものじかん

>異論は認める
>by someday-cro | 2007-09-09 23:36 | メモライズ | Trackback | Comments(0)

実は前にブックオフにて、こどものじかんの1巻~3巻までが1冊350円でチリバツで売っており、
俺は結局悩んだ挙句買わなかったのですが、今にして思うと、
やはり何故あの頃俺は勢いで買わなかったのかと、
後悔せずに要られない神漫画です
神かどうかはともかく、俺がひいきにしている本屋に行ったら、
本日発売のところに置いてあったりしたモンですから、
それはもう迷わず4巻を買ってきてしまいました
で、読んでみた感想は、まあ普通のエロ漫画だなーと

百聞は一見にしかずと言いますし説明すんのが面倒ですし、写真で説明しますが、

DSC03083.jpg


DSC03084.jpg


DSC03085.jpg

至る所に小学生が喜びそうなエロ描写が沢山です
これがあのひとひらが連載されているコミックハイのラインナップかと思うと吐き気がします

純粋でロリなエロ漫画なら、反村幼児氏のエロマンガや、
ぽてころ氏のエロ漫画でも読んでろって話っスけど、
ちょっぴりHで萌え要素チリバツを嗜好する俺としては、
是非ともこどものじかんをプッシュして行きたいって感じっス
10月からのアニメ化の際は、是非ともここら辺のシーンを忠実に乳首付きで再現して欲しい所です

というわけで、近いうちにこどものじかんをガチで全巻揃えようと思います


で、話は変わって真ん中にある日常ですが、
これは俺がこの3冊の中で一番の神漫画だと思いました
前から本屋で度々見かけ、存在自体は知っては居たのですが、
この度俺が購入を決めたのが、俺が毎週買っている週刊アスキー誌上にて
俺が敬愛するライターの一人である「ばるぼら」氏がハマった本としてプッシュしてあったから
昔あった馬鹿ドリルをなんとなく彷彿とさせる展開を、萌えのオブラートで包んだギャグマンガ。
電車で読んでいて耐え切れず爆笑してしまい周りに不審者扱いされた本としてお馴染みですが、
実際この文で迷わず購入を決意し、速攻で買いに走り、
速攻で読み終えた俺の感想としては、分かりやすく言うなら苺ましまろの5万倍は面白いと
ぶっちゃけていうと最初の方は結構ウンコで淡々と読み進めていったのですが、
中盤に入る辺りからの展開が神で、勢いで走りがちなギャグマンガの路線でもあるんだけど、
チリバツだとかヒャッホゥとかそういう意味わかんねぇフレーズを嗜好する俺にとって、
また勉強となるフレーズが盛りだくさんで、1回だけ読むのに留まらず、
3回くらい読んで勉強したくなる面白ギャグマンガでした

俺の目に付く範囲に置いてあるギャグマンガの中ではぱにぽによりも面白いし、
みなみけよりも面白いし、スクールランブルの2万倍は面白いし、ハレグゥの10万倍は面白いし、
苺ましまろなんざぁ比べモノになんねぇし、よつばととどっこい位の面白さだと思いました
らきすたもギャグ系だと思いますが正直ウンコすぎて吐き気がします
とにかく日常はテンションが最高です
新刊で買って絶対に損しない本だと思いますので、
書店で見かけた際は是非とも買って読んで頂きたいマンガであります
来月に日常の2巻が発売との知らせを受けましたので、
こちらも非常に楽しみでしょうがありません

今まで継続で読んでいた本ではなく、
新しいマンガを開拓するというのは非常に勇気がある行動だったりします
特に新刊で買った時の冒険度数は半端ではなく、
新刊で買って失敗した時のショックはマジで半端じゃねぇダメージが蓄積されたりします
この間購入しブログで紹介したクェイサーなどは、完璧に失敗の部類に入ります
http://somecro.blog87.fc2.com/blog-entry-121.html

ですがこの日常は自信を持ってオススメ出来る
是非とも読んでいただきたい漫画だなあって思いました

まあらきすたとこどものじかんはぶっちゃけ買わない方がいいと思いますけどね
日常は普通に面白いっスよ、日常

コメント

つるぺた見て小学生は喜ばないだろ……
大人しか喜ばないだろ……

ところで、我々のような大きいお友達がこのようなつるぺた炉利小学生をハァハァしていましたら、
ロリコンと罵られ警察に通報されてしまい捕まり一生を豚箱の中ですごさなければならないのに、
同じくらい年齢の小学生がつるぺた小学生に萌えまくっても自由で全然逮捕とかされずロリコンとか罵られなかったりします
さてこれは何故でしょう

何故なら小学生はほぼ等しい年齢ですし、たいていが大人の大きいおっぱいに興味ビンビン物語だとは思うのですが、
僕のように、小学生の頃から小学生が大好きなツワモノも居るとは思いますので、
やはり今の頭の構成のまま、小学生時代に戻る事が出来たら、
黄金の時代を築けるなあってふとよく思うんですが、
そういった妄想はしてる方が沢山いらっしゃると思いますが、
正直言って危篤なのでやっぱ辞めたほうがいいっすかね

ところでこの場合の小学生とは、
VIPやニュー速の連中を指しておりますので、
現実の小学生とは特に大して深い意味は無いので、
そこんとこの説明書きが足りなかったかなーと少し後悔する所存だったりしました

さっさと九重りんのフィギュア買いなさいよー(^o^)ノ

どんなもんかと思い、今調べてみたら、
人気爆発の上再販の予定もよくわからず、相場は1万円近くと高騰しまくりで、
やはり全世界のロリヲタは捕まえて一生を豚箱に入れておくべきだと思ったので、
再販のチャンスがあらば速攻で飛びつきたいと思ったんスけども、
今の俺の優先順位が
箱○ソフト>>>>>漫画>>>PC>>>>>>>>>フィギュア
っつー感じなんでしばらくはフィギュアを闇雲に買うのは控えたいなあってマジで最近思いつつあります

今月は大してバイト出ないんで予算的に厳しそうですけど来月以降様子を見つつって感じッスかねー

きょうsomed

きょうsomedayと、運営したよ♪

そうすね

さぁ、再販来たが・・・。

こどものじかん 九重りん 完成品フィギュア(11月再販分) マックスファクトリー版《予約商品11月発売》
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/84867

どうする?

2日前に教えてくれれば金の工面はどうとでもなったのに
本代に1万箱○ソフト代に1万予定してるから無理っスわ詰んだ

発売時期は多分11月後半、
あるいは延期されて12月かもしれないから
もしかしたら来月の給料で買えるかも。

来月の給料といえば、僕が今日の記事で書いたとおり、
是非ともギガバイトのファンレスRadeon26XTを購入したいって思ったので、
それで2万飛ぶし、もしかするとやっぱフィギュアをこれ以上ポンポン買い続けるのは非常に厳しいかなあとか思いました

が、貴重な情報を提供してくれた緊急のオッサンには非常に感謝感激雨あられの念を送ると共に、
いいからさっさとレッツピアノ作って奥さん喜ばせたれよ面白いからって思った

「こどものじかん」は表紙の絵がかなり好みで、内容が気になってたんですが
どっかで内容見て、ちょっとがっかり…
みたいな
まあ、後々安くなってたら欲しいんですけどw

って、言うか「バカドリル」って
天久聖一とタナカカツキの「バカドリル」?
知ってたんすかwww
って言うか有名なのかな…
懐かしいな~w いつかまた買い揃えたい…w

「日常」は気になりますね~
面白そう…
どっかで内容見たいな~
漫画いっぱい欲しい…

バイト始めて多少お金ができたので
過去に買いそびれた奴集めてるんですけどねw
それでもう、いっぱいいっぱいですw

こどものじかんに限らず、
アニメ化されたら死ぬほど増刷され、
市場に結構出回ると思うんですけど、
なんか俺が105円で欲しいと思っている漫画も中々手に入りません
ひぐらしのなく頃になんか市場の需要に対して明らかに供給過多だと思うし、
ブックオフにも沢山並びそうなものなのですが、
なんか105円で見つけたのは今んトコ3冊しかなく、
さっさと全巻揃えたい俺としては少々困っています
新刊や350円で買えというのは論外です
105円で集めたくなったら105円でしか集めない
それが俺の貧乏たるポリシーなのです

バイトを始めてお金が出来てきたところで、
貧乏根性を忘れない
非常にチリバツ過ぎて発狂しそうになるところですな
過去に買いそびれた漫画はぼくも沢山あります
っていうか過去に読みそびれた漫画とかも沢山あります
先月買ったぱにぽに10巻やベホイミちゃん1巻などまだ読んでません
ここまできたらもう読まなくていいかなもうって感じです

RMT最大手:皆様のRMT4U?遊ぼうオンラインゲーム!!楽しもうRMT4U!!

リネージュ?Uを遊ぼう!そして、オンラインゲーム(MMORPG)はインターネッ,ト.エンターテイメン,ト.コミュニティという楽しみの本質を見失うことがなく、RMT4Uのリネージュ,?U(Lineage-L2),"-RMTも楽しく有効に使いましょう。 ... http://www.fc2-blog.com/blog-entry/003588.",html

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/09/25 今日予約した本

マウスオーバーで詳細表示↓日常 1 (1) (角川コミックス・エース 181-1)このブログのリンク先にある、某Bさんとこの記事を見て衝動買い。amazonで毎回マイストアのオススメ上位に入ってたから気にはなってたんだけ

2007/09/29 届いてた本

日常 1 (1) (角川コミックス・エース 181-1)リンク先の某Bさんの記事を読んで購入。該当記事はこちら↓ 【エロエロ】コミックで新刊で冒険に出たが、これが非常に面白かったので http://somecro.blog87.fc2.
